SSブログ

あらたなフォーメーション [神戸散歩]

おはようございます。

今日もお天気が良さそうですね~

昨日は、神戸港周遊船「コンチェルト」の
15:00~のティークルーズに乗船してきました。

マンゴープリン&エッグタルトのティーセットで
ピアノの生演奏つきの90分♪

その様子はまた明日ご紹介します。

IMG_2253.JPG


同じ品種の薔薇でも
蕾と開いた状態では表情が違って
そこも魅力のひとつかもしれません。

今日もローズフェスタの続き

IMG_2243.JPG

IMG_2241.JPG


IMG_2250.JPG

IMG_2249.JPG


IMG_2252.JPG

IMG_2251.JPG


IMG_2260.JPG

IMG_2259.JPG


IMG_2262.JPG

IMG_2261.JPG


IMG_2248.JPG

IMG_2247.JPG


IMG_2246.JPG

IMG_2244.JPG


IMG_2269.JPG

IMG_2268.JPG


IMG_2276.JPG

IMG_2275.JPG


IMG_2267.JPG

IMG_2266.JPG


IMG_2315.JPG


IMG_2317.JPG


IMG_2335.JPG


IMG_2318.JPG


IMG_2323.JPG


薔薇ってなんて種類が豊富なんでしょう。
まだもう少し写真が残っているので
明日もお付き合いくださいませ。

----

ニャンズの寝る時のフォーメーションに
やや変化が!

0529-a.jpg

頭頂部がもわ~っと生暖かいですよ(笑

0529-b.jpg

モフがあたりを舞っていて
目に入ります・・・かなりゴロゴロします。

0529-c.jpg

ちょっとした段差にあごのせは得意ね。
何かしらを枕にして寝ている事も多いですよね(^-^*)

では・・・今日も暑くなりそうですよ~
行ってきま~す。



nice!(39)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 39

コメント 15

カトリーヌ

こんなところに行ったらいーっぱい写真を撮って
しまいそうですΣ(ノ∀`*)ペチッ 見飽きませんね!!
タルちゃんは枕の後ろを陣取りましたか(笑)
そう、モフが舞って目に入りますよね。すごく不快^^
枕にお手手枕、あんよにお手手枕と、うちのコは
高枕がお好みのようです(((*´艸`))・゚プププ
Naoちゃんも高枕派でしょうか?
by カトリーヌ (2014-05-29 08:23) 

そらママ

今日はついにエアコン入れました^^;
今からこれだと…夏はどうなるのか~
薔薇…本当にたくさん種類ありますね♪
頭寒足熱の反対ですね^^
家も、枕たまに乗っ取られます~(^^)
by そらママ (2014-05-29 09:07) 

すーさん

わぁ、綺麗なバラたちを綺麗な写真で再現
されてますねぇ(=´∀`)人(´∀`=)。
こんなに立派な花に囲まれて幸せなひとときでしたね☆。
どれもいいな〜(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)。

ウチのナナたちが枕好きで、人間が寝ようとすると
先客として占有してたちと中々悩みどころです^^;。
可愛いけど•笑。
by すーさん (2014-05-29 09:39) 

OMOOMO

ブルー。バユーとかセンチメンタルとかに目が行きます。プリンス、プリンセスとのネーミング多いですね。
本当に素晴らしいですね、よくぞ、こんなに取材されましたね。

by OMOOMO (2014-05-29 09:47) 

Aちゃん

生演奏もいいけど、私は生ビール飲みたい(^^;
by Aちゃん (2014-05-29 09:55) 

リュカ

ティークルーズ良いですね~^^
優雅な気分堪能出来ましたか?
2にゃんの位置、確かに頭頂部が生暖かそうw
でも羨ましいなー。こんなに近くに居てくれるなんて♪
by リュカ (2014-05-29 10:36) 

ニッキー

タルちゃんもNaoちゃんも上手に枕使用してますねぇ^^
うちのかみさんは寝てる間ににゃんずに枕を取られるわ、でも腕枕して寝てるから動けないわ・・・で、とても寝苦しそうな格好で寝てます^^;
by ニッキー (2014-05-29 13:21) 

デルフィー

薔薇ってホント色んな品種があって飽きませんね(*´∀`*)
頭上にタルちゃんもモフモフお腹wちょっと暑そうですね^^;
by デルフィー (2014-05-29 18:59) 

yumineko

わぁ〜 薔薇綺麗ですね〜!!
あっ、ベッドも薔薇で姫たちにお似合い♪
新しいフォーメーション・・最高ですっ><

by yumineko (2014-05-29 19:06) 

サンダーソニア

薔薇の花の半開きはいいですよね。
お口の半開きはいけてないですけどw
by サンダーソニア (2014-05-29 20:20) 

のの

バラってホントに種類が多いですよねぇ。
それにしても満開ですね!!お天気もいいし、気持ちよさそう♪
by のの (2014-05-29 20:57) 

溺愛猫的女人

こんばんは

薔薇が綺麗だわ(*^ω^*) 

おっ、marimoさまの枕も薔薇柄ですね。素敵☆
お嬢さま達のニューフォーメーション! サマーバージョンでしょうか?



by 溺愛猫的女人 (2014-05-29 21:18) 

てんてん

お顔の周りに2にゃんず?(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-05-29 22:29) 

藤並 海

寒いときは猫さんと寝たら暖かそうですが
暑いときは「ん~~」ってなりそう(^^;
by 藤並 海 (2014-05-30 00:54) 

えのみ

真っ赤なバラも好きだけど、薄紫のブルー・バユーが素敵です。
タルちゃんは壁と枕の間にピッタっと入るのが良いのかな。
壁がちょっとひんやりするから?(^_^;)
ウチも枕は好きで枕の上で寝ていました。
にゃんこ用ベッドみたいと思われていたのかも。
by えのみ (2014-05-30 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。