SSブログ

王者陥落 [つれづれなるままに]

おはようございます。

朝からまたまた観ちゃいました。

スペインvsチリ

結果は・・・前回大会の覇者がまさかの敗退。

どんなチームも世代交代やら
新陳代謝を繰り返すんでしょうね。

0619-a.JPG



そうそうチリ産は値段の割には
比較的美味しいワインありますよね♪
(^-^*)

明日はいよいよ日本vsギリシャ
ざますわよ~
0619-c.JPG


0619-d.JPG

半休取る方・・・多いと思うなぁ(笑

私もそうしようかな~と思ったのだけれど
明日はちょっと来客や研修が入ったので・・・
難しくなってしまった。
(T_T)うぃ~ん

前半だけ観て出勤だな。

----

昨夜は会社の帰りに一杯引っ掛けて帰宅。
友人に思いの丈をぶちまけて
気分的にちょっと楽になりました。

大局的にor俯瞰的に
どちらの路線で捉えるか・・・

友人は「無駄な時間を過ごすな」と。

私は・・・時間には無駄も重要もなくて
必然なのだろうと思ったり、思わなかったり。
( ̄∇ ̄;)

この梅雨空のようにモヤモヤ天気は
もうしばらく続くか?

0619-b.JPG

タルちゃんは相変わらずアリーナでダイナマイトボデー
キーボード落ちちゃうよ!

では行って来ます。



nice!(56)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 22

ぽちの輔

次は頑張ってくれるでしょう^^
by ぽちの輔 (2014-06-19 07:54) 

Ynyan

昨日の記事のイノちゃんの話
し・知らなかった・・・
ついに あの川の猪が街に出て来たのかしら???
サッカー 勝って欲しいですね。.:+*:・'☆。、:+*:.
by Ynyan (2014-06-19 08:12) 

カトリーヌ

スペインどーした??って言いたくなりますね。
でもこれがW杯、一発勝負の怖さですね^^
何が起こるかなんて誰にも分からないし、日本が
決勝に行く可能性だって十分あると思います。
とにかく力を出し切ってほしいですね(  ̄▽ ̄)v
何かお悩みのようですが、marimoさんの心の向くままに。
私も無駄な時間もきっと必然なのだろうと思います^^
by カトリーヌ (2014-06-19 08:17) 

そらママ

明日は、必ず勝って欲しいですね~!
ドキドキするから、見たい様な見たくないような…^^;
by そらママ (2014-06-19 09:01) 

トレンド下関

我が家のニャンコはキーボード、手、ニャンコ でした^ ^
by トレンド下関 (2014-06-19 09:39) 

りみこ

朝、洗濯物を干しつつ、ちらちら見てました。
色々考えますよね?
私は後悔無い方って思います
by りみこ (2014-06-19 09:42) 

kontenten

チリ産のワイン・・・旨いですよね(^^)
今夜は、ワインを飲もうか・・・悩み出しました(><)
by kontenten (2014-06-19 09:49) 

Aちゃん

日本も明日負けたら終わりです(^^;
by Aちゃん (2014-06-19 10:33) 

リュカ

スペインが??って思っちゃいましたよ。
ビックリですよね。
日本は頑張れーー!
うちの旦那は明日外で打ち合わせとかで、待ち合わせの時間を遅らせようと画策してるみたいです。んで打ち合わせに直行(笑)
by リュカ (2014-06-19 10:40) 

島猫

まさかのスペインがねぇ!
チリ産のワイン安くて美味しいのが沢山ありますね^^
by 島猫 (2014-06-19 10:59) 

まめ

はい、チリワイン、愛飲ですw
by まめ (2014-06-19 12:26) 

mamii

今度は負けられない一戦ですね。
by mamii (2014-06-19 12:29) 

OMOOMO

チリのワインにも詳しいのね。
タルちゃん、パソコン周りが好きですね。うのといっしょ。
一杯ひっかけオヤジのように愚痴を言う・・それもストレス
解消には一興かと・・・・
by OMOOMO (2014-06-19 17:17) 

mk_papanero

明日は・・・仕方がないから結果だけチェックしよう・・・
by mk_papanero (2014-06-19 17:25) 

デルフィー

明日頑張って欲しいですねっ!!
タルちゃん(●´艸`)構って欲しいんですね~w
by デルフィー (2014-06-19 19:02) 

てんてん

タルちゃんキーボード落としちゃだめだよ~
キーボードが壊れたら
おかあさんがブログ出来なくなっちゃうからね~^^
by てんてん (2014-06-19 19:41) 

溺愛猫的女人

こんばんは

明日はいよいよギリシャvs日本!!!
ギリシャ国内は1戦目が負けたので盛り下がっているらしく、
パブリックビューイングの設置もないそうです。
応援パワーでは日本が断然優位(*^^)v 頑張れ、日本!!!



by 溺愛猫的女人 (2014-06-19 19:47) 

DON

チリ産のワイン 結構コスパの高いの有りますよね
酒屋で最初に見ちゃったりします(笑

タルちゃんは 明日に備えて早寝ですかぁ(^^ゞ
by DON (2014-06-19 20:09) 

藤並 海

「時間の無駄」とその時に思うことはあっても
後で考えるとそれは必要な時間であったと思える
そういう事が増えました
無駄と思える時間の中でも
何かしら学んだりひらめいたりする事も多い
タイミングはきっとmarimoさんの中にありますよ(^^
by 藤並 海 (2014-06-19 23:54) 

えのみ

結果はどちらになったとしても
街中での大騒ぎは止めて欲しいですね。
タルちゃん、どうしてそこが好きなのでしょうね(^_^;)
by えのみ (2014-06-20 01:16) 

FOUR−STRAIGHT

会社に7時出社してみんなで観戦する会社も
あるようですよ
私のお客さんは、半休取られてます
なので、打ち合わせは午後から・・・・
試合の結果次第で会議の内容も変わる?かも??

これからの時期は、スパークリングワインが
美味しいですよね(^^♪
1000円前後のものでもめっちゃ美味しい!!

by FOUR−STRAIGHT (2014-06-20 01:29) 

みいみ

いちばん見れない時間帯で残念です。
by みいみ (2014-06-20 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レインブーツ決戦の金曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。