SSブログ

ウルトラの母と・・・ [つれづれなるままに]

おはようございます。

相方君東京出張中。

昨日は朝5時半に出かけて行きました。
松山空港~羽田間は、1時間くらいかな?

東京は雨でそうとう寒いみたいですね。

今朝いつものように情報番組番組を見ていたら・・・
ウルトラの母が!
IMG_1035.jpg


モデルさながらに・・・
ウルトラの母が衣装を着てCM撮影中なのでした(笑

九州限定で?どうもウルトラの母が
大活躍中らしいです。

独占インタビューには
共演者のウルトラの父も登場~♪
IMG_1036.jpg


IMG_1037.jpg


IMG_1038.jpg


エッフェル塔をバックに
壁ドン。。。いやタワードンでしょうか?
IMG_1039.jpg


IMG_1040.jpg


ウルトラの母の髪型?は・・・
元祖ツインテールだそうで(笑
そうだったんだ~!!

でもポニーテールは似合わないだろうなぁ・・・(^-^;

-----

相方君から今朝送られてきた写真。
「朝食です」だって(笑

品川プリンスホテルのメインタワーの朝食?
IMG_1034.jpg


ビッグサイトのイベントに行ったであろうはずなのに
その写真は一切なくて 
なんじゃこれ感が否めないわ(笑

メインの目的以外の検索もたくさんしてたしね(笑
色々と存分に楽しめたのかしら?
ゆるゆるの出張なのね。

その後ランチで訪れたのか?
丸の内ヴィロンというブラッスリーの写真が
Facebookに投稿されてたぞ~
バゲットが美味しいと有名なお店みたいですね♪
丸の内ヴィロン.jpg


今夜20時過ぎに帰宅予定だって言ってたな。

私は昨日はイオンネットスーパーでいろいろ注文して
昼は冷凍食品のピラフをチンして、夜は湯豆腐作って食べたよ。

土鍋は運べないから・・・
片手鍋で作ってかろうじてダイニングまで鍋を運んだけど
チャプチャプしちゃったから
床に汁が飛び散っちゃいましたさ(ノω<;)

松葉杖生活じゃなかったら
独りでも全く問題なしなんだけどな~

初の宿泊出張がこんな状況と重なるって皮肉なものですにゃ。






nice!(69)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 69

コメント 18

リュカ

ウルトラの母さん!
こんなセクシー(?)になってるの?ww
かなり衝撃(笑)

ほんと、足がなんともなかったら
相方さんがいない間に出歩けたのにね…>_<…
朝食の写真を送ってくるのはちょっとカワイイ(笑)

by リュカ (2015-02-18 11:50) 

Aちゃん

ウルトラの母なんてウルトラマンシリーズにもほとんど出てないのに何で今脚光を浴びてるのやら?(^^;
松葉杖生活大変だよね・・・
治るまで辛抱だね。
by Aちゃん (2015-02-18 15:38) 

kontenten

ビッグサイトのイベントは、企業秘密って事で・・・^^;Aアセアセ
家内からもらったチョコレート『JEAN PAUL HEVIN』だそうです(^^)
やっぱり、自分で食べたいので買ったようです(w)
by kontenten (2015-02-18 18:24) 

デルフィー

ウルトラの母がセクシー(笑)CM見てみたいw
ホントに松葉杖生活と重なって大変ですね;;
by デルフィー (2015-02-18 18:40) 

DON

ウルトラの母もセクスィ~だけど
ウルトラの父もダンディーですね(;^ω^)
by DON (2015-02-18 18:51) 

ゆきち

セクkシーウルトラ母、見たことないと思ったら九州限定ですか^^;
地方CMって傑作の宝庫かもしれませんね♪

by ゆきち (2015-02-18 21:01) 

ニッキー

ウルトラの両親がCMに出演してるとは(@_@;)
っていうか、今地球にいらっしゃるんですねぇw

by ニッキー (2015-02-18 21:20) 

mk_papanero

エッフェル塔が壊れそう・・・w
by mk_papanero (2015-02-18 21:36) 

yes_hama

エッフェル塔よりウルトラマンの方がはるかに背が高いと思ってました。。。^^;
by yes_hama (2015-02-18 21:57) 

FOUR−STRAIGHT

ウルトラの母、あれツインテールだったのか・・・
でも、あれ無いと性別判らん(爆)
おとんもあの角無いと威厳ないわ・・

おっと、品プリですなぁ
私ら普段、そんなとこ泊まれません(T_T)
京急EXインか東横インあたりでやんす
もちろん、朝はコンビニのサンドイッチかおにぎりですよ

by FOUR−STRAIGHT (2015-02-18 22:54) 

えのみ

実物大なんですね(^_^;)
お土産はありましたか?
by えのみ (2015-02-18 23:40) 

藤並 海

相方さんはご帰宅されましたか?
「いない間は心細かった」と感じた部分がある場合は
素直に伝えましょうね~
クールに返されても、甘えるべきところはちゃんと甘えましょう!
by 藤並 海 (2015-02-18 23:57) 

ぽちの輔

私も腰が痛いときには、食事の支度や掃除など
手抜きしまくりです^^;
by ぽちの輔 (2015-02-19 07:31) 

サンダーソニア

ありゃ?コメがない^^;
認証せず閉じちゃったかも。ごめんなさい。

やけどはしなかった?
お大事にです。安静にしていてね。
指は動かすように言われているかな?
by サンダーソニア (2015-02-19 09:25) 

カトリーヌ

こんな時でもきちんとお料理作られるなんてえらい!!
私だったら、きっとチンして終わりにしちゃうでしょう(笑)
あまりムリなさいませんように★
by カトリーヌ (2015-02-19 11:00) 

まめ

早くギプスが外れますように・・・

by まめ (2015-02-19 12:33) 

OMOOMO

ウルトラ、九州限定って気がするわ。
離れて見てありがたさも分かったんでは。
by OMOOMO (2015-02-19 22:37) 

mamii

早くギブスが外れますように・・・・・
by mamii (2015-02-20 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコ三昧とチケット事情ガラホ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。