SSブログ

それぞれの週末 [猫の話]

おはようございます。
週末やることが沢山あるはずなのに
敢えてゲームしてみたり…

意味不明な真逆な行動をする事ってありませんか?

まずはブログの更新するよ〜とパソコン出せば
Naoちゃんってば。
EE4F186B-9267-4D97-8C95-6BD6BFAA1CBD.jpeg


タルさんはというと、
食べごろに育った猫草を前にご満悦
B8DE8EE0-DA72-491F-B488-6A0DF0325A09.jpeg


それぞれの週末でございます。

皆様の週末のご予定は?

洗濯と掃除が済んだら午後からお出掛けです。

nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 12

Boss365

おはようございます。
Naoちゃんもタルちゃんも、ニャンズのお仕事してますね。
タルちゃんの貪欲な視線?癒されます。
収穫の時期を見極める、お米職人のようです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-20 10:07) 

kontenten

これから川越祭に呼ばれているので行って来ます(^o^)
明日は、宇都宮まで餃子を食べに・・・もとい^^;Aアセアセ
関東合唱コンクールに行って来ます(^_-)
by kontenten (2018-10-20 10:22) 

ニコニコファイト

掃除です^^週末天気悪かったので、久しぶりに布団干しができ最高に気持ちいいです。

by ニコニコファイト (2018-10-20 10:43) 

ニッキー

ニャンズのお仕事はお手伝いという名の
お邪魔虫さんですからねぇ(⌒-⌒; )
勉強をいなければ・・・と思うと
机周りのごちゃごちゃが気になって
掃除してましたw
by ニッキー (2018-10-20 11:00) 

リュカ

今日はとっても良い天気で暑いくらいです。
洗濯と掃除がおわったので
わたしも出掛けます〜。
近所の公園で、きっとポケモンGO(笑)
by リュカ (2018-10-20 11:56) 

marimo

★Boss365さま
お米職人(爆
Naoちゃんはたべませんが、タルちゃんは
猫草大好物なのです。
でも食べるのが下手で食べ残しも多いです。

★kontentenさま
昨日zipで川越祭りの映像を見ました。
だんじりのような山車も出るのですね。
そして明日は、宇都宮餃子を食い倒れてきてください。

★ニコニコファイトさま
こちらも今日は秋晴れで気持ちがいいです。
早速自転車でお買い物いってきました。
これからランチを作って食べます。

★ニッキーさま
勉強ですか。私も公務員試験の勉強を始めようと思って
過去問集など買い込みました(笑
難しくて頭割れそうです。

★リュカさま
私もポケモンGO、しばらくやっていたのですが、
対戦とかしたことがなくて、ひたすら新しいポケモンを
集めてました。神戸も1.17の鎮魂イベントでお馴染みの
東遊園地という公園に時々レアポケモンが出るらしく
老若男女が集まってきてます。

by marimo (2018-10-20 12:29) 

そらまめ

真逆・・・やりますやります。
現実逃避ですよね。
ちゃっちゃとやればすぐ片付いてゆっくりできるのに
なかなか出来ませんー(笑)
明日は雪の篭りシーズンを前にドライブに行ってきます♪

by そらまめ (2018-10-20 13:35) 

みぃにゃん

美味しそうな草に成長しましたね。ワンコも食べますが道端に生えてる葉っぱを食べています。こういうのも食べるのかな~?
by みぃにゃん (2018-10-20 15:45) 

ゆきち

忙しい時の現実逃避、やっちゃいますね~(^▽^;)
久しぶりのいいお天気はお掃除洗濯三昧、衣替えもしようと思いましたが、猫のお手伝いが激し過ぎてできませんでした。
by ゆきち (2018-10-20 22:46) 

藤並 香衣

Naoさん、お手伝いのつもりだったりして!

南海なんば店のショコラトリーは
新しくできたスカイオ3階と南海なんば駅の通路のところ
機会がありましたら是非♪
by 藤並 香衣 (2018-10-20 23:32) 

サンダーソニア

タルちゃんの熱い視線w
NaoちゃんのしっぽでPCは埃知らず?
良いパートナーズですね。
by サンダーソニア (2018-10-21 01:28) 

marimo

★そらまめさま
やはり、ありますか〜
現実逃避だったのか。
今頃は北の大地をドライブ中でしょうか。

★みぃにゃんさま
ワンちゃんも食べて良い草みたいですが
ワンちゃんはお散歩で外食できますものね(^o^)

★ゆきちさま
そうなのです。
お手伝いが激しくて、クローゼットを開けたままに
していると洋服を伝って登るし、潜り込んで遊ぶし
大変です。

★藤並香衣さま
ショコラトリー♪そうでしたか。
わざわざありがとうございます。
梅田阪急でちょっと豪華なキットカットやハッピーターン
を売ってるようなー感じでデパートかと思いました。

★サンダーソニアさま
体調はいかがですか?
デスクトップパソコンの時はタルちゃんがモニタとキーボードの間に毎日陣取っていましたが
ノートにしたらNaoちゃんが毎回やって来ます。
by marimo (2018-10-21 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タルちゅーるAmazon プライム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。