SSブログ

タルちゅーる [猫の話]

おはようございます。
秋の花粉症ではないはずなのに
目がゴロゴロします。

今日は少し前に撮った動画を公開します。
 
長めの動画を表示するにはYoutubeを埋め込めばいいのだ!
という事をすっかりさっぱり忘れ去っていました。
ではどうぞ~




Naoちゃんはちゅーるは嫌いなようで食べませんが
尻尾の付け根トントンのおねだりが激しいのでした。

いつも、トントンして~とおちりを向けてきます(笑

タルちゃんはトントンすると唸り声をだして
最後はぎゃおと言って逃げていきます。

ニャンズの好みも色々なんですね。

nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 12

すーさん

たるTubeのタルちゅーる可愛い^^♡。
夢中ですね。
おちりトントン好きなのはNaoさんなんですね。
我が家のノエルさんも好きです。
気づくとやはり催促のオチリを向けてきます。
たまに背後で催促してて、こちらが気付かないでいると
業を煮やして「ウーニャー!(全部濁点付き^^;)」って
鳴きます。
by すーさん (2018-10-19 08:30) 

kontenten

やっぱり秋の花粉なんですかね(-_-)
私も鼻がムズムズします(><)
 さて、タルトさん・・・食べるのも上品ですね(^^)
エルは、血相を変えて食べるので人様に見せられません^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-10-19 08:59) 

猫毬

やばいwいろいろかかってるw
タルtubeのタルちゅーる♪最高♪

by 猫毬 (2018-10-19 09:27) 

Boss365

おはようございます。
季節関係なく、朝起きると・・・目がゴロゴロしている時あります。
タルちゃん!!可愛いですね。
がっついていない感じで、上品に食べてる?好感触です!!
与えすぎ注意ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-19 10:17) 

ゆきち

タルちゃん、夢中ですね(#^^#)
ウチのもNaoさん派、満を持してスペシャルおやつとして投入したちゅーるには見向きもしませんでした^^;

by ゆきち (2018-10-19 12:48) 

ニッキー

タルちゃん、一心不乱ですねぇ(^O^)
うちは大御所以外は「クレクレ」でかみさんの足に
手を乗せてアピールします^^
大御所はかみさんが差し出しても違う方を向いてて
「はい」って言われるとおもむろに舐めます^^;
が、ちゅーるは大好きで2.3日あげないと
率先して台所に陣取ります(^-^)

by ニッキー (2018-10-19 16:20) 

marimo

★すーさんさま
うちも知らんぷりしているとトントンして!!!と
膝に前足を乗せて爪をだしてくにゅ~っとします。
とても痛いです。

★kontentenさま
エルさんの食べ方はワイルドなのですね(笑
それも見てみたいです。
ここ1か月くらいずっと目がゴロゴロしてます。
でも近所に1件しか眼科がなく人気もイマイチなので
なるべく行きたくないのでした。

★猫毬さま
いやぁ~狙ったつりはないんですけど・・・
結果的にそんなことになってまする。

★Boss365さま
上品ですか (^^; 
CMに出ていた猫さんたちはみなアグレッシブでしたね。
そういう意味ではトントンをねだるなおちゃんのほうが
アグレッシブです。

★ゆきちさま
喜んでくれるだろうと思って自信満々なものほど
不発に終わることが多くて悩ましいです。
こてつ君もちゅーる嫌いはなのですね。

★ニッキーさま
大御所圭太さんにはプライドがあるのかしら。
妻や子供たちのようにねだらずに
「はいどうぞ」って言ってくるのを待っているのでしょう。
だから大御所なのですね~♪
by marimo (2018-10-19 17:21) 

そらママ

タルちゃん美味しそうにチュール食べていますね(^^♪
Naoさんの、おしりトントンも可愛いです♪^^

by そらママ (2018-10-19 23:31) 

藤並 香衣

タルちゃん、CMが来そうなぐらい
良い食べっぷりですね(^^)
by 藤並 香衣 (2018-10-20 00:50) 

ぽちの輔

秋になるとダニアレルギーが出やすくなるみたいですよ。
花粉だけでなくダニにも注意です^^;
我が家もちゅーるは不人気でした。
食べさせて無かったというのもありますけど
ニオイに釣られる子は少なかったです^^
by ぽちの輔 (2018-10-20 06:46) 

リュカ

タルちゃん、ちゅ〜る大好きなのが分かりますねー^^
Naoさんは尻尾の付け根トントンなのですね!
うみと同じだ(笑)
by リュカ (2018-10-20 11:55) 

marimo

★そたママさま
ちゅーるの先からにゅ~っと出てくるのを待って
ペロペロしてます。
人間で言うとクレームブリュレでも食べている感じ
なのでしょうか(笑

★藤並香衣さま
CMかぁ~♪
来週上映の「度猫リポート」に出演の猫ちゃん
ワイモバイルのふてにゃんでお馴染みの
動物プロダクショ所属の猫ちゃんですが、メイキング映像を見てさすがだなぁと思いました。

★ぽちの輔さま
ダニですか。先日羽毛布団に布団乾燥機を当てて
掃除機で吸いました。
色々なダニの画像を見ると恐ろしくなしますね。
え~~~!こんなにいるの~~?ってな感じで。

★リュカさま
そうなんです。
チュールには見向きもせずに、私におちりを向けて
トントンのおねだりです。
途中でやめると私の手に前足を乗せて来たり、椅子に
かけていると膝に手を置いて片前足で空中を掻いてます。 
by marimo (2018-10-20 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダブルびっくりそれぞれの週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。