SSブログ

海辺を散歩したよ [神戸散歩]

おはようございます。
昨夜はAmazonプライムでドラマを見ながら
ワイン1本空けてしまいました。

アルコールを分解するには、水分と睡眠が必要だそうで
少し眠い朝です。

引越の日程を調整しているんですが、
手伝ってくれる友人の都合に合わせると
11月18日なんですが、この日は神戸マラソンなんです〜〜
交通規則があるからボツです。

皆さま、引越は大安の日とかこだわりますか?


動物病院の帰りにNaoちゃんとお散歩しました。

IMG_3047.JPG


IMG_2924.JPG


IMG_2934.JPG


今日も良い天気ですね~
正倉院展に行きたかったんですけど
大混雑だと聞いたのでフリーズ中(笑



nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 12

Boss365

おはようございます。
良い写真です!!砂浜のNaoちゃん、ちょっと緊張気味?
子猫スタイルのNaoちゃん!!可愛い!!
岩合さんの写真のように、自然の中のニャンズ写真は理想です。
引っ越し・大安の日?こだわらないかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-04 10:12) 

ニコニコファイト

naoちゃん、お外で快適に散歩気持ちいいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2018-11-04 10:28) 

ゆきち

Naoさん、砂浜リードなしでお散歩できるってすごい(*^▽^*)
お外の写真はとてもキレイですね♪
お引越し、私は全く気にしないので単純に安い日を選びます^^; 平日、仏滅、午後が安いですね~。
by ゆきち (2018-11-04 10:39) 

ニッキー

Naoちゃん、リードもなしで砂浜に居られるなんて
めちゃくちゃお利口さんですねぇ(°_°)
うちは前に玄関から出た瞬間にパニックになってました(⌒-⌒; )
何をするにしても大安とかにはこだわらない私たちは
安いからと結婚式を仏滅にしようとして
両親に怒られましたw
by ニッキー (2018-11-04 11:25) 

ma2ma2

Naoちゃん、砂浜でお散歩気持ちよさそうですね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-04 15:39) 

サンダーソニア

お引越しが順調に済みますように。
by サンダーソニア (2018-11-04 16:04) 

marimo

★Boss365さま
海岸の遊歩道に東屋がありベンチでのショット
頭側から撮ったらたまたま仔猫ショットになりました。
基本的に外には興味があるものの怖いみたいです。

★ニコニコファイトさま
お天気がいいと海岸散歩は最高です。
真夏と違い人もいないのでのんびりできます。

★ゆきちさま
Naoちゃんは小さいのでリード付けてもスルッと抜けてしまうのです。なので思い切ってなしで出したら低い姿勢で歩き回ってました。
引越し、そうですか大安を気にしなくていいか。

★ニッキーさま
Naoちゃんは基本お外に興味はあるものの実際に出ると
少しビビって低い姿勢で歩きます。
リードなしでも大丈夫でした。
さすがに結婚式は仏滅だと親類がブツブツ言ってきそうかもです。

★ma2ma2さま
晴れた日の海岸は気持ちがいいです。
熱く見なく寒くもないこの季節は良いですよ〜

★サンダーソニアさま
神戸マラソンは想定外でした(笑
11月15日に日割り計算で設定されているので、それ以降で一番近い日曜日が18日でした。
土曜にするか、平日有給を取るかです。
by marimo (2018-11-04 19:11) 

藤並 香衣

僕は大安とかあまり気にしないです
都合優先(笑)

正倉院展、土曜日に奈良公園へ行ったのですが
あまりにも人が多くてやめちゃいました
平日になんとか都合をつけていくかどうか思案中
by 藤並 香衣 (2018-11-04 22:11) 

yes_hama

すごい!Naoさん、お外も平気なのですね!
ウチのヤツはキャリーを出しただけで逃げ回ります。^^;
引越し先、Naoさんやタルトさんも気に入ってくれるといいですね。^^)
by yes_hama (2018-11-04 22:41) 

marimo

★藤並香衣さま
引越し・・・日程調整で苦戦中です。
捨てるものもあるし、すべて引越し業者が引受けてくれれる所が多くなったそうなので一気に済めばと思います。
正倉院展やはり混んでいるのですね。

★yes_hamaさま
何度か連れて行っているので慣れたかも(笑
はじめは匍匐前進状態でしたよ。
Naoちゃんは、自転車に乗せると大きな声でずっと鳴いています。
キャリーは結構好きみたいです。

by marimo (2018-11-05 07:04) 

ぽちの輔

若い頃に引越屋さんでアルバイトしてました。
確かに大安の日は件数が多くて
逆に仏滅は少なかったですね。
作業する側としては件数が少ない方が
丁寧な仕事ができます^^
by ぽちの輔 (2018-11-05 07:31) 

kontenten

Naoちゃん・・・偉い(^o^)
近くに海があるって憧れます。
by kontenten (2018-11-05 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tik Tok岩合さんの映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。