SSブログ

カタールは強かった [備忘録]

おはようございます。

昨夜はがんばって夜応援したんだよ
でも前半で2点取られちゃってから寝落ちしちゃって
朝のニュース見たらorz

1-3で敗北でございました。

チャンスは何度もあったんだけどね・・・
シュートの精度を上げなくちゃね。ド素人の意見だけどさ(^^;


では気分を変えて(^^
明日は予想最高気温が15度になる予報です。
これは4月上旬頃の気温だとか!

月曜日は春一番が吹くかもしれませんって!!

春一番って2月の初めに吹くんでしたっけ?

花粉も飛びますよね、ここ数日目がムズムズします。
なんか飛んでますよ(笑


では今日のZEPETOさん
藤並香衣さんも加わってさらに賑やか♪
人数が足りないと私が二役で登場してる! たいていは落ちちゃうんですけどね
4FB58E02-C1F5-41FA-B75B-817DDE4965E6.jpeg


44B24E70-76A9-4571-AB64-CAFBD0FD3A16.jpeg


変顔大会 いつもお澄まし顔のちぃさん(爆 優勝だよ♪
C8955F02-8CB6-4CFC-8982-3BE01E6C9957.jpeg


2kさんのファンにぶん殴られそうな・・・ショット
85E4EC40-23B5-4E65-821F-3FAC0D1DAEE0.jpeg


女子だけで~ アドベンチャーワールドのパンダコーナーの芝生で
524A55E0-C03C-4ED1-984F-89AB2439EC13.jpeg


並び順や配置は自分では選べなくて、
グループショットの場合、すべて構図はZEPETO独自なんです・・・

ラブラブショットというのもあって
それなら特定の方と二人きりのショットも可能なんだよ~
明日はそんなスキャンダルショットでも公開しちゃいますか(笑

9CFF89A0-0F59-4A98-B7DB-87A926A1731C.jpeg

タルちゃんもZEPETOやりたいです byタルト

E32B7F4E-34CA-4A42-BFFB-B4B7D0F19C24.png

げっ! 近いってば  byNao

ZEPETOでお友達検索するにはコード入力が必要です
私のコードは7545MUです。 

海外の方からのフォローがたくさん来るんですが
フォローバックしてないんです。
どうされてます? 

nice!(57)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 57

コメント 22

ma2ma2

負けちゃいました!
見ていてボール支配率でも負けていました(^^)
by ma2ma2 (2019-02-02 09:16) 

Boss365

おはようございます。
サムライブルー完敗です。
ZEPETO!!6名に増殖ですね?みんないい感じです。
タルちゃん!!変な視線で見てますが・・・!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-02 09:23) 

ちぃ

サッカー、同じく前半2点取られたところで寝ました・・・(⌒-⌒;
今までとは(大して見てないけどw)違った動き?緊張??
会場のブーイングにものまれたかしら・・・
森保監督、朴訥で好きなタイプなので(爆)タイトルをとらせてあげたかったんだけどなぁ。

ZEPETO1枚目のリュカさんの変顔やるな・・・と思っていたら
私も頑張ってる(≧▽≦)
優勝!?やったぁ〜♪
海外から(主に隣国w)からフォローきますね。
私もフォローバックはせず基本、放置ですwww
by ちぃ (2019-02-02 09:37) 

のらん

いや〜 負けちゃいましたね(^_^;
って、めちゃ早寝の私は、朝のニュースで知っただけですが。。
・・・ところで、ZEPETOを知らない私って。。(>_<)ゞ
by のらん (2019-02-02 10:48) 

ニッキー

負けちゃいましたねぇ(⌒-⌒; )
残念・・・
ZEPTO、大人気ですねぇ=(^.^)=
ZEPTOだとタルちゃんやnaoちゃんの
もふもふに埋もれて幸せ気分になれそう♪( ´▽`)

by ニッキー (2019-02-02 10:53) 

ゆきち

用事を済ませ、たまたまテレビをつけたところが日本の得点シーン、いいところだけ見た感じです(#^^#)
ZEPETOはどこまで増殖するのやら?!^^
by ゆきち (2019-02-02 10:58) 

ニコニコファイト

すごい!あっというまに6名になっていますね^^
目指せ50名?
by ニコニコファイト (2019-02-02 11:44) 

(。・_・。)2k

スキャンダル期待してます(笑)

by (。・_・。)2k (2019-02-02 12:02) 

チャー

ZEPETO NICE〜♪(^^)
by チャー (2019-02-02 13:32) 

英ちゃん

アジアカップ完敗ですな(゚□゚)
優勝賞金約5億円も取り逃しちゃったねw
でも5億円じゃ少ないような気がするね?
だってサッカーは選手が多いから分配する訳だしね。
テニスのシングルだと1人で3~4億円だからね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-02-02 15:00) 

emi

はじめまして~。emiです♪
ZEPETO ID教えてくれてありがとう。
早速フォローさせていただきました。
私全然、風景写真がなくて・・・あってもわんこの散歩写真w
色々連れて行ってね。
よろしくお願いします(*^-^*)

スポーツに疎くて、それについてはコメントできず。
ごめんなさい(≧▽≦)
by emi (2019-02-02 19:22) 

marimo

★ma2ma2さま
はい。そうでしたね。もうちょっと踏ん張るだろうという
期待度が高かっただけに何度も「あ~~」と声が出たことか。
前回大会の香川さんのシーンが脳裏をよぎりました。

★Boss365さま
残念でしたね。朝の番組で陰の名プレイヤーとして槇野ともうひとり忘れた~(笑 ロッカールームを掃除したり、洗濯したりと
gンばっていたからこその大御所たちをはじめ結束力と強い
絆が生まれたのだと言っていました。
タルちゃん何を見てるんだろう(笑

★ちぃさま
あ~わかります。監督が好きだと応援しちゃいますよね。
前半からいや~な空気型だってましたものね。
まぁでも準優勝ですからということで。
いや~いつもおすましのちぃさんが今回ばかりは炸裂してますね
あっぱれな変顔でございます。文句なし今日のWINNERですよ。
今日はリュカさんとちぃさんが赤ジャージ着てたので便乗しました(笑
by marimo (2019-02-02 20:05) 

marimo

★のらんさま
そうでしたかz^。
私も通常モードですと10時には寝てしまうのですが、昨夜は
頑張りました(笑 でも前半戦でお~まいがっな事態でいたので
後半は寝落ちしてしまいました。
ZEPETOさんはインスタグラムを中心に流行しているアバターで
自分の写真からつくられるので結構本物志向のアバターです(笑

★ニッキーさま
負けちゃいましたね。アジアカップではありますが・・・
オリンピックを見据えているという意味では課題が見えて
ある意味敗北も良かったのでは?なんて思います。
ZEPETOさん一キーさんもいかがですか?

★ゆきちさま
得点シーンは燃えますよね(笑
朝の番組でもどこぞのスポーツバーからの中継の模様をリプレイ
していて、そりゃ~もう大騒ぎでした。
ZEPETOさんどんどんお仲間が増えて輪も広がってます。
遠田地の友達はみな友達状態?(笑
by marimo (2019-02-02 20:12) 

marimo

★ニコニコファイトさま
ニコさんもいかがですか~?
しわもたるみもなしの永遠の20代って感じですし(笑
いつでもお待ちしております♪

★ (。・_・。)2kさま
ふふふ、バーチャルブラボーな世界をご堪能くださいませ。
m(__)m

★チャーさま
こんばんは~~
チャ―さんもご一緒しましょう、熱烈歓迎♪
みんなでいつでもお待ちしておりますよ。
by marimo (2019-02-02 20:19) 

marimo

★英ちゃんさま
え~~!賞金5憶ですか!!!知らなかった。考えたこともなかった(笑
しかし、仰せの通りテニスでしたらひとりで全額ですが、サッカーはどんな割り振りなのでしょうね。リアルな現実ですね。

★emiさまこんばんは~ようこそお越しくださいました。
ZEPETO、リュカさんとちぃさんが映っていたのでこれは
友達の友達は友達ということで、失礼を承知でお誘い申し上げました(笑
色々な場所へご一緒しましょうね~(^^
by marimo (2019-02-02 20:23) 

リュカ

やった!赤ジャージ軍団完成(^^)
昼間っから飲んでいい気分で
明日のブログ記事書いてます(笑)
思考能力ないので、ZEPETOネタだわーw
2Kさんも赤ジャージだったので楽しませてもらうよww

1枚目のような変顔、じつは得意です!(笑)
by リュカ (2019-02-02 21:50) 

リュカ

あ、海外からのフォローは
わたしもスルーしてまーす(^^)
by リュカ (2019-02-02 21:52) 

藤並 香衣

ZEPETOのフォトに登場出来て光栄です(^^)
楽しいですね!


by 藤並 香衣 (2019-02-02 23:15) 

てんてん

どんどん増えてる~^^;
by てんてん (2019-02-02 23:38) 

marimo

★リュカさま
朝から飲み会でしたか(^^
私は良い天気だったので、ホームセンターにお買い物行って、
ベッド周りの大物を洗濯して働いたよ~(笑
リュカさんとちぃさんが赤ジャージだったので何かあるなと思い
私も着替えました(笑
海外からの知らない人が増えてきてメンバーを選ぶとき邪魔なので削除できないのかしら?

★藤並香衣さま
なんかいい年をしてお人形さんごっこしているような?
そういう感覚です(笑
リアルではおめにっかったことがない方でも、ああ~こんな感じ
の方なのねと、親近感がわきます。

★てんてんさま
そうなのです。このZEPETOの沼にいんなはまっていくみたいですね(笑 背景となる広角の画像がなくて撮りにいかなくちゃって
変な行動力を発揮しそうです(笑
by marimo (2019-02-03 08:50) 

ChatBleu

おはようございます。
以前何度かご訪問させていただいたことがあって、その後すっかりご無沙汰していてあちこちでお見かけするだけで失礼してました。
ZEPETOフォローさせてもらいました!
リュカさんへのコメレスで海外の知らない人が増えてメンバーを選ぶのに邪魔、というお話でしたが、フォローなさってません?
フォローしている人だけで、フォローされている人は出てこないように思えます。
私は、クエストで適当にフォローした人は全部外して逃げました(笑)
by ChatBleu (2019-02-03 09:31) 

marimo

★ChatBleuさま
おはようございます。
ZEPETOフォローありがとうございます♪
ますます賑やかになりそうですね(^^
よろしくお願いします。
当初知らずに海外の方を数名フォローしている方もいますが
そうでない方も下の方にどんどん増加中です(><
削除機能が欲しいです。
by marimo (2019-02-04 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャットランEPAぶらぼ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。