SSブログ

バックナンバー [動画シリーズ]

おはようございます

今日も昨日に引き続き
近畿地方は冬に逆戻りの陽気です。

雨が降っていないだけましかな?

昨日の早朝の雷でみなさまのおうちのペット達も
びっくりしたようですね。
短い時間で済んでよかったです(^^

今日は映画「キャプテン・マーベル」を観に行く予定。

そういえば2.22公開の岩合さんの映画「ねことじいちゃん」を
だいぶ前に観ました。

猫の描写は岩合さんの写真集をみているような世界でした。
全体的には・・・寿命が数年延びた気分になれる映画かな(^^
ご覧になった方いますか?

今日は『痛快お姉さんの部屋』Vol20回達成記念
バックナンバーとともにサクッと振り返る動画を作りました。




今日のZEPETOさん
ミッションア「みんなでチャイナドレス、男子はパンダ」
919602D4-E8AC-4A84-9243-45F9AFCE163F.jpeg


ABB8A7A9-49EB-4914-8E64-3CA592815D0A.jpeg

marimo、emiさん、チャーさん、ChatBleuさん、藤並香衣さん、ちぃさん、サンダーソニアさん、kontentenさん
D469694D-A073-4ED7-9273-B4F568BC320B.jpeg


1046DD75-9E3C-4810-A6B4-88C4BB207AC9.jpeg


9F986F43-4C93-4D0C-9D9D-7E8D766AF51D.jpeg



368E963C-59BE-4083-ACA1-6C465AEA2EF5.jpeg



1B527A57-B272-435E-A3D1-8694A28E21B1.jpegB03F21FE-DB72-45F2-9262-50F38EDF8DC4.jpeg

9FF8F516-8017-429C-B638-88879844BA8E.jpegFC44D3ED-C1A2-4F09-B1D3-E7F54F8F3D9E.jpeg



A75BCD09-C85A-4225-A4FA-247A24C998E8.jpeg0969E644-ED30-4E33-A240-13BA95C18DEC.jpeg



1288AD75-C6FD-4632-9947-0C3DAB2AE6B7.jpegC51280C5-1924-4B8F-A059-C6F8F9986B54.jpeg



19EC6CAA-9290-4870-BF39-A51C5DA7003C.jpeg1FE09C7D-1CBE-4BB4-A46B-B1159726799C.jpeg



39C2A331-96EB-4B5E-88E4-D412202FFD99.jpeg



710189DC-4BAE-4935-B455-F41CC5B8AD28.jpegF9CBCA41-527E-402B-A383-7E34677EA766.jpeg



8C03CB6D-DE14-47B2-A37F-1B91B5D1DA54.jpeg47DA1CA6-AC08-42D5-AEF7-221D3C19F7E9.jpeg



BAB45573-B515-4689-8C14-54C0B0C73B18.jpeg



A4ADA74E-8160-4DE3-8AE5-F3BFE6201277.jpeg



2FB23F22-ABAC-4132-9FB1-431FC7BA4E30.jpeg



7F19609F-112A-405C-9A3D-9F6FFBBA565B.jpeg2E664CB4-7FE8-4FB4-A2A7-0F8B912D8E1F.jpeg



2BAE75CE-9C4A-426F-8F4B-F8A922E6AE2B.jpeg



『痛快お姉さんお部屋』Vol.21

AE7E9F7F-D2B9-4B45-AC5C-74718DC24D14.jpeg

marimo:電車の中でZEPETOのスクラッチやっていると「ゼクシィ」の広告動画多めじゃありません?この間なんて「え?お前がかよ?」って二度見されちゃいましたよ!
ちぃ姐さん:せやねん、ひつこいねんあの動画、あと18禁のなんちゃらサイト!あれもうざいわ~

その頻繁に出てくる動画がこれ! ZEPETOヴァージョンも入れた
F90F4D04-5DF5-415B-801A-F6A15C0CE9D0.jpeg495D8DF3-7FDC-4043-918F-1B987A0B2B1C.jpeg



nice!(52)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 52

コメント 21

サンダーソニア

チャイナは超「気」を込めました。
キョンシー(古すぎww)&パンダのコラボです。
みなさんのツインお団子ヘアが可愛いですね。
他の皆さんともフォローでつながりたいです。

by サンダーソニア (2019-03-17 10:43) 

サンダーソニア

追記
DO3ZQJ って書けばいいかな?
ここに書くのはマナー違反かもですが
よろしくお願いします。(#^.^#)
by サンダーソニア (2019-03-17 10:45) 

ChatBleu

そうなの!ゼクシーは静止画なので、余計と目立つし。
ZEPETOに限らず、広告を見るやつ多いけど、たまに、表示したまま画面裏返してます(^^;)
あー、サンダーソニアさん、フォローしますねー。
by ChatBleu (2019-03-17 11:26) 

Boss365

こんにちは。
『痛快お姉さんの部屋』駆け抜けてますね!!marimoさんだけ、凄い眼力?
アートディレクターmarimoさん、いい仕事?します(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-17 13:38) 

ちぃ

『痛快お姉さんの部屋』20回達成おめでとうございます!
ああ、こんなコーデをしたなぁと感慨深く思い出しましたー。
動画広告、ゼクシィよりも断然「戦国武将と恋愛系」が多いんですが・・・
あとお家やお庭修繕系のゲームw
なんか、人物見て配信してます?忖度されてます??
(戦国武将には)ぜんっぜんそんな気ないので勘弁して欲しいんですけど。
勘違いされるのも嫌だし(-_-メ)
でもとうふを転がして決められた位置に持ってくのは
思わずダウンロードしちゃいました(*>艸<)
「ねことじいちゃん」はビデオ配信になったら家で見まーす^^
by ちぃ (2019-03-17 13:51) 

emi

痛快お姉さん。20回達成おめでとう♪
これからも益々のご活躍を期待しています(≧▽≦)
チャイナドレスで中華街いいな~。やったことないです。
多分これからも予定なしw
動画広告。みんな同じようなのが出ているんだね。
私、ナゾトキのをダウンロードしちゃった。
それをやってみたら、途中にいきなり入る広告がうざいうざい。
ZEPETOの比ではなかったよ(^-^;
by emi (2019-03-17 15:03) 

kontenten

パンダなのでデンスケヅラにしてみました(^_-)
ただ、違和感がありませんね^^;Aアセアセ
 さて、岩合さん・・・心の師匠ですので
BS番組を録って視ています・・・でも、すごいですよね(^o^)
ボクも真似して撮っていますが、大概警戒されています(><)
by kontenten (2019-03-17 17:14) 

チャー

中華街に行きたくなりました〜♬
台湾で美味しいもの食べたくなりました〜♪
by チャー (2019-03-17 17:51) 

ニッキー

『痛快お姉さんの部屋』Vol20回達成記念動画
楽しませていただきました=(^.^)=
そうそう、こういうコンセプトあったなぁって♪( ´▽`)
お団子頭をパンダ耳、可愛いですネェ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-03-17 18:23) 

英ちゃん

東京は昨日の昼間、雨が降りました。
雷は鳴らなかったみたい?
その後、夕方から出掛けてチョッと薄めのジャンパーを着て行ったら寒かった(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-17 20:55) 

kiki

『痛快お姉さんの部屋』面白かったですよ。
すっぴんも可愛いなと思いました(笑)
着こなしの難しいチャイナ服もよく似合ってます。
いつ見ても良いスタイルですね〜
by kiki (2019-03-17 21:06) 

kiki

追伸:キッチンの夫の戸棚は吊り戸棚の1つです。
彼用の大好きな麦茶のティーバックや
エプロンが入ってます m(_ _)m
by kiki (2019-03-17 21:22) 

藤並 香衣

痛快お姉さんの部屋動画、楽しく拝見しました

ゼクシィの広告、確かに多い!
おんなじゲームの広告ばっかり見ている気もする
コインのためだからしょうがないな~ってあきらめてます
by 藤並 香衣 (2019-03-17 22:15) 

てんてん

あらららら
着替えるのが早過ぎたみたい^^;
by てんてん (2019-03-17 22:17) 

ニコニコファイト

動画拝見しました。宝塚スタイル、JKスタイルいいですね^^
by ニコニコファイト (2019-03-18 07:01) 

ぽちの輔

今朝はめっちゃ冷えてます。
でも、昼間はかなり気温が上がるらしい。
もうちょっと平均化してほしいです^^;
by ぽちの輔 (2019-03-18 07:03) 

marimo

★サンダーソニアさま
お顔が真っ白だったのでどうしたことかと思いました(笑
キョンシーとコラボでしたか納得。
比較対象がいないと不安ですよね。
みんなフォローしてくれると思いますよ。

★ChatBleuさま
私これに興味ないんですけど!という人に見られたら誤解を招くような?恥ずかしい広告もありますよね(笑
私も最近裏返してます(^^
サンダーソニアさんフォローしてあげてくださいませ。

★Boss365 さま
毎回同じポーズを使用しているので同じ顔になっちゃいます(笑
アートディレクターですか(^^; あざ~す。
iPhoneの画像フォルダがZEPETOだらけになってどうしてくれよう
状態です。
アルバムを作ったら、元の画像は消しても大丈夫かしら?
まだ実験してないんですけどね。きっとダメですよね。
by marimo (2019-03-18 09:12) 

marimo

★ちぃさま
あ~~そうそう、戦国武将もうざいですね~(笑
欲求不満解消ですかね?疑似恋愛?つまらね~~ですよね(^^:
豆腐を転がすやつ・・・1回くらい見たかな?面白そうと思ったのは
お絵かき心理テスト。でもDLしてません(笑
人によってAIが勝手にその人にあったアプリを紹介している?
amazonなどで買い物するとブラウザ開けるだけで似たカテゴリのものを広告表示したり、メールが来たしますよね。ある意味怖~い。

★emiさま
20回達成できたのも皆様のご協力のたまものでございます。
いつもありがとうございます m(__)m
チャイナドレス来て中華街歩いている奴は、お店のバイトでユニフォームのかたくらいでしょうね(笑
中華街神戸のはしょぼいんですけど、最近の流行は韓国のチーズドックに持って行かれている感じです。

★kontentenさま
デンスケヅラとパンダ耳・・・せんと君みたいでしょうか。
岩合さんと猫の関係・・・映画の中の猫は手なずけた猫ということ?
でもないのでしょうか。とてもいい演技してました。
偶然のショットを根気よく集めて繋げたのかもしれませんが、
猫と人間が両方主役な感じでした。
ロケ地は、愛知県の三河湾に浮かぶ佐久島(さくしま)だそうです。
ちょっと行ってみたくなりました(笑
by marimo (2019-03-18 09:32) 

marimo

★チャーさま
はい。私も中華が食べたくなりました(笑
台湾では絶対に小龍包を食べます(^^ 口の中を火傷してもめげずに食べまくります~(笑

★ニッキーさま
改めて振り返るとあ~~と思いますね。
中にはお姉さんの部屋なしのミッションの回もあるので、しまった~
とは思っています(笑
これからも暇つぶしに見に来てください(^^
リアルではお団子ヘアの人あまり見かけませんけどね、ZEPETO
だと可愛らしいですよね。

★英ちゃんさま
土日ともこちらはとっても寒かったです。
また冬のコートでお出かけしました。
日中は春めいてきましたが、まだまだ朝晩は冷えますね。
油断して風邪をひかないようにお気を付けください。
by marimo (2019-03-18 09:43) 

marimo

★kikiさま
スタイルがいいのはZEPETOだけだと思います(笑
顔の比率からして体が小さめにできているから可愛らしく仕上がって
いるのだと思います。たいていのアバターってそんな傾向ですね。
ご主人様の棚の件、デリバリーレスありがとうございます。
m(__)m

★藤並香衣さま
ゼクシィ多いでしょう(笑 電車の中では画面を伏せます。
ゲームの広告動画も多いですよね。
テトリスっぽいのや、ぷよぷよっぽいのや・・・戦国武将、SUMOなど
仕方ないですけどね、見ていて飽きないやつがいいですね(^^;

★てんてんさま
はい、さっきまでパンダだったのに・・・ピンク色になってましたね(^^
夜は早寝の方はパジャマになっていることが多いので、タイミングが
難しいですよね(笑
by marimo (2019-03-18 09:49) 

marimo

★ニコニコファイトさま
普段絶対にできないスタイルだからみんな想像力を全開で取り組むのだと?思われます(笑

★ぽちの輔さま
そうなんですよね、朝晩の気温差が激しいので、昼間はぽかぽかで
なんか洋服選ぶのに苦労します。
でも熱かったら脱げばいいと思って冬よりの格好のままです(笑
by marimo (2019-03-18 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春雷キャプテン・マーベル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。