SSブログ

枝垂れ桜 [神戸散歩]

おはようございます。

今日は雨です。
次の雨は日曜日だとか。

昨日はまたまた恐ろしく寒くて
背中にカイロ貼りました(笑

風と雨でどんどん散っている桜~~

日曜日にNaoちゃんと行った公園の枝垂れ桜
IMG_8023.JPG


IMG_8025.JPG


IMG_8031.JPG


今日のZEPETOさん
ミッションは「コスプレ企画第1弾みんなでポリスマンコーデ」です。
ロケ地は、渋谷スクランブル交差点、東京駅前、ニューヨークです(笑

EC81776D-11CA-42D9-9BCC-A833BC9D06E7.jpeg


EB3B8BF2-BFDA-44EA-AFBB-811543CFF384.jpeg


3C5C4FF0-E6A6-4710-908E-C17D6154DBC4.jpeg


50865032-22A3-4557-A802-4407279CBF43.jpeg


FB065CA9-1E8E-4865-99C0-59C7C14C498C.jpeg8932D130-8DD9-4565-BF58-E9F4F51A5EB8.jpeg


1E200E87-7A25-47C5-8E7A-08CB62F01A6D.jpeg




06B37E9A-B143-4E17-9471-8EECD69D263B.jpeg


FEDE8AED-C732-40C2-A7C2-0466E359F690.jpeg



『痛快お姉さんお部屋』Vol.34

142F9161-49FC-45BE-9793-D3FF55F3F755.jpeg

marimo:姐さん、今日も雨です。桜がどんどん散ってしまう。なんか寂しいですね。
ちぃ姐さん:春は他のどの季節とも違う出会いと別れの季節やね。
      花粉症の人にとっては少し楽になるやろうけど、雨はうっとうしいな。





nice!(60)  コメント(28) 
共通テーマ:blog

nice! 60

コメント 28

サンダーソニア

ひねくれなものなので
ミッションをミ○スカポリスにするところでした。
RSSが反映されないようです。

by サンダーソニア (2019-04-10 09:14) 

ma2ma2

枝垂れ桜も良いものですね!
by ma2ma2 (2019-04-10 10:23) 

kontenten

【速報】
川越地方、冷たい雨にみぞれのようなモノが混じってきました(w)
これから北千住まで行くのですが・・・先が思いやられます(><)
 さて、Naoちゃんと公園・・・イイですね(^_-)
そう云えば、TAKUMAさんもきょんちゃんを連れて公園で
撮影していたら、お客さんに囲まれて「可愛い、可愛い~♡」で大変
まさにモデル撮影会みたいだったそうです(^o^)
公園に連れて行ける猫さんがお家に居て・・・うらやましいです(^m^)
by kontenten (2019-04-10 11:10) 

Boss365

こんにちは。
枝垂れ桜の淡いピンクの色彩が綺麗です。
蕾もあり、もう少しで満開ですね。
今日のZEPETOさん!!
背景場所が凝っていますね!!
リッカさん?少しおとぼけ風が良い感じ。TIME表紙もナイスです。
ちぃさんだけ可愛いコスプレ風ですね(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-10 11:22) 

zombiekong

ポリスの変顔を初めて見ました~。
by zombiekong (2019-04-10 12:03) 

猫毬

あ、おまわりさんだ!       コソコソ…只
条件反射ですのでお気になさらずドゾ^^w
by 猫毬 (2019-04-10 12:11) 

ゆきち

桜を背負ったNaoさん、かわいい~♪
ニャンコと一緒にお花見は憧れです(#^^#)
今日は寒い!
地下のオフィスは真冬です(^▽^;)
by ゆきち (2019-04-10 13:00) 

ニッキー

Naoちゃん、花見も一緒に出来るんですねぇ(゚ロ゚)
めちゃくちゃ羨ましいです(^o^)
ピンクの桜を背景のNaoちゃん、ビューティホー(^^)/
ポリスのコスプレ、お揃いに制服で皆様カッコイイ(^_^)

by ニッキー (2019-04-10 13:05) 

emi

今日も寒い~。
お膝にわんこ乗ってても寒い~w
Naoちゃん、お花見してますね(*^-^*)
by emi (2019-04-10 13:54) 

ちぃ

我が家付近のソメイヨシノもすっかり散ってしまいましたwww
今週末をお花見予定にしていた人、ちょっと残念ですよねー。
Naoさん、桜(というか周りの景色)めっちゃ見てますね!
そんな風にキャリーの蓋をあけてもどっかに走って行っちゃわないのですねー!!
ピンクのキャリーがこの季節にぴったりです(≧▽≦)
by ちぃ (2019-04-10 14:03) 

チャー

寒いですね〜( ; ; )
マジ コスプレしたいです笑

ティムバートン 独特の世界観がありますね
恐ろしいくらいな 陰鬱な場面も得意のようです ジョニーディップの理髪師 凄かったー
by チャー (2019-04-10 18:10) 

ChatBleu

花びらが八重になっているお花は華やかでいいですね。
これからは遅咲きの桜が楽しめるかな、と思うのですが、すっかり腑抜けになってます(笑)
Naoちゃんも一緒にお出かけしてくれるのですね。いいなぁ。
しっかし、今日は寒いです!
勤務先の方が気温がやや高いので、帰ってきて一層寒くてふるえていますー。
by ChatBleu (2019-04-10 21:02) 

marimo

★サンダーソニアさま
ミニスカポリス、まさにちぃ姐さんがそれかな?
中途半端なコスプレですよね。
ゴージャスな赤いジャケットは何のコスプレでしょう?
ベルばら? 
メイド衣装とセットのような?エプロン姿は?何コス?

★ma2ma2さま
枝垂れ桜はソメイヨシノより少し色が濃くて、これも可愛らしい
色合いです。下から枝垂れているさまを撮っているのですが
普通に満開のソメイヨシノと変わらない感じが悔しい(笑

★kontentenさま
みぞれって!4月なのにえぇぇ?と思うほど寒かったです。
北千住へは無事にたどり着けましたか?
お散歩猫さん、言われてみればあまり見かけないですね。
猫用の諸々がまだ整備途中な感じのところは存在するので
もっと広報して会社や企業にアピールしたらいいのに。
by marimo (2019-04-10 21:13) 

kiki

寒い1日でしたね。
外出で、手袋が欲しかった。
手袋を反対から言うと『ろくぶて』(笑)
6回もぶたれるのはイヤです(笑)
by kiki (2019-04-10 21:49) 

marimo

★Boss365さま
枝垂れ桜の淡いピンク色は絶妙ですね。
ここ2日間の強風と雨でだいぶソメイヨシノは散りましたが
枝垂れはまだ残ってます。
リュカさんの自慢の眉毛が帽子で隠れると違う人みたいです。

★zombiekongさま
あは。確かに(笑
あり得ない人たちが変顔ポーズすると割増しで面白いですね。

★猫毬さま
おまわりさんを見ると、急にきょどったり、目を伏せたりする人
いますよね(^^
なぜなんでしょうね(笑
by marimo (2019-04-10 21:50) 

ちびそら

ハタチ前の若い頃・・バイクを乗り回していて何度もおまわりに停められました。 何もしてないのにですよっ 「何してるんだとか・・どこ行くんだとか・・」聞かれて、どうでもいいだろっ!って感じ^^;
ま、違反でも沢山捕まりましたけど(笑)
今思うと、若気の至りで結構大人社会に反発していたっけな~^^;
そんな感じだったので、今でもパトカーやおまわりを見ると、一瞬ビクっとしてしまいます(笑)
by ちびそら (2019-04-10 22:39) 

藤並 香衣

コスプレ衣装がいろいろ登場ですね
ポリスの衣装危うく帽子を忘れるところでした(^^;)
by 藤並 香衣 (2019-04-10 22:45) 

(。・_・。)2k

ポリス なりたかったなぁ
コイン貯まったら 買っときますね

by (。・_・。)2k (2019-04-10 23:07) 

タンタン

島は今が見頃の木が多いですが、忙しいわ&寒いわでゆっくり観れません。
by タンタン (2019-04-11 06:33) 

ナビパ

枝垂れ桜の薄い桃色が綺麗ですね。
桃色吐息^ ^b
by ナビパ (2019-04-11 06:36) 

marimo

★ゆきちさま
にゃんこは外を散歩するだけで希少なのでしょうね。
電車に乗った時も結構な注目度でした(笑
公園はあまり人がいなかったので、猫がいることに気づく人は
ほぼいなかったです(笑

★ニッキーさま
Naoちゃんは軽いので私の機嫌が良ければ連れて行きます。
いつもと違う外の景色にキョロキョロして楽しそうです。
ポリスのコスプレ、みんなでただ立っているだけでそれなりの
迫力があります。

★emiさま
ワンちゃんが膝に乗ってても寒いんですか!
今度の土日で今シーズンは最後の桜となりそうですね。
桜吹雪予報が出ています。
昨日は春とは思えない寒さにみんなブルブルでした。。
miusagiさん無事参加完了ですよ♪(笑)
by marimo (2019-04-11 06:53) 

ニコニコファイト

naoさん、お外興味津々ですね。
by ニコニコファイト (2019-04-11 06:56) 

ぽちの輔

八重の枝垂れですか、良いですね^^
by ぽちの輔 (2019-04-11 06:57) 

marimo

★ちぃさま
うちの前の公園のソメイヨシノは頑張ってますが、葉っぱが目立ってきました。この寒さでまた少し足踏みしているかな?
Naoちゃん、お外キョロキョロ眺めているのでおとなしいです。
ちょっぴり怖いから外に出ることまではしません。
上半身だけ乗り出して社会見学ですかね(^^
このキャリーはNaoちゃん専用です。タルちゃんが入ったら、取っ手部分が引きちぎれそうだ。ウェットスーツ素材でできてます。

★チャーさま
昨日はめっちゃ寒かったのでまた冬もののコートで大正解でした。
カーディガンだけという暴挙に出た人はぶるぶる震えてました。
シザーハンズで初めてジョニデの存在を知り、すごい役者が出たな
と思っていました(笑

★ChatBleuさま
八重桜はこれから咲くかな?ソメイヨシノは終わっても、もうしばらく桜は楽しめそうですね。
もう夜桜と桜並木で精魂尽き果てましたか?
今日も寒いらしいので、春物コートにするか、昨日と同じ冬物にするか悩み中です。すっごく晴れているけど北風が冷たいです。
by marimo (2019-04-11 07:01) 

marimo

★kikiさま
寒かったですね~4月ってこんなに寒いんでしたか?
手袋欲しいくらい、ホームで手がかじかんで、スマホのボタンが
うまく押せなかったです(笑
今日も寒いらしいですよ。困ったな・・・どっちのコートにしようかしら。

★ちびそらさま
高校生の頃はバイクや車の免許を取りたてで、みんなで騒いだ
時期もありましたね(笑
気になる男の子とタンデムはドキドキもんでしたし( 艸`*)ププッ
お巡りさんに停められ、どこの学校だ?って聞かれ〇〇高校です
というと「そうか、気を付けろよ」って(笑
進学校だったからですかね?あの方たち学校で人を差別してます。

★藤並香衣さま
スクラッチやっても昔のようにすぐにコインがたまらず、ずっと
極貧状態が続いています(笑
コスプレ衣装、帽子セットだ買うとわりと値が張りますね。
大当たり出ないかな(笑
by marimo (2019-04-11 07:08) 

marimo

★(。・_・。)2kさま
貯金がなかったのね?
私も帽子を買うために何度もスクラッチしましたよ(笑
でも何一もコスプレが続くと貯金が底をつくので、今日はコスプレ
お休みして違うミッションにします。たっぷり貯金してね(^^

★タンタンさま
小豆島も寒いですか!
去年の夏に島に泊まりに行こうと思って色々探してました。
オリーブ園やレモン畑、魚介類魅力的な言葉が踊ってました(笑

★ナビパさま
枝垂れ桜はソメイヨシノとは違った魅力がありますね。
枝垂れている所を下からとったのですが・・・
普通に撮っているのと同じ感じになって、どうやったら
枝垂れ感を出せるでしょう。
by marimo (2019-04-11 07:12) 

marimo

★ニコニコファイトさま
Naoちゃんお外大好きなんです。
飛び出したり逃げ出したりしないから、お利口さんです(笑

★ぽちの輔さま
八重の枝垂れなかなか素敵ですよね。
まだ咲いているのでもうしばらく楽しめそうです。
by marimo (2019-04-11 07:14) 

yamatonosuke

ピンクがとってもかわいい~
寒かったおかげで今週末まで桜持ちそうです(笑)
by yamatonosuke (2019-04-12 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

諭吉の次は?ブラックホール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。