SSブログ

動物病院受診 [休日モード]

おはようございます。

今日の最高気は35℃  予報は晴れのち曇り
今朝の空 まだ蝉も鳴いている・・
IMG_7756.jpeg



---------------------

弾丸旅行 出雲編⑦

0B0A3460.jpeg




0B0A3463.jpeg




0B0A3462.jpeg

Canon EOS 5D MarkⅣ with 24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM


------------------


1003-c.jpg


【タルトの日記】 8がつ20にち にちようび

本日の写真は、2011年10月のバックナンバーから。
Naoちゃんが、「猫の手貸出しサービス」って言ってるね・・・
それで、昨日タルちゃんが「安心の真心サービス」って言ってたんだね(笑)
ニャンズはお手伝いが大好きだもんね(ΦωΦ)フフフ…

昨日はタルちゃんは動物病院を受診したよ。
検査結果を見ながら、いろいろ説明を受けたけど、
現時点では、輸液に定期的に通うほどではないみたいだ。
IMG_7747.jpeg

SDMA、クレアチニン、BUNが基準値をオーバーしているから、
腎機能は徐々に低下していっているんだけどね。
16歳にしてはあっぱれな数値なんだって。
IMG_7749.jpeg

IMG_7750.jpeg


今日はママゴンと相方さんは、「トランスフォーマー」を観に行く予定だって。
今日も残暑が厳しいね。



nice!(52)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 52

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
そら

ふと思うことがあって、アルバムを見直していたら、出雲大社旅行のアルバムが。
どう見てもどうしても画像が少ないんですよ。大体途中で予定変更するので、全部見て回ってないっぽいですw
marimoさまは1時間の滞在でキチンと回られてすごいですね。
でもおみくじの画像があったので、おみくじはしっかりと引いてたようですw
by そら (2023-08-20 07:44) 

ニコニコファイト

相方さん運転中ボクシング中継見ないで~。運転中ではなく、赤信号で止まってる時ですね。タルちゃん良かったね。
by ニコニコファイト (2023-08-20 08:43) 

リュカ

タルちゃん、病院おつかれさまー!
ゆるゆるのんびり暮らしていけるのが一番だ^^
by リュカ (2023-08-20 09:34) 

kinkin

ちょっと動くだけで汗だくですね・・・
映画館で涼んできて下さいね^^;
by kinkin (2023-08-20 09:48) 

marimo

★そらさま
>ふと思うことがあって、アルバムを見直していたら、出雲大社旅行のアルバムが
おおお。アルバムを見返すと、いろんな場所へ行ったことを思い出しますね。
>どう見てもどうしても画像が少ないんですよ。大体途中で予定変更するので、全部見て回ってないっぽいですw
あら、どちらへ行かれたのかしら・・・( ̄▽ ̄;)
>marimoさまは1時間の滞在でキチンと回られてすごいですね
二度目なので、前回周れなかった奥の方へ行くことが出来ただけで気が済みました(笑)
>でもおみくじの画像があったので、おみくじはしっかりと引いてたようです
はい。吉凶がない神様のお言葉なんですね。


★ニコニコファイトさま
相方さん運転中ボクシング中継見ないで~。運転中ではなく、赤信号で止まってる時ですね。タルちゃん良かったね
赤信号でも運転中も見てますよ。だから発信が人より遅れるんです。(~_~;)
タルちゃんまだ重症ではなかったようです。


★リュカさま
>タルちゃん、病院おつかれさまー!
最近では、車に乗せてもおとなしくしているようになったよ(笑)
>ゆるゆるのんびり暮らしていけるのが一番だ^^
そうだね。本にゃんがストレスなく毎日のんびり楽しく暮らせるのが長生きの秘訣なんだと思う。


★kinkinさま
>ちょっと動くだけで汗だくですね・・・映画館で涼んできて下さいね^^;
今日は台風で散らかったベランダを少し片づけて、枯れた鉢植えを処分して・・・結構朝から働きました。
映画は15時からの上映しか空きが無かったので、ひとまず今日はパスになりまして。。。
相方はマッサージ、私は社岩盤浴に変更になりました(笑)
by marimo (2023-08-20 10:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。