SSブログ

神無月 [備忘録]

おはようございます。
今日の最高気は28℃  予報は曇りのち晴れ
今朝の空 今日から10月 神無月 出雲の国に神様らが出かけてしまうから・・・だっけ?
IMG_8098.jpeg



----------------

馬見丘陵公園 (うまみきゅうりょうこうえん)
https://www.instagram.com/uma9_chuwapark/

IMG_7965.jpeg


トウジンビエ(唐人稗)雑穀の稗の一種?
0B0A3546.jpeg




0B0A3545.jpeg

Canon EOS 5D MarkⅣ with 24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM・タム9 272EE


------------------

1011-c1.jpg1011-c2.jpg
1011-c3.jpg

【タルトの日記】 10がつ1にち にちようび

本日の写真は、2011年10月のバックナンバーから。
タルちゃんが、お友達をまたまた熱烈歓迎中だ~(笑)
何の虫かなぁ?

今朝いつも通り、ママゴンの顔をチョイチョイして起こすと
「もうちょっと寝かせて~」と言われた。
だけど、お腹が減ったので鼻の頭に鼻チュッチュして何度も起こした(笑)
ママゴンは諦めてタルちゃんのご飯を用意してくれた。
(=^・^=)

昨夜はあいにくの雨だったので、相方さんは多分・・・
中秋の名月の鑑賞はできてないね(笑)
今日は何時に帰ってくるんだろうね。

ママゴンのゴキゲンを取ろうと、月末あたりに旅行を予約しとけ
と言ってたけど・・・
ママゴンは「あなたと旅行しても電話ばかりしていて面白くないから嫌だ」
と突っぱねてた(≧艸≦)
すると、法事と言って休み取るからと、言い残してスタスタ出かけて行った。

ネット予約する場合、たいていはカード決済なのにね?
ママゴン、相方さんのカード番号知らないし。
もう日程的に1か月を切っていると、条件のいいプランは全て埋まっている。
交通機関もちょうどいい時間帯のチケットはほぼ無い。

計画的に予約しないと、満足のいくプランは無理だよね。




nice!(59)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 59

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
月見酒の日公園で落雷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。