SSブログ

お天気下り坂だね [休日モード]

おはようございます。
今日の最高気は22℃   予報は曇りのち雨
今朝の空 この2~3日の間に一気に気温が下がってきました
IMG_8201.jpeg



----------------

馬見丘陵公園 (うまみきゅうりょうこうえん)
https://www.instagram.com/uma9_chuwapark/

IMG_7965.jpeg


コスモス 
0B0A3584.jpeg




0B0A3585.jpeg




0B0A3583.jpeg

Canon EOS 5D MarkⅣ with 24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM・タム9 272EE


------------------

IMG_8200.jpeg


【タルトの日記】 10がつ8にち にちようび

本日の写真は、今朝のタルちゃんだよ(笑)
ママゴンの枕の横で、爆睡している所~♪

昨日、ママゴンは朝6時半に家を出て、尼崎集合で
撮り歩きメンバーらと名古屋方面へ向かったんだって。
相方さんは、いつも通り仕事だったから、
ママゴンが朝早くから支度しているのを見て「どこへ行くん?」
と聞いたけど「ちょっとお出かけ」と言って先に出たよ。

また写真の整理が出来たら、紹介するってさ。
今日は、また相方さんは用事があるとかで、15時に宝塚だって。
毎週急に言い出すんだもんね。たまったもんじゃないね。

もっと早くわかれば、ママゴンも別の予定が組めるのにね~
ぷんすかだね。



nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 53

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
連休なのだ~!決勝T進出ならず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。