SSブログ

連休なのだ~! [休日モード]

おはようございます。
今日の最高気は24℃   予報は晴れのち曇り
今朝の空
IMG_8121.jpeg



----------------

馬見丘陵公園 (うまみきゅうりょうこうえん)
https://www.instagram.com/uma9_chuwapark/

IMG_7965.jpeg


パンパスグラス 
0B0A3577.jpeg




0B0A3580.jpeg

Canon EOS 5D MarkⅣ with 24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM・タム9 272EE


------------------

IMG_4120.JPG


【タルトの日記】 10がつ7にち どようび

本日の写真は、2011年10月のバックナンバーから。
Naoちゃんがタワーの最上階で振り向いている所だね。
今日から三連休の始まり~~
ママゴンは撮り歩きメンバーらと3人で名古屋方面へ
お出かけするみたいだよ~~(≧艸≦)

相方さんは昨夜は接待だったのか?深夜2時過ぎに帰宅して
またカップラーメン食べ散らかして、ビール床にこぼしまくりで
ママゴン目が覚めたら惨状だったみたい。
酔っぱらって絡まれるしたまったもんじゃなかったよね。

今日は気温もちょうどいい感じでお出かけ日和だね♪





nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 50

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。