SSブログ

イケメンゴリラのシャバーニ [お出かけ]

おはようございます。
今日の最高気は23℃   予報は晴れ所により雷雨
今朝の空 めっちゃ強風だよ~ 六甲おろしがきつい~~
IMG_8354.jpeg



----------------

愛知県へお出かけ ~セントレア空港-7~
東山動植物園の、イケメンゴリラのシャバーニに会いたかったけど、
それがかなわなかった( ̄▽ ̄;)
でも・・・空港の看板見つけた! またリベンジに来るよ♡
IMG_8199.jpeg

Canon EOS 5D MarkⅣ with 24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM・タム9 272EE


------------------

IMG_8352.jpeg


【タルトの日記】 10がつ29にち にちようび

本日の写真は、今朝のタルちゃんの様子だよ。
タルちゃんが、相方さんのゴルフズボンの上に座ってる~~
タルちゃんのモフがいっぱいくっ付いちゃうね(笑)

今日は、相方さんはゴルフだそうだ。
昨日言い出すから、ママゴンが怒ってた。
そういう予定があるなら、事前に言ってくれないと予定が立たない!

相方さん自身も忘れていた予定みたいだった。
お得意さんの接待みたいだけど…そういうの忘れるか?
日頃の仕事が、成立しているのかどうかかなり怪しいね(笑)

ママゴンは、今日は久しぶりにネイルサロンに行くみたい。
昨日立ち寄ったら、17:30~と言われて断念したんだって。
そこは、予約制ではなく、毎日朝9時から整理券を配布するらしいよ。
予約を取るための人件費削減しているから安いのかもね。
でもちょっと不便だね。


nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 48

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
渋谷ハロウィン日本シリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。