SSブログ

東京ドームホテル [休日モード]

おはようございます。
今日の最高気は26℃   予報は晴れ
昨日の空@水道橋東京ドームホテル 
IMG_8380.jpeg


昨日(土曜日)の都内は真夏のような暑さで、汗だくになりましたよ。
みなさん秋のいでたちでコートやセーターを着ている方もいましたが、
半袖でOKな陽気でした。こんなに暑い11月は初めてだ~!


----------------

10月の薔薇 ~荒牧薔薇公園~⑥

ブルーバユー 1993年 ドイツ(コルデス) フロリバンダ
紫1.JPG




紫2.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ withタム9 272EE


------------------

1016-d.jpg


【タルトの日記】 11がつ4にち どようび

本日の写真は、2011年のバックナンバーから。
ママゴンが帰省中のひとコマの続編だね。

さて、連休も最終日となりましたが、見なさんいかがお過ごしですか。
金曜日、ママゴンは予定通り新大阪8:24発ののぞみで東京に出かけ、
昨夜20時ごろ無事に帰宅したよ。
この記事は、土曜日の朝にアップする予定だったけど、バタバタしていて
忘れちゃったんだって(≧艸≦)
だから1日遅れなんだ~!

昨日はね、めっちゃ歩いて、2日間の合計が3万歩を超えたんだって。
        IMG_8789.png 

足がパンパンになったので、帰りの新幹線の中で
「休足時間」を貼って帰って来たらしいよ。
老体に鞭打ちまくって、たくさん歩いたんだね(≧艸≦)     




nice!(56)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
文化の日コードレスヘアアイロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。