SSブログ

羽生結弦さんスピード離婚 [旅行記]

おはようございます。
今日の最高気は11℃   予報は雨のち晴れ
今朝の空 いつもより時間が早いからうす暗いのだ
IMG_9025.jpeg




羽生結弦さんスピード離婚
羽生さんは「現在、様々なメディア媒体で、一般人であるお相手、
そのご親族や関係者の方々に対して、そして、私の親族、関係者に対しても、
誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道がなされています。
生活空間においても、不審な車や人物に徘徊されることや、
突然声をかけられることもあります。

~デイリースポーツ~

SNSの普及で、こうしたストーカー行為や誹謗中傷が
毎日当たり前のように上がりますものね。
お相手の方には、制限のない環境で幸せになってほしいとのことで、
離婚を決断されたそうです。
世界的に有名になると、私生活を守り切れなくなる?
こんな社会構造は、改めないといけないですよね。

----------------

東京プチ帰省 ~ハリーポッター・スタジオツアー編~⑫
https://www.wbstudiotour.jp/tickets/

禁じられた森を抜けると・・・カフェがありました
IMG_8582.jpeg




IMG_8578.jpeg



植物学のあの動く植木たちも居ました
IMG_8573.jpeg



ヘドウィックが鳥かごに入ったケーキ♡
IMG_8576.jpeg



アフタヌーンティーセットもあったよ
IMG_8577.jpeg



バタービール これはお土産売り場にもありました
IMG_8574.jpeg



私の会社のドリンク デカフェの紅茶飲料が並んでた(笑)
IMG_8575.jpeg



14時半に入場して、日が暮れかかっていました
IMG_8587.jpeg

Canon EOS 5D MarkⅣ with 24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM


------------------

1024-c.jpg


【タルトの日記】 11がつ18にち どようび

本日の写真は、2011年のバックナンバーから。
タルちゃんが、素敵なプレゼントが届いたって言ってるね~♡
何だろうね~~ワクワク(笑)


昨日のママゴンのお仕事は、まぁまぁ平和に終わったみたい。
今日から相方さんとママゴンは旅行に出かけるよ。
今年に入って初めての旅行だ。ママゴンが以前から行きたかった所なんだって。

相方さんは、出張帰りで昨夜はまた仕事でトラブル発生したもよう、
今日の早朝ミーティングも長引くかも?とか言ってたけど
未だに何も支度していんだよ…忘れ物せず出発できる?(≧艸≦)

ママゴンは、Mちゃんに、タルちゃんのご飯とトイレ掃除をお願いしてくれたみたい。
タルちゃんは、一人でお留守番できるんだけど、心配なんだってさ。
何はともあれ、気を付けていってらっしゃいにゃ(=^・^=)




nice!(64)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 64

コメント 16

トモミ

このニュース、私も本当にビックリしました!実に嫌な世の中になったモノです!!

by トモミ (2023-11-18 08:13) 

(。・_・。)2k

もう別れたんだ 早いなぁ

by (。・_・。)2k (2023-11-18 09:05) 

リュカ

結婚されていたことを知らなかったですorz...
許可のない取材や報道は最悪。
by リュカ (2023-11-18 09:20) 

Boss365

こんにちは。
都内は良い天気、旅行日和?心地良い陽気です。
羽生結弦さんスピード離婚・・・
どうでも良いけど、離婚の原因を「ストーカー行為や誹謗中傷」とするのは如何かな?
人気商売の宿命、対処の仕方は色々あると思います。
タルちゃん、お留守番できるかニャ?踏ん張れ!!
お仕事、平和に終わり何よりです。
旅行ですが、相方さんの「未だに何も支度していんだよ」は心配ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-18 11:32) 

ゆきち

おっと、ネタがかぶりました^^;
マスゴミもそうだし、SNSのバズり目的だけで素人もストーカー化する嫌な世の中ですね。
こういう迷惑行為に対する罰則、もっと強化すべきだと思います。
最近、風さんが高校時代の親友の披露宴に出席したらしく、その写真や動画がSNSで流れてきたのを見て、プライベートはそっとしておいて欲しいと思っていたところでした。
旅行には無事に出発できましたでしょうか^^;
良い旅になりますように。
by ゆきち (2023-11-18 11:33) 

JUNKO

羽生さん、有名人であるが故の災難ですね、お気の毒なことです。この結論を出すまでどんなに悩まれたことでしょう。そっと見守ることできないのでしょうか。
by JUNKO (2023-11-18 12:34) 

英ちゃん

愛は勝つ…って訳には行かなかったのか(゚Д゚;)
♪別れたら次の人?(;'∀')
by 英ちゃん (2023-11-18 12:57) 

ミケシマ

羽生結弦さん、早かったですね。
きっともう普通に暮らすのは無理なんだろうな。。
ハリポタスタジオ、いい時分でカフェが出現ですね(*^^*)
鳥かごケーキかわいい!!
甘いものあまり食べないけど、これは頼んじゃいそうです。
バタービールはずっと気になってます。どんな味がするのか?
marimoさんの会社のデカフェ紅茶、私カフェインに弱いのでありがたいな。
今日からご旅行、楽しんできてくださいね♪♪
by ミケシマ (2023-11-18 14:10) 

kinkin

離婚する必要が無かったのにメディアの影響で離婚することに。
メディアにはモラルをシッカリ守った上で行動して欲しいですね。「売れるネタなら何でも」と言うのは、どうかと思いますね。
by kinkin (2023-11-18 14:27) 

sana

結婚も急で驚いたけど、よほどしっかりしたお相手を見つけられたんだろうと、今は孤独じゃないのねと思ってました。
コロナでカナダへも行けず、人のいない夜中のスケートリンクで練習する日々だったから。
常識外れの取材や誹謗中傷、ストーカーまで、連日想像を絶する状態だったのだろうと思います。
そういうことの規制って出来ないもんでしょうか。
ストーカーについては法も出来たけど‥
タルちゃんの優しいお目目、癒されます^^
今年初めての旅行、楽しまれてますか?
相方さん、無事に出発できたかなあ?^^;
by sana (2023-11-18 16:48) 

溺愛猫的女人

ハリポタのカフェもとてもステキ。鳥かごに入ったケーキ、凝ってますね。
by 溺愛猫的女人 (2023-11-18 20:13) 

ChatBleu

旅行中ですね。大丈夫かなぁ(^^;)
by ChatBleu (2023-11-18 21:22) 

藤並 香衣

羽生結弦さんの離婚、驚きましたが理由を聞くと納得ですね
幸せな結婚をしたかっただろうに気の毒だ
相方さんと素敵な夕ご飯は食べられたかな?

by 藤並 香衣 (2023-11-18 23:28) 

BlackTiger

離婚したとは知りませんでした。。
なんか気の毒です。。
by BlackTiger (2023-11-19 06:13) 

ニコニコファイト

羽生結弦離婚衝撃でした。誹謗中傷は最低最悪です。
by ニコニコファイト (2023-11-19 07:04) 

さる1号

許可のない取材や報道、モラルの欠片もない
まさにマスゴミ・・・
by さる1号 (2023-11-19 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マフィン3000個自主回収旅先より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。