SSブログ

ニャンとイモトとイタリアン [美味しい体験]

日曜の朝・・・あら、もうお昼になりそうですね。
今日も陽射しが強くて暑いですよ~
ここ数日、ニャンズは丸くなったり箱座りをしていたのに
今日はまた伸びてます(笑

24時間テレビ・・・イモトさんがんばってますね。
マジ顔のイモトさんも魅力的です。
タルトさんの応援・・・届くといいな♪

今日のランチは何にしますか?
私・・・昨日お友達と久しぶりにホテルのブッフェで
イタリアンな夕べでした(笑

待ち合わせが6時だったので、
お店の外はまだ明るいです。
窓の外の左手がJR&地下鉄新長田駅です。

0830-dd.jpg

東急ハンズ帰り・・・ハンズメッセの広告広げて♪
久しぶりのジャンル無差別トーク全開でした。
そういえば、こんな歌のフレーズがありました。

♪まだ季節浅く逆戻りの天気もあるわぁ~♪
      byユーミン まぶしい草野球より

季節の変わり目はこんな調子で
真夏がぶり返したり・・・秋だったり忙しい。

0830-e.jpg

0830-f.jpg

0830-g.jpg

0830-gg.jpg

0830-h.jpg

0830-hh.jpg

0830-i.jpg

0830-j.jpg

アンティパストミスト(前菜の盛り合わせ)
0830-a.jpg
生ハム・タコとエビのマリネ・フリッタータ・カポナータ・鶏肉とトマトのサラダ

茄子とバジリコのトマトソーススパゲティ
0830-b.jpg

アンチョビ・ケイパー・オリーブのピッツァ
0830-c.jpg

ポークミンチとブロッコリの白ワインソーススパゲティ
0830-d.jpg

デザートはパンナコッタでしたが・・・写すの忘れて
食べてしまいました(>< アホアホ

とっても満腹のディナーでした。
新長田には松方弘樹のお寿司屋さんもあるんだよ!
今度行ってみよう♪

nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 18

クロネコ

イモトさん、走ってますね(●^o^●)
すごい美味しそうなイタリアンですね~。
とくにサラダが暑い日には進みそう…白、ください。

by クロネコ (2009-08-30 11:47) 

ayafk

イモトよりイタリアン(笑)
タルトちゃんのコスプレが届いてないわけないですよね♪
ガンバレー。

by ayafk (2009-08-30 12:52) 

フサヲ

聞かれてないけど・・・ コチラの国では猫草たべられてますよー
(しかも多分、日本製品が。お世話になってる猫カフェに沢山おかれてます)
 私にはタルトさんも毎日ねこ草サラダバーがイタリアンに見えますよ(。・・。)♪
by フサヲ (2009-08-30 13:15) 

nyanyabun

美味しそうなイッタリア~ン☆
お友達とのディナーやランチって時間が足りないくらい
話しますよね~。
Naoちゃん&タルトちゃん、イトモさんの応援!
イトモさん、完走できるかな???

by nyanyabun (2009-08-30 15:37) 

ぴーすけ君

イタリアン美味しそう~~♪
by ぴーすけ君 (2009-08-30 16:57) 

green_blue_sky

ゴールまであと3km、がんばれ、

イタリアン、食べたい~
by green_blue_sky (2009-08-30 20:44) 

やっぴぃ

イモトさん、もうそろそろゴールですね。
フラフラしちゃっててかわいそう・・・
頑張れ~っ!!
あれ?タルちゃん、イモトさんにお尻向けてる??
by やっぴぃ (2009-08-30 21:07) 

ごんぞう

イモトさん頑張りましたね~
タルちゃんの応援が届きましたよ!
Naoちゃんとの2ショットを見ると、ダイエットの効果が
かなり出ているのでは?
by ごんぞう (2009-08-30 22:40) 

Rae

素敵な夕べだったんですね~!
なんだかんだとおしゃべりしながらの時間ってあッちゅう間ですよね(^^)
タルちゃん、イモトさんを応援してたんですね。イモトさんも心強かったことでしょうね♪
by Rae (2009-08-30 22:51) 

marimo

◆クロネコ様
 今日はまぁまぁカラッと暑い日でした。
 そうですサラダが美味しかったのです。
 パスタには白ですか(^^
 全体的にオリーブオイルがふんだんに使用されて
 いる感じなんですが・・・さすが不飽和脂肪酸?
 体にいい油なんですよね~~
 イモトさん走りだしたばかりのここらの時間帯は
 まだ元気でしたね。
 
◆ayafk様
 うんうん。がんばって走ってましたね~
 イタリアンはうまうまでした。
 というか、イタリアンで大ハズレのことって・・・
 なかなかないですよね(笑

◆フサヲ様
 おお~猫草メイドインジャパン♪さっすが~
 そちらにも猫カフェありますか♪
 猫草サラダバーもそかそかイタリアンということで
 ふふ~ん(=^・^=)
 しかし・・・買い物に出かけたら夏野菜がまだ高い!
 レタスやキュウリ、トマトなどなど
 サラダの材料がみな高いのだす。
 台風の影響?まだ続いてるのかな?
 
◆nyanyabun様
 そうなんです~。
 時間がいくらあっても足りないくらいでした。
 募る話がいろいろあるんですよね(^^
 結構アルコールもいただいたのに・・・
 ちゃんと帰宅できました(笑

◆ぴーすけ君様
 は~い おいしかったですよ~
 今日はぴーたんインフルエンザワクチンのお勉強を
 されてましたねぇ(^^

◆green_blue_sky様
 あ・・・その時間帯でしたか。
 時間内にゴールはできませんでしたね。
 でも10時過ぎにきっちりゴールテープを切って
 いましたね~ よくがんばりました。

◆やっぴぃ様
 最後の方は本当に目元にクマができていて
 つらそうでしたね~
 師匠にお尻向けるなんて!
 いやいや・・・つらそうで見るのが辛かった?
 ということでご了承くださいませ(笑

◆ごんぞう様
 ダイエット効果出てますかねぇ?
 タルトさん喜ぶと思います。
 多少憎き遠近法マジックと・・・Naoさんのモフに
 惑わされそうですが(笑

◆Rae様
 はい。昨夜は元同僚(元とつく人ばかり)からの
 呼び出しで、彼女が勤務するホテルのディナーに
 社員割引価格でご優待いただけるというので
 喜んで行ってきました(笑
 楽しい時間は本当にあっちゅう間ですね~
 食べ過ぎました(笑
 イモトさんよくがんばりましたよね(^^
 これできっと全国区デビューですね。
 そうそう新しく弟分になる猫ちゃんは・・・無事かな?
 楽しみにしていますよ~
  
by marimo (2009-08-30 23:28) 

くろすけ

タルトちゃん、24時間お疲れ様~
あり?違いました?
イモトさんでしたか(笑)
いつもは、見ないんですが、
タルトちゃんを応援してるつもりで、、
応援して見てましたよ~♪

イタリアン、、美味しそう。。
久々に行きたくなりました^^
by くろすけ (2009-08-31 01:25) 

えのみ

イモトさんゴールできたんですね!素晴らしい!
(見ていなくてすみません)
最近美味しいイタリアンを食べていないので
イタリアンに飢えています。(笑)
ハンズメッセでは何かご購入ですか?
by えのみ (2009-08-31 01:28) 

ゆか

こんばんはー。
おおおぉいしそ〜^^**
茄子大好きなので、ついヨダレが…^p^じゅる…
私は友人と中華を食べたのですが、イタリアンも良かったなあ
タルちゃんとなおちゃんの応援きっとイモトさんに届きましたね^^
なおちゃんの背毛がもはもは〜♪
by ゆか (2009-08-31 01:36) 

パトラ

タルちゃんの応援のおかげで
イモトさん乾燥したそうですね
いやいや、完走!(^^)
ついうっかり、他番組に浮気して見てなかったのです・・・
(シクシク)
イタリアン、どれもおいしそう^^
by パトラ (2009-08-31 02:05) 

みさぴ

イタリアン、いいですねー。
おいしそう・・・。
明日はパスタにしようかな・・・。(o^_^o)
Naoちゃん、またお隣に行っちゃいました??
胸毛が・・・。((・◇・)え、胸毛?)
ふっさふさで、ライオンぽくてイイ!!\(^-^)/
タルちゃん、今日も猫草おいしかったかな?
紅芋・・・おいしいんですけど・・・。
私は普通のさつまいもの方が好きかなー。
あ、色はすっごくキレイですけどね。
by みさぴ (2009-08-31 04:13) 

marimo

◆くろすけ様
 おはようございます~
 今朝はすがすがしい朝ですぅ~
 イモトさん何とか完走できましたね。
 私も普段はあまり見ないのですが・・・
 今年は走っているシーンをちょこちょこ見ました(笑
 タルトさんはダイエットとイモトの奮闘を重ねて・・・
 応援してもらってるような?しているような?
 そんな気分でだよ・・と言っております(笑

◆えのみ様
 は~い 1時間遅れでゴールできたみたいです。
 番組は終わって選挙速報になっていたのですが、
 中断してゴールシーンだけ放送していました。
 メッセでは・・・合成樹脂でできた野菜や魚、肉など
 いろいろレンジでチンし出来る蒸し器を♪
 足の先だけみたいな?超短いスリッパも欲しかった
 のですが・・・今回は見送りました(笑

◆ゆか様 
 茄子♪これから美味しい季節ですね~
 私子供の頃は茄子が嫌いだったのですが、
 大人になったら好きになりました(笑
 大人になって食べられるようになったもの結構
 たくさんあります。お肉類もそうですし、ししとう、
 大葉、みょうが 香りの強いものは子供の頃は
 苦手だった気がします。
 中華もいいですね~四川、広東、どれがお好き?
 (^^ Naoさんモフ寝ぐせがよくつきます。

◆パトラ様
 24時間TV時間内にはゴールできなかったので、
 ゴールシーンまで見た方は少ないのかも?
 どのチャンネルも選挙番組でしたね。
 私はたまたまチャンネルを変えずにつけたまま
 で別の事をしていたので、見れた感じです(笑
 その頃ニャンズは追いかけっこの大暴れで・・・
 ここ数日、夜遅くになると追いかけっこです。

◆みさぴ様
 Naoさんの胸毛モッフモフですよ。
 ディズニーの?あの白いニャンコみたく胸毛が
 無駄にゴージャスです。
 でも首輪が埋もれてこんがらがるので・・・
 付けないほうがいいのかな?とも思いますが
 時々お出かけ(偵察?)するので付けていた方が
 飼い猫の証明?かなと思ったり・・・(--;
 あ・・・そういえばみゅーさん首輪しませんね(^^
 嫌いなのかな?
 猫草ガンガン育ってニラ畑?みたいですよ~
 紅芋普通に売ってるのがさすが産地♪
 ある社長紹介番組?みたいなので、沖縄の
 那覇空港のお土産売上No1なのが、「紅芋タルト」
 なのだそうで、社長のファッションから会社の外観
 内部の装飾に至るまですべてムラサキ色!!!
 だったのですぅ~、最後は紅芋も出てきて(笑
 おお~~♪と思ったのでありました。
 
by marimo (2009-08-31 06:50) 

じむ員

にゃっは~♪
やっぱり昨日のタルちゃんのイモトさんカード、
いただいていいですか?
いつかブログを再開したら、サイドバーにあの迫力が欲しくなりました^^
by じむ員 (2009-09-01 10:10) 

marimo

◆じむ員様
 はいはいどうぞ~いつでもご自由にお持ちあれ~♪
 あの迫力ですか(^O^)/~
 東京はめっきり涼しくなったそうですが・・・
 こちらは今日も残暑が厳しくて、ニャンズは昼間
 ぐっすりお昼寝できていないのか?
 いつもなら夜は追いかけっこなのですが、
 ここ数日はよく寝ています(笑
by marimo (2009-09-01 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。