SSブログ

タルトさん怒ってます [動画シリーズ]

おはようございます。

つい先日は嘘のようなポカポカ陽気だったのに・・・
やはり、つかの間のしあわせでしたね(^^

寒くなってからは、ほぼブーツで出かけるのですが、
ブーツを履き始める少し前の頃のお話です。
交通量の多い道にかかる横断歩道って
時々アスファルトがひび割れていることありませんか?

ある時、ピンヒールとまではいきませんが、
細めのヒールのパンプスで横断中
事もあろうに、そのひび割れに左足だけはまり・・・
裸足で3歩ほど歩いちゃったよ事件がありました(-_-;)
ぞろぞろと人々が横断する中・・・すっごく恥ずかしかったです。

普段からマンホールの小さな穴にもはまったりするんですけどね。
何でそんな所にジャストミートしちゃうかなぁ?ってこと
結構ありますよね(笑


さてさてタルトさん、今日は久々またたびだよ~
0122-a.jpg

久しぶりの動画シリーズ
タルトさん怒ってますの巻~24秒劇場~※音が出ます~


ちょっとしっぽを触ったらこの怒りよう!
最後は足を滑らせてデスクから落ちました(笑
虫の居所が悪かったのかなぁ?
でも・・・すぐにまたアリーナへ戻ってきてぐーすか・・・

0122-b.jpg

0122-c.jpg

0122-d.jpg

0122-e.jpg

0122-f.jpg




nice!(41)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 41

コメント 34

kontenten

ママちゃん、ボクの尻尾ばかり触るニャ(><)
by クルリン
 クルッとした尻尾の先端を専ら触るようです^^;Aアセアセ
タルトさん、本当に怒ってますね(w)
カナ嬢とどちらが恐いか・・・興味津々です(^^)。
 さて、女性はヒールの方が多いので、お気を付け下さい。
アスファルトの穴やヒビの補修・・・
公共工事を減らすって・・・必要な場所はして欲しいですよね。
by kontenten (2010-01-22 10:11) 

りみこ

あらら~タルちゃん、怒ってらっしゃる(^_^;)
その後、アリーナでこの姿ですかwww
素敵♪
是非その豊かな腹に顔を埋めさせてくださいw
by りみこ (2010-01-22 10:12) 

クロネコ

友達がハイヒールを買ってその場で履き換え
一緒に歩き始めて5分後くらいに同じ状況に…
ヒール部分の皮が剥げてしまって(/_;)
気の毒だったな~、あれ。
by クロネコ (2010-01-22 10:53) 

カトリーヌ

ヒールの話、ものすごくよくわかります(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
よくアスファルトとか、タイルの溝(?)部分にヒールがズボっと
入って一瞬つんのめそうになったり、さらにはヒールの皮が
めくれたり...(ノω・、) そのたびにチっと思います(" ̄д ̄)
気をつけて避けるようにしているんですけど...( ̄┰ ̄;)ゞ
タルちゃんの怒りはかわいいですよ!うちなんてパンチ&ガブリ!
おなかのぶよを触ったりすると逆鱗に触れます(笑)
タルちゃんはしっぽがイヤなのね(;´▽`A
アリーナでへそ天ポーズ!!モフっちゃうぞモフっちゃうぞ♪
Naoちゃんは美しいから変顔になりませんよ(* ̄ー ̄)"b"
by カトリーヌ (2010-01-22 12:00) 

ayafk

も~のすごい怒ってますねf(^_^; 
くれはもしっぽを触られるのは好きじゃありません。
でも無性に触りたくなるので、ちょいっと触って振りむく前に逃げます(爆)

ヒールを穴に突っ込むのは注意してるつもりでもどうしてもやっちゃいますよねぇ。
あの悲しさと言ったらないですよねぇ(涙)
by ayafk (2010-01-22 12:02) 

まめ

ヒールはこのかた履いていません。
なのでどちらかとうと、け躓きます<をい
タルちゃんの無防備なおなかがぁ~触りたい。
by まめ (2010-01-22 12:14) 

くろすけ

怒ってますね~^^;
PCで、こっそり調べ物したかったのに、
見られて、マズいって誤魔化し?
違うかっ?^^;

by くろすけ (2010-01-22 12:28) 

タッジーマッジー

あらあら、タルトちゃん、こんなに怒ってたのに、
あっというまに、満足そうですねぇ。
ヒールは、よく雨水溝や鉄製の泥落としではさまれます。
おにゅーの靴のときに限ってやったりするので、
ヒールにキズがあっという間について、悲しくなります。
by タッジーマッジー (2010-01-22 13:05) 

ゆか

落wちwたwww
怒っている時に落下とか言うお間抜けな事態になっちゃう
ところが憎めなくてもうごろんごろん転げ回って悶える位
可愛いです…´ρ`******ああん
それにしてもタルちゃんしっぽ触られるの嫌いなのね〜。
アリーナ席で気持ちよくおねんねの筈がしっぽ触って邪魔
されたから怒ったのかしら??
私は厚底ばかりでヒールのある靴を履かないので、割れ目
にヒールがハマって…という経験をした事がありません。
転んだりしなくて良かったですね…交差点とか危ない^^;
by ゆか (2010-01-22 13:18) 

ちいまめ

ヒールって本当にすぽっと穴に入るんでしょ(^-^;
もーあれで何度も危ない目にあってるので、最近はヒールの無い靴ばかりになっています。

タルトちゃんは尻尾触られるのが嫌いなんですね(^-^;
それにしても魅力的なお腹です♪♪
顔を突っ込みたいです(笑)
by ちいまめ (2010-01-22 13:23) 

manekiuri

タルちゃん 至福だー^^
見てるほうは もーっと至福だね~^^
by manekiuri (2010-01-22 13:26) 

green_blue_sky

シッポや足を触ると怒る時がありますね(;^_^A アセアセ・・・
猫パンチが飛ばないから、まだよさそう~
みんな気持ちよさそう。

ヒールを引っ掛ける人をたまに見ます。
見て見ぬふりしています~~
by green_blue_sky (2010-01-22 13:32) 

フサヲ

タルトさん、めっさ怒ってらっしゃりますね・・・
怒りながらも落ちちゃったら、バツが悪いですね(。><)

ベンガルズ、昨年の年末まで、ほんっっとに少食で、食が細る一方で・・・  1日に合計でウェットを10gとカリットを20gくらいしか食べなかったのです。それが、若葉が体調を崩して病院に行きました時、病院の先生から、アナタはご飯にケーキを混ぜられても食べますか?と、混ぜご飯に対してキツく叱られ、ウェットしか食べないのであればウェットばかり1日に3缶でも4缶でもあげれば良いでしょう、とキレられ、肉でも与えれば間違いなく食べます、と。。。  結局、この先生は猫の飼育経験のない方でしたので通うのを止めたのですが(その日も問診と検温だけで触診すらありませんでした・・・  また完全予約制なのに新顔が飛び入りで行った(でも電話してから行きましたよ・・・)のがお気に召さなかったのでしょうが、先々完全予約制だと急な病気の時にまたこうだと嫌だなと思いまして、苦笑)、言われたとおり混ぜご飯を止めましたら、ウェットも1日80gたべますが、カリットも60gまで食べるようになりました。ベンガルズは別々が好きだったみたいです(汗々)  んでも、カリットしかあげてなかった時も、食事量が少なかったので、ウェットを混ぜれば食べるだろうと思い混ぜるようになったのでした(苦笑)
by フサヲ (2010-01-22 14:51) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ひえー!大変でしたね!
横断歩道は信号が変わって車が来たりしたら危ないですからね!
御無事でなによりです~。
動画のタルトちゃん、何故こんなに怒っているのかしら?
と思ったら、尻尾を触られるのが嫌だったのですね。
間近に迫るタルトちゃんに思わず胸がときめいてしまいました。(笑)
最後に落っこちてしまったタルトちゃん、大丈夫でしたか…!?(汗)
うってかわって幸せそうなタルトちゃんとNaoちゃんに、とっても癒されました~。
by skimble (2010-01-22 16:16) 

吟遊詩人41

尻尾はダメなんですねφ(..)
ワンコの尻尾は割と平気なんですけどね←割とですから!
by 吟遊詩人41 (2010-01-22 16:17) 

デルフィニウム

タルちゃんにお会いすることがあったら
しっぽに触らないようにしますねー^。^
by デルフィニウム (2010-01-22 17:15) 

御心

こんばんは♪
アスファルトがひび割れしている所、
たまにありますよね~。結構油断していると
危なかったりするんですよね(^_^;)
タルトさん、落ち着かない怒りようですね!
目、目が怖いです><
私なら逃げちゃうかもしれません・・・。
コタツは幸せアイテムランキングの上位ですね!w
by 御心 (2010-01-22 17:20) 

そらまめ

こんばんは~。
あれ? タルちゃん怒るんですね。
もしや、火星猫の血が・・・(汗)
うずらは食べ物は結構何でもOKなんです。
まぁ、あげたらマズイなぁ・・・って物はあげませんが。
そらもわりと何でも食べるんですよ。
Naoちゃんはあんまり食べ物に執着なさそうですね。
そらみたいに食いしん坊も困りますよ・・・
by そらまめ (2010-01-22 18:17) 

雉虎堂

怒ってる(゚Д゚;)
でもつんつんしたい、、、(-m-)
by 雉虎堂 (2010-01-22 18:56) 

marimo

◆kontenten様
クルリンさんは尻尾触られて怒りませんか?
タルトさんは尻尾の付け根部分に触れると激しく怒ります!
先っぽの方もまっすぐでさわり心地がいいので、にぎってしゅ~っとしますが・・・やっぱり怒ります(笑
たまに怒った声が聞きたくてわざと怒らせます(笑
これは・・・虐待かな(汗・・・

◆りみこ様
ものすご~く怒ってました。大嫌いな尻尾の付け根を触ったので
唸ってシャ=でした(^^
背中の余った肉をつまんでも怒ります・・・
痛いか?くすぐったいのかな?と思います。
かりくるさんは、しっぽに触れても怒りませんか?

◆クロネコ様
あ~いたたた。わかりますよ。そんな状況たくさんあります。
そのたびに靴の補修やさんへ持って行ってギャザーが寄った
皮を伸ばして叩いてもらうのですが・・・やはりもと通りには
なりませんよね(><
歩いていると、いかにヒールがはまるスポットがたくさんあるか
痛感します。 もうぺたんこシューズしか履かなければ、
がっかりすることもなくなるんでしょうね・・・
クロネコさんはヒールは履きませんか?

◆カトリーヌ様
ですよね~(-_-;) もう穴にはまるとガッカリですよね(笑
靴の補修やさんに持って行っても目立たなくはなるけれど・・・
めくれてしまった皮はもと通りにはならないですしね。
本当によくはまるんです。 溝の蓋で網状になった金属のアレ
最悪です。つい最近もざっくりいきました(T-T
タルトさんモーレツに怒ってます(笑
背中の余った肉をつまんだり尻尾の付け根を触ったりすると
激怒してああの調子です。かぶりついてきたりはしませんが・・・
そうとう嫌みたいです。 お腹のブヨも怒りますね(笑
Naoさんは目を半開きにしてすやすやお眠りでした。
◆ayafk様
ものすご~く怒ってるでしょう(笑 怒らせたくて尻尾を触った
わけでもあるのですが・・・特に付け根の方を触る激怒します。
くれはんさんは唸ったりしますか?
お腹や背中のブヨブヨをもんでも怒りますし・・・
あ、くれはんさんにはもちろんブヨブヨ部分なんてあり得ないと思いますが(^^;
@ヒール・・・そうなのですガックリなのです。気をつけて歩いていてもそれと比例するかのように、新しい気に入った靴から
さっくりといきます(-_-;)

◆まめ様
け躓くのも危ないっちゃ~危ないですよね(笑
何て言うか・・・スウェードの上部を折り返して履くタイプのペッたんこのショートブーツ・・・あるじゃないですか・・・あれってぺったんこすぎて歩きにくくて、買ったのですが一度履いたきりです。
ちょっとでもいいからかかとが少し高い靴の方が歩きやすいなぁと
痛感しました。

◆くろすけ様
タルちゃんが・・・調べ物?(^^ 私かぁ?
どちらにしても楽しいストーリー展開ですね♪
じっくり何かをしたい時にアリーナに立ちはだかられると・・・
困っちゃう時は多々あります。

◆タッジーマッジー様
ああ~やはり同じですね@ヒール あの鉄製の網網は・・・
泥落としというのですか!それです!!それも最大の敵です(笑
気に入った靴はよく吐いているから、ハマる頻度御高いのでしょうか・・・新しい気に入った靴ほどか皮がめくれています。
タルトさんは・・・さっきまですごく怒っていてもケロッとして
何事もなかったかのようにやって来ます(笑

◆ゆか様
最後は転落で締めくくっている所・・・やはりタルトさんですよね
どこまでも面白い奴です。
尻尾の付け根の部分を触られるのが最も嫌いみたいで・・・
あとは、背中やお腹の余った肉を触ったりもんだりしても怒ります。
痛いのか?くすぐったいかのどちらかだと思います。
あ・・・ゆかさんは厚底派ですか・・・厚底を履いている方って
ミュージシャン系、ゴスロリ系、アートスクール系・・・
私の中で勝手なイメージが膨らんでいます(^^

◆ちいまめ様
はまりますね~ はまると脱げるのが困ります。
一度エントランスの自動ドアのあのドアのレール?にハマって
動けなくなった事もあります(笑
しゃがみ込んで靴を引っこ抜きました(爆
も~ほうぼうで恥をさらしていて・・・(-_-;)たまらんです。
タルトさんは尻尾の付け根を触ると激怒します。

◆manekiuri様
は~ぃ にゃ~の寝姿はしあわせ感じますね~(^^
そういえば・・・ウリリンの寝姿ってあまり見た事がない気がします
今度・・・宜しくお願いショット♪

◆green_blue_sky様
タルトさんは、滅多に怒る事はありませんが・・・尻尾の付け根だけはどうしても許せないみたいです(笑
くすぐったいのかな?おなかと背中をもんでも怒りますが・・・
しっぽほどではありません(^^
@h見て見ぬふり(笑 ありがたいやら、恥ずかしやら・・・
ハマった当事者はとっても恥ずかしいのであります。

◆フサヲ様
ほうほう・・・その動物病院のドクターの物言いは愛がないですね。 しかも猫の飼育経験がないのであれば、なおさら(笑
その病院をかかりつけにしなくて正解だと思います。
私の行っている動物病院のドクターは、見るからに動物が大好きという感じで、まずはスキンシップをはかってくれます。
「大丈夫だよ~怖くないよ~ ん~そうかそうか」って私より
優しく話しかけてくれてます(爆
完全予約制でもなく、にゃんとワンの待合室も同じです。
診察室が2つあってドクターも2人いるので比較的待たされずに診てもらえます。
@混ぜご飯 なるほどね~ お腹に入ったら一緒なんですけど
別々の方がおいしいものは確かにありますね(笑
ベンガルズも食欲が出てきて良かったです。これからモリモリ食べてどんどん成長しますよ(^^

◆skimble様
最後落ちる場面で終わる所が・・・・タルトさんですよね~(笑
天然系のお笑い芸人系ですね(^^
尻尾の付け根を触られるのが大嫌いみたいで・・・唸って怒って
シャーって大激怒ですね。落ちてもちゃんと普通に着地していましたので・・・問題なしです。ご心配いただきありがとうございます。
でも何事もなかったようにケロッとやってきてあの調子なのですから・・・
ドライな性格なのでしょうね(笑 

◆吟遊詩人41様
はい・・・私も子供の頃、実家で柴犬を飼っていましたので
割と・・・アレな事は存じ上げております(笑
通学路に面した所に犬小屋があって、弟が犬小屋にペンキで
「ジミー」と名前までしるしていたものですから・・・
学校帰りの子供らに毎日ジミーって呼ばれてご機嫌さんでした(^^

◆デルフィニウム様
それは大変無難な選択だと思われます(^^
でも、彼女はとってもドライでありながら・・・ハートウォーミングな
性格ですので、ノープロブレムです・・・って!ルー大柴かぃって。

◆御心様
こんばんは~(^^
そうなのですそのひび割れや、溝の蓋の穴にはまってしまう
のでございます(笑 自動ドアのドアのレールにもはまって
動けなくなった事もあります。
ジャストフィットしてしまうとなかなか抜けない事もあります(笑
いつもヒールは皮がズタズタでございます(T-T
タルトさんは・・・嬉しい時もああしてくるくるとウロウロとします。
感情表現の一つなのでしょうか(笑

◆そらまめ様
そらさんの家猫記念日おめでとうございます♪
こんな一年中で一番寒い中お外で暮らしていたのでしょうか・・・
お鼻のカビ・・・驚きです。人間の体にもカビとか生えますかね(笑
何でも食べる猫さんも・・・楽しいですね。
でもゆっくり食事やおやつがしにくいかしら?(^^;
タルトさんは滅多に怒らないんですけど・・・尻尾の付け根だけは
激怒します。どうしてでしょうか・・・
私的には、くすぐったいのかな?て思うのですが。

◆雉虎堂様
怒ってますね~ ひげ山震わせてしゃ~っていうお顔が
笑っちゃうので、何度も再生してみちゃいました(笑
尻尾の付け根を触ると激怒します。
そこを触ると喜ぶ猫さんを見た事があるので、試してみたのですが・・・うちのニャンズには不評みたいです(^^
by marimo (2010-01-22 20:47) 

takamin

あり~
タルちゃん結構おこるんですね(^u^)
やはり居所が悪かったのかしら??
ヒール…!!
ありますよ~
私は、あのーなんて言うんでしょう。。
マンホールみたいなのの蓋とか、マンションの入り口の砂落とし金具?とかにも
よくはまってもがいてます…(@_@;)
説明下手でごめんなしゃい…
by takamin (2010-01-22 21:28) 

Ryokan

かかとはあちこちハマッて革がむけたり悲惨なことになりますね・・・私もそういうことありましたわー
もうここんとこ卒業式とか入学式しか履かないですけども・・・;かかとは太くなくては怖いです;;
ぐねってなりそう><;

タ、タルちゃん怒ってる!Σ
ぁ、落っこちたwww(爆笑←ごめんね笑っちゃってww
その後の至福のお顔見てたら私もシアワセ気分満喫させてもらいましたよーb
by Ryokan (2010-01-22 22:03) 

Rae

靴がすっぽ抜けてねんざしたりしないでね~。
私はピンヒールを履いて上手に歩けないので、買ったことないんですけれど、こないだショートブーツでね、足首のところがモッフモフのを見つけたんですけれど、それがピンヒールで買おうかどうか、ものすごーーーく悩んでしまいました。でも結局やめときました。
タルちゃん、怒ってますねー。興奮してたのかな??なんだろ? 最後、おっこってフレームアウトしたのが、地味に笑えました(鬼)
by Rae (2010-01-22 23:27) 

りる

タルトさん怒ってますねぇ(^‐^;
以前実家で飼ってた犬が、
前脚の先を触るとすごく怒る子でした。
つまり…「お手」が出来ないんです(^‐^;
他の部分はどこでも触り放題だったのに…謎でした。
by りる (2010-01-22 23:28) 

marimo

◆takamin様
怒ってますね~ あの声は爪切りの時も出すなぁと・・・
今思い出しました(笑
尻尾の付け根を触ると逆鱗に触れるようです(笑
@ヒール・・・それそれマンホールの蓋とか側溝の蓋とか
エントランスの土落としの網網! あれはヒールの天敵ですよね
履かなきゃいいって話なのですがっはっは~(^^;

◆Ryokan様
イベント時に登場するのですね(^^
では今年の春・・かな。
ぐねっと(爆 普通に平らな場所ならそうそうぐねっとはならない
ものだと思われます。 でも足の健康とかいろいろ考えたら、
高すぎるヒールは姿勢を悪くするようで、腰痛の原因にもなるとの
ことです。 私は外反母趾です(><
@怒ってるタルちゃん 最後が怒りながら落ちて終わるのがタルちゃんらしいなぁと 飼い主も笑ってしまいました。

◆Rae様
ありますね~モフとピンヒールのショートブーツ♪
今年の流行なのかしら・・・ 温かそうで可愛いけれど・・・
ヒールが細すぎると・・・もうトラウマ(笑 
どこでもはま~るですから。 石畳みたいな道や歩道のタイルの
溝も恐怖に思えます(笑
かかとからもげたことはないですけどね(^^
タルトさんめっちゃ怒ってました。 尻尾の付け根を触っただけ
なんですけどね~ 以前に花火師さんところのアトムさんが
同じくし尻尾の付け根を触られてうっとりしていたので・・・
ツボなのかと思ったのですが、違うみたいですね(笑

◆りる様
あらら、小さい頃に前足がらみの辛い記憶でもあるのでしょうか?
って・・・それはどんな記憶よ~なんですが(笑
みんなそれぞれくせがありますよね。
タルトさんは尻尾の付け根を触ってああなりますが、Naoさんにも
試してみたら腰を落とした変な格好でスタスタ逃げ腰で歩いていました(^^
変な実験をしてしまったわ♪(猫変
by marimo (2010-01-22 23:47) 

えのみ

動画のタルちゃん、最後落ちちゃったんですか!
姿が見えなくなって心配でしたが…。
アリーナで寝ているときはお腹触りたい放題なのかな。
っていうか絶対触っちゃう。(笑)
marimoさんシンデレラ状態になってしまったのですね。
私も歩道でやったことがあります。
恥ずかしいですよね。( ;´Д`)
by えのみ (2010-01-23 01:25) 

みさぴ

お(・◇・)お怒りですか!
しっぽはそんなにイヤかーい??
でも、ぎゅってしたくなりますよねー。
しっぽ、欲しいなー、生えないかなあ?(絶対ムリ)
こんなに目の前で幸せそうに寝てると・・・。
ほんと、幸せ~な気分になりますよね♪
by みさぴ (2010-01-23 03:30) 

marimo

◆えのみ様
おはようございます。
タルトさん最後怒りながら落ちました(笑
そこがタルちゃんらしいのですが・・・シャ~っていったあとに
滑り落ちちゃいました。 でも普通に着地していましたから、
問題なしです(^^
そしてアリーナへ来てごろんごろんしていました。
アリーナでごろんの時もさーっと撫でるくらいならOKですが、
むにゅむにゅすると起き上がるか、怒ってキックされます。
シンデレラ状態(笑 脱げちゃいました(T-T
革はめくれるし、恥ずかしいし・・・最悪ですよね。

◆みさぴ様
みゅーさんは尻尾OKですか?
ブラッシングしても怒らないのに、尻尾の根元を触るとモーレツに怒ります! ぎゅってしたくなりますよね(^^
たまに小さいお子さんなどは、本当にぎゅっとして尻尾を持って持ち上げたりしているから・・・猫にとっては最悪の相手でしょうね。
尻尾欲しいかぁ~ぃ(^O^ 孫悟空みたいになりますにゃ♪
動物の寝ている姿は、しあわせ感じますよね♡
by marimo (2010-01-23 06:13) 

のの

ピンヒールは履いたことないんですけど、
初めてのスキーで転んで下まで転がって気がついたら
左足だけブーツから抜けてて、足自体がブーツのように腫れてました(爆)
普通は転ぶと安全のため板からブーツごと外れ、足が抜けることはないのです。
タルトさん、よほど尻尾がお嫌らしい・・・(^m^)
モモにゃんはお尻触るとめっちゃ怒りました。
お向かいのプーちゃんは手に触ると怒ります。
猫それぞれ弱点が違ってオモシロイですね♪
by のの (2010-01-23 07:10) 

marimo

◆のの様
おはようございます。
スキーで!まぁ(^O^ ヴィンディングの数値が外れにくい設定になっていたのかしら?普通は板だけ外れますよね・・・
ブーツから脱げましたかぁ♪ きゃぁぁぁ
骨折とかされませんでしたか?
タルトさん・・そうなんですよ尻尾の付け根が弱点みたいです。
モモにゃんはおちり・・・(^^ 
うちのNaoさんは触ろうとして手を差し出すとよけます(T-T
ど~して~ そんなに嫌がらなくてもぉ~って感じで
飼い主凹みますよ(笑
by marimo (2010-01-23 09:04) 

チャコ&ミニ

怒りながら落ちるタルちゃんも見たかったなあ。ぷぷ・・・
by チャコ&ミニ (2010-01-24 17:17) 

marimo

◆チャコ&ミニ様
ひひひ・・・普通に着地していましたよ(^^
ちょっとだけ「にゃぅ」って声が出ていたかな(笑
by marimo (2010-01-24 17:49) 

きむち

激怒するタルトちゃんw( ̄◇ ̄;)w
くいしんぼでおっとりな性格かと思っていたので衝撃映像です
最後 落ちてしまって可哀想ですが 
そのおかげで正気に戻ったのかな?
by きむち (2010-01-24 17:49) 

marimo

◆きむち様
尻尾の付け根を触られるのが、大嫌いみたいです。
怒りまくってました(笑
普段は温厚な奴なんですけれどね(^^
私が数回付け根をむぎゅってしたのが気に入らなかったのでしょうね・・・でも最後は怒りながら足を滑られて落ちてしまう所が・・・
タルトさんなのでした(笑
その後は何事もなかったようにまたすぐアリーナへ来るのです。
by marimo (2010-01-25 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちごの香りお洗濯したらね・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。