SSブログ

陽だまりの中で [猫の話]

おはようございます。

窓からの陽射しがまぶしい朝です。
こんな朝はいいことありそうな予感です(笑

だ~け~ど~
いつも見ている朝の番組の星座占いは~
最下位だったよ~!

ラッキーポイントは「インスタントコーヒー」ですって~(^^
ガンガン飲むぜ~ぃ♪

・・・やっと金曜日です。
何だか今週は、あまりにもやることが多すぎて
あっちもこっちも手をつけて、どれも中途半端状態です。
前に進みたい気持ちだけ先走ってるのに状況が追いつかない!
そんなことってありますよね~?

一個ずつ完了させてから次に取り掛かるか!
いくつかの仕事を同時進行させていくかは・・・ケースバイケース
なんでしょうけれど・・・
イレギュラーな業務が舞いこむこの時期は、散らかる一方ですじゃ。

今日は片付けるぞぅ!

ではタルトさん♪今日もあふぃとなのだ!
0319-a.jpg


陽射しがリビングのソファーまで反射して
気持ちよさそうです
0319-b.jpg

0319-c.jpg

0319-d.jpg

0319-f.jpg

0319-e.jpg

0319-g.jpg
ひょんと片足がいつもキーボードのヘリに乗ります!
鶏もものような?豊満なあんよ~

0319-h.jpg
もちろん・・・あんよだけじゃなく
豊満なおなか~ ぼよよん 
惜しげもなくたっぷりと~ふるまってくれていますにゃ


nice!(34)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 21

りみこ

NAOちゃん、可愛い~交信してるのにゃ~w
タルちゃんのセクシーショットにうっとりしましたのにゃw
by りみこ (2010-03-19 09:25) 

kontenten

オリエンタルランドは、ディズニーランド&シーの親会社です。
そもそも、株式公開されていませんでしたが・・・シー建設資金
調達のため、東証一部に上場されました(^^)。
 株主優待もあります(^^)v
持ち株100株に付き、半期に1枚(最大10枚)のパスポートを
もらう事が出来ます。(私は100株株主なので年間2枚)
ちなみに、シーの正式公開前にプレ公開をさせてもらいました。
 最近、花粉・・・多いですね(><)。
ただ、私・・・今月に入って血圧が高いようで、昨晩お医者さんで
とうとう血圧の薬を処方して頂きました・・・orz
生活習慣を変えねばなりません・・・(w)。
by kontenten (2010-03-19 10:10) 

ゆうこ

いつもはピシッとしてるNaoちゃんも、お日様にとろけてますね~(^^)上目遣いがセクシーです♪
タルちゃんのお腹、ぽにょぽにょしてて触りた~い☆
キーボードにあんよ乗せると楽チンなのかな?
雨の後の晴れは…花粉どっさり…orz

by ゆうこ (2010-03-19 10:17) 

ayafk

鶏もものようなあんよって分かりますっ!
くれはを見るたびに私も思ってました。
タルちゃんはクリスマスのディナーに出来そうな程ですが、くれはのは貧乏家族がみんなで分ける‥みたいな大きさの違いがありそうですがw
by ayafk (2010-03-19 11:08) 

まめ

タルちゃんのそのぽよよ~んなおなかで眠ってみたい~
by まめ (2010-03-19 12:37) 

green_blue_sky

2にゃん、まったりしていますね。
猫はのんびりお昼寝(大汗)
by green_blue_sky (2010-03-19 13:10) 

ぴーすけ君

天気は良いけど、花粉がい~~ぱい^^;

by ぴーすけ君 (2010-03-19 14:59) 

パトラ

豊満なナイスバディーwのタルちゃんの、
ちょこっとのっかってる、あんよが、かわいい^^
Naoちゃん、今日はあちこちに更新したかな^^
by パトラ (2010-03-19 15:34) 

そらまめ

こちらも今日は交信日和でした。
雪も一気に縮んだようです。
外猫さんたちのニクキュウ、寒冷地仕様でしょうね~。
でも柵の上を歩いてずっこけてる猫をみたことがあります。
猫なのに・・・と思わず微笑んでしまいますよ(笑)
by そらまめ (2010-03-19 16:55) 

雉虎堂

とろんとしたNaoさんに
ぽよんとしたタルトさん
どっちも素敵です(*^_^*)
花粉症の薬、とうとう飲み始めました
眠くなるんですよ~(>_<)
今日も電車の中で立ったまま寝ました(^^ゞ

by 雉虎堂 (2010-03-19 19:05) 

デルフィニウム

楽しいww^。^
交信してみたいですー(=^・^=)
by デルフィニウム (2010-03-19 20:13) 

ゆか

こんばんは。
やっと金曜日〜って言葉、私も実感してます…。今日お仕事すれば
…やっと週末です…。
そちらも年度末でお忙しいでしょうね。
ニャンズがふたりともいいお天気でとろけているのいいにゃあ^^*
私もお昼寝にゃんこさんで癒されたいです〜vvv
お天気西から崩れて来ているっていってました。そちらはもう天気が
変わったでしょうか?^^
by ゆか (2010-03-19 21:23) 

和

ダレダレNaoちゃん~♪
春だしね(*^_^*)
あ~
憧れのタルトちゃんのおなか☆
by (2010-03-19 21:30) 

OMOOMO

naoちゃん、恍惚ですねえ、春ですからね。
タルちゃんもキーボードに足乗せてまったりしてますね。
by OMOOMO (2010-03-19 21:33) 

藤並 海

naoちゃんと交信しながら、うとうとしたい~!

なんて思いながらも、今のご時世はお仕事があるのは幸せな事だと本日も働いて来ました(^^)
by 藤並 海 (2010-03-19 21:57) 

えのみ

いつもと違うNaoちゃんですね。可愛いNaoちゃんはいずこへ?
タルちゃんの白いお腹がお餅のようです。
ペッタンとつきたいです。(^_^.)
by えのみ (2010-03-19 22:57) 

marimo

◆りみこ様
りみこママ~お疲れ溜まってませんか~(^^
週末はニャンズとゆっくりしてあげて下さいね♡
タルトさんすんごいでしょ~お腹(笑
Naoさんは最近あのソファーの角がお気に入りでよく交信していますよ。

◆kontenten様
株主って何だかエライさんな響きですにゃ(笑
優待で年にパスポート2枚ですか! まぁ悪くはないですよね
毎年1回ペアでディズニーリゾートを満喫して下さい♪ですね。
浦安市民は確か、無料で入れる日があるんでしたよね?
今日はお天気は良かったのですが、風が冷たい1日でした。
明日は午後から雨の予報ですよ。
血圧のお薬を・・・あら。血管の内側にカスがたまってしまったかな? 脳や心臓の血管が詰まると・・・大変な事になりますからね
養生して下さいね。生活習慣の改善・・・がんばりましょうね~

◆ゆうこ様
そうそう、雨のあとよく晴れるといつもより多めに飛んじゃうみたい
ですよね。困ったものです。
いつか科学がもっと進歩して、花粉症の特効薬ができたらいいですよね(^^ 
Naoさん・・・とろけちゃってますね(笑
タルトさんのお腹はなかった事にしたいです~(^^;

◆ayafk様
確かに・・・タルちゃんのモモは誰もが真っ先にかごに入れるで
あろう肉付きのいい「クリスマス用鶏もも」ですよね(笑
くれはさんのは・・・同じ鶏ももでもひな鳥かもしれませんにゃ。

◆まめ様
埋めた事はありませんが・・・耳をお腹にあてたことはあります。
ゴロゴロいっている喉の音がやけに大きく響いていました(笑

◆green_blue_sky様
今日はこちらはとっても風が強かったのですが・・
花粉の症状は落ち着いていましたか?
私は・・・目がゴロゴロしてとっても不快でした。

◆ぴーすけ君様
こちらも花粉がどっさり飛んだみたいです。
私の目ん玉センサーが物語っておりました(笑

◆パトラ様
タルトさん。。。いつも片足だけキーボードに何気に乗っているのすぅ ものすごくぶっとい太もも~♪
そこらへんの鶏ももより美味しそうなできばえですね~
Naoさんは、すぐに目を覚ましてしまいましたが・・・
うっとりと交信していましたよ(^^

◆そらまめ様
ほうほう・・・さすがに凍結した道でスケートのようにすべる猫さんはいませんでしたか(笑
雪の上を歩いちゃうんですから・・・すごいでし! byタルト
雪が解けると・・・なくしたと思いいてたブツが
なんと~雪の下から発見!なんてこともありますか?

◆雉虎堂様
そうなんですよね・・・アレルギーを抑えるお薬は・・・
どうしても眠くなってしまいますね。
私は眠くならない奴を処方してもらったのですが・・・効果は
気休め程度ってどころでしょうか。 あっは~

◆デルフィニウム様
目を開けたまま爆睡ができれば・・・
今日からあなたも交信マスターですことよ~♪

◆ゆか様
こんばんは~ お久しぶりです。
PCの調子はいかがですか?お仕事も忙しそうですね。
こちらは、今の所まだお天気に変化はありません、
明日の午後あたりから、雨模様いなるのではないかと!

◆和様
眠くて、気持ちのいい所では・・・
かなり無防備な豊満ボディさんでしょう?(^^
猫にしておくのはもったいないです(笑

◆OMOOMO様
猫さん達にもフラッシュバック機能が供えられているかしら?
Naさんがとっても小さく見えて楽しいショットですね。
駅近いぞ!
by marimo (2010-03-19 23:05) 

koume

交信中のNaoさんのお顔が可愛らしいーー。
そろそろ気候が良くなってきましたもんね^^
うちもいっぱい交信してますw
タルトさんのぼよよんお腹も、可愛いね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2010-03-19 23:24) 

Rae

Naoさん、90度!!(爆)
オチリが角々になってるぞー!(≧ω≦)
気持ちよくて交信してるのね~。うちもさっき、Monちゃんがネコタワーの頂上で片目だけ半分開けて、宇宙と交信していました(笑)
お仕事、月曜日はご出勤なんですね…理不尽なボス!
休みぐらい、ちゃんと休ませてよねー!
by Rae (2010-03-19 23:50) 

marimo

◆koume様
おはようございます~(^^
よく晴れた日の窓際は日向ぼっこにはいい感じの暖かさに
なってきました。
白目をむくほど気持ちがいいんでしょうね~(笑
タルトさんは、むっちむちボディを持て余す日々です。
どこかに飛び移る時も・・・かなり長い時間おちりふりふりして
狙いを定めています。(そして時々着地失敗)

◆Rae様
モフは色んな形に変幻自在ですよね(笑
角ばった所にフィットしてました(^^
これから、陽気がよくなってくると、毎日の交信も頻繁に行われるでしょうね♪ Mon兄さんのは・・・最強と呼ばせてもらいます(笑
@仕事 1ヶ月の休み(公休)の日数があらかじめ決まっていて
自分で自由にシフトを組めるのですが・・・
事務部門は、やはり土日を休みにすることが多いです。
たまたま今回の連休は、出勤のシフトにしていますが、半分くらいの方はお休みです。
年度末なので、仕事が通常より詰まっているのは、どこの会社も一緒ではないかと思うのですが・・・
通常の日程より3日4日前倒しで進めろ!というのがどれだけ大変な事か?あまり理解していないっぽいボスの言動が・・・
ムカっと来るのです。でもって、どっさり指示だけ出して自分は今だけ後がつかえているんだ!でも月曜は休み!って腹立つわ~(笑
by marimo (2010-03-20 06:31) 

カトリーヌ

おはようございます~♪
ご無沙汰してしまいました(〃’∇’〃)ゝ
花粉に黄砂...春は大好きだけどつらい季節です(TwT。)
うふふ Naoちゃんが交信してるぅぅ(≧▽≦)
金星へ!?クセモノが入り込んでいませんでしたか?(笑)
と思ったら、タルちゃん宛でしたか(6 ̄  ̄)ポリポリ
ちょこんと乗ったあんよがプリティでございますよ(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2010-03-23 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。