SSブログ

毎日がスペシャル [猫の話]

おはようございます。

また月曜日がきてしまいました。
お天気あまりよくないです。

夕方からは雨の予報で・・・
本当に今月はよく雨が降りますね。

さて♪全プレカードを頂いて参りました(^^
「まねきうりのらくがき」のmanekiuriさんが20000niceを突破されました♡
おめでとうございます♪
ウリリンの華麗なる舌芸とキュートなコスプレに
これからも目が離せませんよ☆
20000nice_うりりん.jpg


それでは今週もはじまっちゃいますよ~
0419-a.jpg


0419-b.jpg

いつもとどこが違うかって?
0419-c.jpg
足です(笑

名前を呼ぶとゴキゲンで尻尾ブンブンしてくれます。
0419-d.jpg

0419-ee.jpg

0419-f.jpg
・・・芸人(にゃん)ではないから、新ネタ気にしなくてもいいと思うよ。


★今日のおやつ★

ダ○エーの「春の抹茶コーナー」で発見
不二家抹茶ミルキー 
0419-om01.jpg

お菓子の世界は春うらら~なんだけどね・・・
リアル春は、風邪引いてこじらせちゃったみたいね。



nice!(45)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 26

kontenten

素敵なキリ番記念カードですね(^^)
またまた、ウインク姿が・・・憎い憎い・・・♪
 昨日、庭の猫を撮ったとご報告申し上げましたが・・・
撮ったのは、カナ、アキ、クルリン、六助、みやです。
夕刻からも高感度(ISO400)のフィルムに替え、お花も撮り
そろそろ老眼でピント合わせはメガネを取って行うのですが
メガネをするのが面倒なので、そのままかけずに移動中
段を踏み外し・・・また、膝を・・・(><)。
調子に乗ってはいけませんね^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-04-19 10:59) 

ayafk

穴腹が進化を遂げましたか!?
ちょこん足の可愛さもさることながら
呼ぶとしっぽをぶんぶんしてくれるなんてサービス良すぎですね♪
めちゃめちゃかわいい~(#^_^#)
Naoちゃんもナマコポーズが出来る事は誇っていいと思うわ♪
かわいいよ☆

by ayafk (2010-04-19 11:44) 

パトラ

みなぎる脂肪に爆w
進化してるんですかねぇ^^
今サイドバーの体重を何気にみて
Naoちゃんの倍以上だった事に気が付きました^^;
Naoちゃん、ナマコポーズだって、かわいい芸ですよ♪
by パトラ (2010-04-19 13:12) 

空楽

みなぎる脂肪・・・  笑えない!!
でもミルキー美味しそうー^^
by 空楽 (2010-04-19 13:47) 

ゆうこ

みなぎる脂肪に、思わず吹き出してしまいました(*^。^*)
穴腹、今日は全開ですね!!
こういうポーズって猫っぽくないですよねぇ
まさか、撮影用の大サービスでしょうか?
ところで、Naoちゃんがそこに乗ってもはみ出さないんですか?
by ゆうこ (2010-04-19 15:05) 

ばず母

タルトちゃん、日々進化してるんですねー!(笑)
穴腹ちょい足出しシッポぶんぶん、可愛いです♪
…お腹がしっかりはまってるから足出してくつろげるのかなぁ…(爆)
ミルキーの抹茶味があるんですねっ!
美味しそうです♪
タルトちゃん、食べちゃダメですよ~~~。^^;

by ばず母 (2010-04-19 15:54) 

デルフィニウム

タルちゃんは足は細いですね。
by デルフィニウム (2010-04-19 16:13) 

フサヲ

みなぎる脂肪に、思わず吹き出してしまいました(汗々)
お風邪、1日でも早くスッキリすると良いですね(。><)!!
我が家の白ガド君は、
10日目くらいに割れ目の間に芽の生長を確認でき、
16日目に根が出ましたよぉ ヽ(。・・。)ノ
by フサヲ (2010-04-19 16:25) 

OMOOMO

今日はタルちゃん、描きましたが、穴腹も描きたいな。
by OMOOMO (2010-04-19 18:46) 

green_blue_sky

タルトちゃん、空を飛んでいるように見えますね(^▽^;)
おなかにたくさん猫草がある(爆笑)
Naoちゃんはナマコ・・・
抹茶ミルキー、見たら買わなくては~

冬物は5月の連休の後半に片づけます。
by green_blue_sky (2010-04-19 19:29) 

まめ

ヴァージョンアップ・タルちゃん、素敵♪
猫草とともに成長って、成長早すぎますw
by まめ (2010-04-19 19:39) 

Rae

おぉ!タルちゃん、バージョンアップ!(笑)
次は両足パァにチャレンジしてくださね、タルちゃん(モモンガ的な。)
みなぎる脂肪!? 脂肪はいざという時にエネルギーになるのよね、タルちゃん!(と、自分の脂肪の言いワケもしておく。)
抹茶のミルキーって甘すぎない感じで良いねー!
by Rae (2010-04-19 21:26) 

marimo

◆kontenten様
ウリリンの表情は、いつもキュートですよね(^^
kontenten家のニャンズは、お庭に出るニャンコさん達なの
ですね。 脱走しませんか?
ISO400 私もアナログのミノルタの頃は400をよく使いました。
お友達は、リアラとかいうのをよく使っていました。
老眼ですか・・・視力がいい人ほどはやく老眼になると聞きますが
師匠もそうですか? 私は中途半端な近眼をずっと維持していますもので・・・眼鏡もコンタクトも苦手です。 裸眼命♪

◆ayafk様
穴に腹を落としてリラックスモードなのです。
とうとう足まで投げ出して!よほど気持ちがいいのでしょうね(笑
名前を呼ぶと、鳴いて返事をする代わりに、尻尾振ったり、
瞬きをして答えたりすることありますよね?
タルトさんの場合、気分がいいと尻尾をブンブンして返事します。
ちょっと一言物申したい時は泣きながら近づいてきます(笑
Naoさんは背中が黒毛なので・・・ナマコ度高しです。

◆パトラ様
みなぎってますよ~いろんなものが・・・あのお腹には(笑
大半は脂肪かと思われますが(^^
タルトさんみっちり詰まっているので尚さんの倍の体重はうなづけます。 Naoさんはマジで仔猫サイズです。
並んだら、きっとホーリーさんの方が大きいと思います。

◆空楽様
みなぎってますかぁ~(^^
大丈夫ですよ~タルトさんのお腹は・・・ ダイナマイトボディの
みなさんに愛と勇気を与えております(笑
抹茶のミルキーなかなか美味しかったです。

◆ゆうこ様
穴のど真ん中にジャストミートすると・・・あのようなボールのような
お腹を作り出せるみたいです。
少しずれると控えめな穴腹ですね(^^
Naoさんは同じ位置で座ろうとしたら、多分落ちてしまうと思います。なので、本のちょこっと穴にお腹がかかるくらいの状態での
穴腹になります。タルトさんが満月なら、Naoさんは三日月くらいの穴腹度ですね(笑

◆ばず母様
あの穴のご真ん中のお腹がジャストミートすると綺麗な半球形を
描くことができるようです(笑
これは足を投げ出したかつてないウルトラリラックスモードです。
毎回穴からのぞくお腹の出方が違うので・・・穴腹占いとか出来そうな気配です(^^

◆デルフィニウム様
そう~なんですよ。あんなに体は丸いのに、足は細いんです♪
アメリカンだねぇ~♪ って感じです。

◆フサヲ様
春よ~ 北海道の春はまだまだって感じですか?
ほ~ほ~根っこが出るまで、結構時間がかかるのですね。
猫草のようにはいかないのですにゃ(^^
今日は、亀裂が入って薄皮が剥けそうな感じです。

◆OMOOMO様
パステル&色鉛筆画 拝見してきました(^^
今回の絵もとってもいい感じですね♪
描けるっていいなぁ~ といつも思います。
穴腹・・・機会がありましたら・・・宜しくお願いします(笑

◆green_blue_sky様
そうそう、今日は空を飛んでいるみたいですね(^^
今日はお腹が穴にジャストミートしたようで、まんまるんのお腹
をご披露しております(笑
Naoさんは背中が黒毛なので・・・ナマコっぽいです(笑
週間天気予報の寒さ予報がどんどん先送りされていくのが・・・
気になります。お野菜がまた値上がりしそう。

◆まめ様
バージョンアップしちゃいましたよ~(笑
今度は何をやりだすか楽しみです(^^
猫草の成長と同じだったら今頃もう人間の体重を超えている
かもしれないですね コワッ!
by marimo (2010-04-19 22:09) 

marimo

◆Rae様
バージョンアップしちゃってますの(笑
今度は、パァですか・・・やってもらいましょう(^^
モモンガですか・・・あの感じもいいですね
脂肪は、ないと困りますものねぇ いざというときは備蓄命?
それこそ毎日がスペシャルでございますね(^-^
@抹茶ミルキー そうですね甘すぎなくて、それでいてミルキーの
テイストもバッチリで、大人のミルキーでしょうか(笑
by marimo (2010-04-19 22:15) 

チャコ&ミニ

おお、ナマコ。
うし柄ちゃんは、ナマコ化しますよね。
タルちゃんは、わちふぃーるどのエンゼルダヤンそっくりです。
by チャコ&ミニ (2010-04-19 23:21) 

チャム

タルちゃんもウチのトトちゃんと同じですね!
しかもバージョンアップしちゃってます(笑)
ウチの長毛のジャムはお腹出さないんですけど
Naoちゃんはどうですか?
そーいえばウチのキャットタワーとお揃いみたいです(^^)
by チャム (2010-04-20 00:37) 

えのみ

穴腹は日々成長してますね。(^_^.)
タルちゃんのアンヨ可愛い~♪
by えのみ (2010-04-20 01:11) 

miyoko

タルトちゃんのお腹が・・^^
不二家抹茶ミルキー はじめてみました♪
by miyoko (2010-04-20 02:16) 

marimo

◆チャコ&ミニ様
おはようございます。
そうそう黒いので・・・うし柄さんは、ぺた~っとなっていると
すこぶるナマコっぽいですよね(^^
エンゼルダヤン♪ 飛んでいるようなキャラですね(^^
きゃは~♡ダヤンみたいにスマートじゃないですけど・・・
嬉しいねタルちゃん♪

◆チャム様
おはようございます(^^
タワーおソロですか♪ これお手頃価格でいいですよね♡
Naoさんは小さい猫なので、タルトさんのようにあの穴を
ジャストミートできません・・・なので、端っこに座ってちょこっとだけ
お腹を出すことはありますが、爆発力はありません(笑

◆えのみ様
おはようございます。
とうとう足まで解放するバージョンが登場してしまいました(笑
次はどんな進化を遂げるのか・・・要観察です(^^

◆miyoko様
おはようございます(^^
今日の穴腹は・・・さらに球形が美しく(笑 気持良さそうです。
この抹茶ミルキーは、期間限定なのか?レギュラーものなのか?
わからないのですが・・・甘さ控えめでオトナノミルキーです♪
by marimo (2010-04-20 06:23) 

みさぴ

おおっ(・◇・)足がっ!!
いい!\(^-^)/すごいね、タルちゃん!
みなぎる脂肪~~~!
元気ハツラツでいいですね!(o^_^o)
なまこもかわいいですにゃー(^◇^)ノ にょろーん♪
by みさぴ (2010-04-20 06:50) 

タッジーマッジー

しっぽならぬ足をブンブン!
楽しくてかわいいですね(≧∇≦)
飛行機みたいにブーンとなってる姿もいいわあ~。
Naoさんの白黒ナマコもステキです。
by タッジーマッジー (2010-04-20 07:39) 

ねこじたん

おいらも 穴の上に乗ったら
おなか 同じになる… よろしくタルちゃん(握手!
by ねこじたん (2010-04-20 07:52) 

manekiuri

みなぎる脂肪!!!
すばらしぃ~ww
ウリりんのご紹介もありがとうございます^^
ウリりんも実は・・・腹が・・・たっぷんたっぷんです♪
by manekiuri (2010-04-20 13:41) 

藤並 海

タルちゃんのお腹を触ってみたい~♪
フワフワで気持ちよさそう(*^_^*)

by 藤並 海 (2010-04-22 01:27) 

カトリーヌ

ウリちゃんの舌芸には誰もかないませんね(´▽`;)
あれはすごいです♪(* ̄ー ̄)v
うふふ タルちゃんのおニャか ムニムニっとしたいです(*´艸`*)
蹴っ飛ばされちゃうでしょうけど^^
足もぴーんと伸ばして、まるで空を飛んでいるようですね♡
Naoちゃんはそのままで十分だと思いますよぉ(*^-゚)vィェィ♪
うちは...おっぴろげとか、へんな寝方ぐらいかしら(≧∀≦)
たいした芸はないですね((^┰^))ゞ
by カトリーヌ (2010-04-23 15:00) 

marimo

◆みさぴ様
どんどんニューバージョンがデビューしています(笑
みなぎる脂肪のおかげで、まだまだ穴腹は進化しそうです(笑
喜んでばかりもいられないかぁ?(^^ みたいなぁ~

◆タッジーマッジー様
がんばってますよね~あのポッコリお腹&足!
空飛ぶ猫になれそうな勢いです。
Naoさんは黒いのでナマコ度高しです。

◆ねこじたん様
人間用のあのタイプのものが出来上がらない事を・・・
祈るのみです(笑

◆manekiuri様
ウリリンの舌芸は永久に不滅です。
ええ~ウリ様のお腹はそういえば!未だかつて見た事がありませんね~ たっぷんたっぷん。。。(@_@。ええ!

◆藤並 海様
写真ではふわふわに見えますが・・・実際に触ると・・・
調子に乗ってテモミモミしているとしかられます(笑

◆カトリーヌ様
(^^本当に ウリリンの舌芸には誰も並べないです。
お腹をむにむにしていると、さすがのタルトさんも猫パンチを
してきます。 
なんてったってミュウさん二は最強コスプレがありますって!
ごめんちゃい寝と、いちごシーンは・・・他の追随を許しませんわよ(^^
by marimo (2010-04-24 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。