SSブログ

連休まで・・・カウントダウン [猫の話]

おはようございます。
気持よく晴れ渡っていますが・・・
空気はひんやりとしています。

日中は暖かくなりそうな予感(^^
月曜日、お天気がいいと重たい体も救われる気分です。

エリカ様が離婚?
という文字がスポーツ紙の見出しで
大暴れしているみたいですが・・・真相は?

初めのインパクトはあるかもしれないけれど・・・
経過としては順路通り?などと思ってしまうのでした(毒

では・・・今週末からはGWですね~
仕事をサクサク片付けちゃいましょうね~
0426-a.jpg


0426-b.jpg

0426-c.jpg

0426-d.jpg

0426-e.jpg

0426-f.jpg


★リモーネ スプーンスィーツコレクション★

全8種類のうちこれで4個集まりました
パクっと口に入れてしまいたくなる大きさ&質感(笑
0426-om01.jpg


みなさんのGWはどんな風に過ごされますか?
私の職場は、GWは関係ないので、
自分の有給と土日をつなげてやっと4連休を作りました。
遠出をする予定はありませんが日帰りでちょこっとお出かけの予定♪



nice!(43)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 22

ゆうこ

GW…そんな言葉がこの世にあったんですね(/_;)
自営業なんで、連休はないのですぅ。
エリカ様「やっぱりね」と、思ってる人が多いでしょうね(^^ゞ
ま、彼女は一人でも生きていけるでしょうから大丈夫でしょう!
お日様浴びて、気持ちよさげな2にゃんず☆
月曜日がいいお天気だと、本当に気持ちがいいですね♪
by ゆうこ (2010-04-26 09:01) 

デルフィニウム

一つだけバッグにつけています。
by デルフィニウム (2010-04-26 09:24) 

okiraku

おはようございます。

こちらこそ訪問&niceありがとうです。

GWは仕事探しが一休みだなぁ。

あとはネコちゃんを家族にしたいので、色々と探してまーす。
by okiraku (2010-04-26 10:32) 

umoumo3

こんにちは(^^)
GWですねぇ…カレンダー通りです。
ニャンずがおりますのでニャンずと一緒に
おうちでまったりの予定です
(遠くには行けないですねぇ)

うん、お日さまチャージはいいですねぇ♪
私もチャージしよう(*^▽^*)b
by umoumo3 (2010-04-26 12:06) 

まめ

GWはまたあーさん実家に預けて。。。。。
なぁんて考えてたらだめ?
実家でイチゴ狩り予定です♪
by まめ (2010-04-26 12:48) 

ギルバート明子

やっと4連休のmarimo様には大変恐縮なのですが、
私は11連休の予定です。
実は、もう1日休んで12連休にしちゃおうかと思っているほど・・・
出社したら、机がなくなっているかも?!

ちなみに、旅行の予定はありません。
by ギルバート明子 (2010-04-26 13:10) 

ayafk

たっぷり日向ぼっこって言いながらNAOちゃん日陰だよw
2にゃんが楽しめるベランダいいなぁ。
気持ち良さそう☆
by ayafk (2010-04-26 13:37) 

kontenten

チーズケーキ・・・イイですね(^^)。
昨日、○7回目の誕生日・・・夕食後にケーキを家内が買って来てくれました。
私のリクエストはレアチーズケーキ。
でも、お店になかったのでスフレタイプのチーズケーキでした(w)
チーズケーキには間違いありませんでしたが・・・写真のような
しっとりタイプのチーズケーキが食べたかったです(T_T)。
by kontenten (2010-04-26 14:11) 

パトラ

まぁ、予想どおりね・・・と、びっくりする事は少ない
エリカ様の離婚でしょうねw
今日も気持ちよく晴れましたね、
週の始まりが、晴れてるといい気分♪

by パトラ (2010-04-26 16:32) 

チャム

それにしてもタルちゃんとNaoちゃんの毛並みいいですね~
ウチのジャムも長毛なのですが、毛玉が凄くてライオンカット
にしちゃいました(^^ゞ
by チャム (2010-04-26 17:56) 

タッジーマッジー

ベランダひなたぼっこ、キモチよさそうです♪
ベンチ?みたいなものもありますか?
ヒトもいっしょにひなたぼっこしたら、
楽しそうですねー。
by タッジーマッジー (2010-04-26 20:16) 

green_blue_sky

日射しがあると猫たちは気持ちよく過ごしますね。
こちらよい天気で散歩したかった(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-04-26 20:18) 

くろすけ

あ!連休の前(いえ、連休と決まってませんが^^;)
月末までの提出物が、たまって!!
ひーーー、曜日感覚とか、日づけとかわかんなくなってますw
by くろすけ (2010-04-26 20:45) 

ばず母

エリカ様、、、やっぱりね!って感じですねー。(笑)
タルトちゃんもNaoちゃんも日向ぼっこ気持ち良さそうですね~♪
お日様サイコー!って聞こえてきそうですっ!
我が家はまだ5月の休みの予定が決まっておらず…
なんつー会社だ!!て感じですぅ~。(汗)
by ばず母 (2010-04-26 21:22) 

きいちゃん

GWは稼ぎ時ですから・・・(汗)
ひたすらお仕事いたします。(^^;)
★リモーネ スプーンスィーツコレクション★ってなんですか?
可愛い~~☆

by きいちゃん (2010-04-26 22:30) 

Rae

私のGWは気の向くままのんびりです。
どこかに行っても混んで疲れるだけだと予想されるので(^^)
3日の日はフランス語教室の1日フランス語漬けコース(←こういうコース名じゃないけど。笑)に行きます。
私のGWは明日からです。ま、毎日仕事に出てないので、こういうことになったんですけれど。毎日行ってないだけに感激も少ない(苦笑)
by Rae (2010-04-26 22:46) 

marimo

◆ゆうこ様
自営業でしたか。それはお忙しいですね。
連休の予定は・・・なしですか?
エリカ様 ちょっと驚きましたけど、数か月前に仕事復帰とのことで、出没してきたので・・・そろそろかなぁとか思っておりました(笑
しばらくワイドショー番組の標的でしょうか。
まだまだ若いから、いくらでもいけますよね。

◆デルフィニウム様
私は集めたものの、ひとつも使ってません(笑
特に収集癖はないのですが、何かスィーツのストラップって好きなのでした(^^

◆okiraku様
リクルート活動中ですか(^^
連休だとさすがに企業もお休みの所が多いですものね。
連休明けに向けて準備をと整えてくださいませ。
ニャンコさんと運命の出会いがあるといいですね~♪

◆umoumo3様
今日はいっぱい陽射しがあったので、たっぷりお日様チャージ
できたことでしょう♪
暦通り・・・羨ましいです(^^
でも、結局は取引先や金融、役所がお休みですから、事務部門は、いつも通りの仕事にならないんですよね(笑
会社全体の休みというのがないので、休んだ分だけ自分の首を
閉めるシステムとなっております~(^^;

◆まめ様
たまにはあ~さんを預けて、夫婦水いらず?もいいかもですね。
親も子も離れて初めて存在感をかみしめる?みたいな?(笑
いちご狩りですか~ そういうのもいいですね~♪

◆ギルバート明子様
12連休ですと~ ぶひぶひ~(意味不明
そんなにたくさんお休みのある会社に勤めていたのは遠い昔(笑
うう~(T-T 今の会社に入ってから、盆も暮れもなく・・・
ひたすら土日の休みと有給をつなげる事でしか連休がない(涙
大型連休の旅にわが身を憂うのでございます(笑

◆ayafk様
突っ込みが入るんじゃないかと思いました(笑
確かに尻尾のあたりにしか陽射しがないじゃん!ですね
ニャンズにとっては、ベランダは外の空気を感じる大事なスペース
みたいですよ。

◆kontenten様
一日遅れですが・・・
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ございます。○7歳になられましたか★
ちぅことは・・・そろそろ○○ですね<好きな言葉を入れてね♪
レアチーズケーキ、時々無性に食べたいです(笑
スフレタイプのも好きベイクドも好き・・・美味しいケーキはそれだけで芸術ですよね(笑
水曜日あたりにタムロンのマクロレンズが届く予定~♡
きゃ~憧れのマクロ~今度はリモコンのシャッターが欲しいです。

◆パトラ様
今日は暖かくなりましたね~
春はやはりこのくらいでなくちゃですよね・・・(^^
エリカ様は・・・まぁたくましく生きて行かれることでしょう。
パトラさんがいつも記事に載せている川のお写真は・・・
京都なのですか?季節の流れを感じる素敵なロケーションですね

◆チャム様
おお!噂のライオンカット拝見してみたいです~
夏場は涼しげで宜しいですね。
長毛さんは毛玉がすごいでしょうね・・・Naoさんはマメにブラッシングをしています。
タルトさんもしますが、彼女は抜け毛がとても多いです。

◆タッジーマッジー様
は~ぃ ベンチが置いてあります。
たまに一緒に座って日向ぼっこしますよ(^^
今くらいの時期が一番気持がいいですね♪
もうしばらくすると・・・暑くて地面にべた~っと長くなります。

◆green_blue_sky様
今日は全国的に良いお天気だったみたいですね。
こちらも昼間は暖かかったです。やっと春らしい陽気ですね。
こんな日はお散歩したいですよね。
もう寒くならないでほしいなぁ

◆くろすけ様
およよ~そりは危険だぁ(笑
曜日感覚がなくなるっていうのは、土日がお休みでないお仕事だとそうなるかもしれないですね。ご苦労様です。
提出物はきっちり提出しないと自分の首を閉めますね(笑

◆ばず母様
エリカ様・・・そうですね。いろいろ話題豊富な方ですが、生命力はありそうですよね。
ありゃ・・・お休みが未定!もう今週末は5月でございますよ~♪
ニャンズと一緒に日向ぼっこしたいですにょ~
人間もお日様をたっぷり浴びたら、シイタケみたいに美味しくなるでしょうか~(笑

◆きいちゃん様
リプトンのリモーネというペットボトルのレモンティーにおまけで
ついているストラップですよ(^^
GWは稼ぎ時ですか~♪ ご苦労様です~
by marimo (2010-04-26 23:18) 

marimo

◆Rae様
気の向くままのんびり・・・なんと贅沢なぁ~
羨ましいなぁ いつか私もそんな優雅な生活をしたいですわ♡
明日から連休ですか~ いいな いいな~
たっぷり猫様らと過ごせますね。
私は29日から4日間連休の予定です。奈良も遷都のイベントで
混むでしょうね~ 結局はものすごく混んでいて疲れ果てちゃうのも予想がつきますね(^^
できれば、平日にゆったりと散策したいですよ京都も奈良も。
一日フランス語漬けコース(爆 それも楽しそうですね♪
また記事になるのを楽しみにしています♡
by marimo (2010-04-26 23:27) 

えのみ

私も連休は関係ありません。
29日はバースデー休暇(勝手に)です。
お休みを取ってノンビリ日向ぼっこしたいですね。
by えのみ (2010-04-27 01:21) 

みさぴ

お天気イイとうれしいですよね~♪
タルちゃんもNaoちゃんも気持ち良さそう♪
ありんこ・・・。。。
そう!部屋に出没し始めました。^^;
小さくって・・・結構ムカつきます。^^;くくく~
GWはもちろん、なーんも関係なく仕事・・・。^^;
1日くらい休みだったかな??
あー、連休うらやましーです。(・◇・)
by みさぴ (2010-04-27 04:29) 

marimo

◆えのみ様
おはようございます。
わ!29日はお誕生日なんですね(^^
おめでとうございます~♪
連休関係なしですか・・・GWはすごく混んでますからね、お休みをずらして取れるのなら、そちらの方がGoodかもですけどね。
日向ぼっこ日和になるといいですね。

◆みさぴ様
うぉ~ ありんこさん!お部屋に侵入してきますか!
きっと甘い香りに誘われて(笑
小さいけどお友達がいっぱいいますからね・・あのお方たちは。
いつも美味しそうなお夜食がいっぱいあるからかしら~?
そうか~。やはりみさぴさんも連休なしでしたか。
ご苦労様なのです(^^
by marimo (2010-04-27 06:15) 

カトリーヌ

エリカ様の記事、びっくりでした(ノ゚ω゚)ノ*
彼女はいかにも“芸能人”って感じの人ですよね!
何かにつけ注目を集めてしまうのはすごいと思います^^
今日もいいお天気で、二人ともベランダで楽しんでいますね♪
このくらいの気温(というか、もうすこし高め)が一番好きです♥
ランチで外に出ると、そのまま帰ってしまいたくなります( ̄∀ ̄*)イヒッ
リモーネのスイーツ、え、どこのケーキって一瞬思っちゃいましたヨ^^
本当においしそうで、そしてかわいいですね~♪
by カトリーヌ (2010-05-01 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝動買い雨の日の楽しみ方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。