SSブログ

何して遊ぶ? [猫の話]

おはようございます。

ちょっぴり雨の残った朝ですが・・・
急速にお天気回復の見込み♪

今日からGWスタートですね。
最長で11連休となる今年は、
ここ数年減少傾向だった海外旅行者がグンと増えたそうですね。

いいなぁ~♪私のように4連休が精いっぱいでは、
アジアから脱出不可能だよなぁ(笑

この先1週間くらいは、お天気もまぼちぼち良さそうで
良かったですね~♪

それでは、のんびりと行ってみましょう。
0429-a.jpg


0429-b.jpg

0429-c.jpg

0429-d.jpg

0429-e.jpg

0429-f.jpg

0429-g.jpg

0429-h1.jpg0429-h2.jpg

0429-h3.jpg0429-h4.jpg

0429-h5.jpg0429-h6.jpg

0429-h7.jpg
タルトさんお手入ればっちりだね(^^

トイレの砂を「ニャンとも清潔トイレ」の純正の砂に戻したら・・・
一粒が結構頑丈で硬いのです!
それをくわえて持ってきては「投げて」とアピールするNaoさん(笑

投げては走りの繰り返しが好きなんですって!
タルちゃんも走ってみようよ~

むふ~

本日はGWモードにつきコメントレスはお休みしま~す♪
皆様の所への訪問ものんびりモードとなります。
どうかお許しを~

いつもご訪問いただきありがとうございます<(_ _)>

管理人 marimo

nice!(38)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 15

nyan

ピーンってなるの、かわいいよね~。
by nyan (2010-04-29 08:23) 

green_blue_sky

足が伸びていますね~
by green_blue_sky (2010-04-29 09:43) 

まめ

Naoちゃん、www
砂でお遊びですか。
未明に雷なりました。風邪でしんどいといって4時起きした
あーさんに今日の朝は振り回されてますw
by まめ (2010-04-29 10:11) 

溺愛猫的女人

こんにちは

里親募集に御協力いただき感謝しています。
GWは2日にミッシェルくん宅訪問し後は家族サービスに徹しようと思います。

タルトちゃん、グルーミングが丁寧ですね。春の装いはもうばっちりですね(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2010-04-29 11:32) 

kontenten

90mmマクロ・・・望遠ですので、猫さんたちの全身アップ
遠くまで引かないと撮れませんよね^^;アセアセ
 もしかして・・・60mmの方が良かったですか(><)
昔はニコンからズームマクロがありましたが・・・最近は(w)
また、お小遣い貯めて・・・60mmマクロ・・・いえいえ、
そろそろ広角も如何ですか(^^)v
 レンズ沼からの使者・・・kontenten(爆)
by kontenten (2010-04-29 13:23) 

koume

えっと…トイレの砂で投げてごっこは…ちょっと…。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うちのちゃー子さんは、タバコの箱の中の銀紙を丸めた物が好きで、
いつも投げてと持って来てました。
なんだか思い出しちゃった^^
おしゃれしてるタルトさんのたくさんの写真、可愛い~♡
by koume (2010-04-29 14:08) 

フサヲ

若葉もユニチャームのシステムトイレの砂で一人で盛り上がって遊ぶのが好きなようです~(「投げて」、出来ないんです、涙)
おねこの妊娠期間は、だいたい9週間らしいですよぉ。また、妊娠約3週間でエコーによる胎児の確認が出来るようになるそうです。で、レントゲンは産む2、3日前に撮るのが悪くないらしいのですが、何故だかまでは承知しておりません・・・  一つには恐らく、出産間近でないと小さすぎて写らない、というのもあると思います。。。
いつも御返事、有難うございます(。_ _)゛
by フサヲ (2010-04-29 14:11) 

ゆうこ

おトイレの砂でキャッチボールかぁ(^^;
やっぱり乾いた所…ですよね?(笑)
タルちゃんのグルーミング、お座りしてるとこも可愛いです♪
特にお腹が(^_-)触りたいなぁ~~
by ゆうこ (2010-04-29 14:20) 

きむち

セクシーなグルーミングショットですね
タルトちゃんの下腹辺りは白っぽいのですね
おパンツを履いている様に見えちゃいました(*´ェ`*)
Naoちゃんのトイレ粒をくわえて来るところ見てみたいです
by きむち (2010-04-29 21:02) 

Rae

空港で、どこへ行くのかインタビューしてるのを見て「ええな~♪」って思います。
今日、心斎橋にドーナッツ屋さんがOPENしたとかで6時間待ちだったんだってねー。すごいよねー。おいしいけれど、あそこのドーナッツ。
タルちゃんもきれいに足がピーーーーンッ!!!ってなってますねー。セクシー(≧ω≦)Naoちゃん、トイレの砂をおもちゃにしちゃうんですねー。人間の感覚では思いもよらないものをおもちゃにしますよね、猫って(笑)
by Rae (2010-04-29 21:57) 

ばず母

タルトちゃん、お手入れ&準備体操はバッチリのようですが、、、
いつものようにタワーでまったりだったのかな?(笑)
Naoちゃん、砂(?)投げが遊びが好きなのねっ!
いっぱい走って楽しかったかな?

by ばず母 (2010-04-29 22:00) 

あんず-M

トイレ砂で遊ぶNaoちゃん、いつ見ても、美人さんですね。砂をくわえていてもなんだか美しいわ。^_^
by あんず-M (2010-04-29 22:25) 

パトラ

雨のお出かけでも
おしゃれは大切ね^^
タルちゃん、ピンとのばした足が素敵^^
by パトラ (2010-04-30 00:18) 

OMOOMO

お手入れに余念がないタルちゃんきれいだよ。
by OMOOMO (2010-04-30 01:57) 

カトリーヌ

11連休、うらやましいですね~♪
私は5連休です^^
ホントは旅行に行く予定でエアーもホテルも予約していたのに
同行者の都合によりドタキャンとなってしまいました(ノω・、)
いきなり予定がぽっかり空いてしまって、まったり過ごすことに
しました(〃´o`)=3 コメントレスもしなきゃ、と思っています^^;
タルちゃん、念入りにグルーミングしていますね(゚∇^*)♪
あんよぴぃーん!がよかったです(*´∇`*)
私も久々にミュウたんをシャンプーしようかなぁ...
by カトリーヌ (2010-05-01 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。