SSブログ

センンチメンタルト [猫の話]

おはようございます。

本来は出勤なのですが・・・セルフ連休にしました(笑
お仕事の方ご苦労様です。

きょうもいいお天気になりました。
まさに行楽日和♪
奈良へ行こうか・・・京都へ行こうか・・・
迷っているうちに日が暮れちゃいますね(笑


ではタルトさん・・・ボチボチ行ってみましょうか(^^
0430-a.jpg


0430-b.jpg

0430-c.jpg

0430-d.jpg

0430-e.jpg
「そのひとくちがブタの元」自分に言い聞かせてはみるものの・・・
その勇気と力を与えたまへ ですね。

♪Cm Ddim G~♪
0430-f.jpg


最近元気が出ないな~っていうあなたへ
ちょっぴり元気になれるマイブームの1曲を・・・♪
 「口笛」 Greeeen 



本日もGWモードにつき、皆様の所への訪問はお休み致します。
後日、怒涛の訪問デーの予定ですのでご了承くださいませ~
尚、コメントレスも後日となりますことをお許し下さいませ~<(_ _)>

管理人 marimo


nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 13

green_blue_sky

猫といえどもスリムになるには一苦労。タルトちゃん、がんばれ。
いろいろと出かけてください。

せきが出るから、出かけられない(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-04-30 08:45) 

kontenten

ハイ・・・本日出勤です(爆)
 本当は、明日も出勤なんですがPTAの会合でお休み
でも、起床の時間は変わらないのでガッカリです(><)。
 京都・奈良・・・いいですね(^^)
そうそう、カナ嬢・・・今朝もハヨカラお庭でマッタリです♪
by kontenten (2010-04-30 09:51) 

ゆうこ

奈良はせんと君がいるんですよね!
行ってみたいなぁ~(^^
タルちゃん「でも食べたい」よく分かります☆
ジンペイくんも可愛いけど、タルちゃんもとっても可愛いよ♪
ダイエットがんばってね(^_-)-☆
by ゆうこ (2010-04-30 10:30) 

koume

ゆれるオデブ心…なかなかキツイ一言ですな(爆)
奈良に京都…良いなぁ、行きたいー♪
私は家でひたすら療養の日々です^^;
GWゆっくりお楽しみ下さい。
by koume (2010-04-30 13:12) 

ayafk

ジンペイ君の写真見ながら乙女心を吐露してるのね~。
タルちゃんかわいいなぁ(#^_^#)ぽっ

by ayafk (2010-04-30 13:54) 

りみこ

奈良へも京都へも行きたいですwww
タルちゃんその気持ち分かるわぁ~
でもなかなかままならないのよねぇ
素敵なGWをお過ごしくださいね~♪
by りみこ (2010-04-30 14:30) 

フサヲ

タルトさん、まるで恋する乙女のようですね(人^ ^)
奈良って小学校の修学旅行でしか行ったことがないです。。。
・・・と思っておりましたら、そういえば行き間違えて、
あと一歩で奈良だったことがあります(^ ^A)
木幡駅で降りなければならなかったのを、
路線図を見間違えて、木津駅まで乗ってしまったのでした(^ ^;)
車内アナウンスで木津の次が奈良(平城山駅)だと知って、
流石に間違えていることに気付きました(苦笑)
by フサヲ (2010-04-30 21:43) 

和

明日からGW、嬉しいな☆
タルちゃん、
私は今のままが可愛いと思うけど
カラダには良くないのかな。
いつも癒しをもらってます(*^_^*)
marimoさん、タルちゃん、Naoちゃん、ありがとう☆ミ
by (2010-04-30 23:33) 

ばず母

スマートになりたい、、、でも食べたい、、、
タルトちゃん、その気持ち、すっごくよく分かる!!(笑)
私も紀香みたいになりたいわぁ。^^

口笛、私も大好きです!
♪明日は明日の風が~吹くさ♪
うんうん、ダイエットは明日から!(笑)
by ばず母 (2010-05-01 01:16) 

のの

タルちゃん・・・・(^m^)
その適当な感じの葛藤具合が素敵*
スマートへの道は遠いかも・・・・w
by のの (2010-05-01 06:11) 

パトラ

タルちゃん、食欲があるのはいい事にゃん。
ボクも食欲はあるのに、胃弱だからって
ちょっと体重が増えたからって、
ダイエット療法食にゃ、あれ美味しくニャいんだな・・・
自由に食べてる、タルちゃんがうらやましいにゃよぉ
                         byジンペイ
ジンぺイはジンペイなりの悩みが・・・^^;
ふんわりタルちゃん、かわいいよ♪
by パトラ (2010-05-01 06:50) 

きむち

タルトちゃんの気持ちとてもよく分かります
私も冬の間に増量した体重をなんとかしたい(-_-;)
でも運動は苦手でお昼寝大好き
それでもタルトちゃんは可愛いから許されるので羨ましいです
by きむち (2010-05-01 14:03) 

カトリーヌ

『そのひとくちがブタの元』...( ̄∇ ̄; !!ぎくっ
肝に銘じておきます。はい(〃_ _)σ∥
ジンペイくんのお写真見ながらつぶやくタルちゃん、かわいい♥
でも、タルちゃんはまあるくて柔らかなところが魅力なのですヨ♪
うちも、いちごがおいしい季節になって困っているみたいです(笑)
もう少し絞ってもらいたいです^^
by カトリーヌ (2010-05-01 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。