SSブログ

それ食べモノでしたっけ? [猫の話]

おはようございます。

連休・・・いかがお過ごしですか?
お仕事のお方・・・・ご苦労様です。

ボケボケしてる間にもう5月になってしまいました(笑
今年も残す所あと・・・(^^

いいお天気なので、
今日もベランダ大好きニャンズは、まったりと過ごしています。
0501-a.jpg

Naoさん紫外線ですっかり酔っ払っちゃったみたい?
0501-b.jpg

0501-cc.jpg

0501-d.jpg
気持良さそうだね~♪

0501-e.jpg

0501-f.jpg
タルトさん・・・それって・・・

0501-g.jpg
枯れ葉って美味しいのかな?
枯れ葉なんて食べるのタルちゃんくらいじゃないの?
ねぇ? みなさま~

本日もGWモードにつき訪問はお休みさせて頂きます~
コメントレスも後日となりますのでご了承くださいませ
<(_ _)>

管理人 marimo


nice!(29)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 17

green_blue_sky

よい天気が続き、ニャンコたちの日向ぼっこ、気持ちよさそう。
枯れ葉を食べるタルトちゃん・・・珍しい、今まで聞いたことがないです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-05-01 08:43) 

まめ

えぇ、枯れたものを食べるんですか?
美味しいですか??あまり美味しそうではないのですが、、、
by まめ (2010-05-01 08:59) 

koume

昔家で飼っていた子のうち、一匹だけ、新鮮な猫草は食べず、
ドライフラワーしか食べないのが居ました。
なのでいつもミニバラのドライフラワーを用意してましたよ。
枯葉が美味しいかどうかは、不明ですがww
by koume (2010-05-01 11:01) 

りみこ

お陽さまで気持ちよさそうな姿は見ているのは幸せですよね(^^)v
marimoさんもGW満喫ちうですよね\(^O^)/
by りみこ (2010-05-01 11:37) 

レオじい

YAOJIMAからレオじいになりました、これからもよろしくお願いします。
by レオじい (2010-05-01 11:50) 

chibinami

枯れ葉たべちゃうなんて〜
グルメ・・?
by chibinami (2010-05-01 13:30) 

きむち

さすがタルトちゃんはチャレンジャーですね
乾燥していればお茶の葉の様にお腹の中でふくれて
空腹がちょっと満たされる?
GW初日 休み中にやらねばと思う事は沢山あるのに
ぽけら~っとしちゃっています(^_^;)
by きむち (2010-05-01 13:32) 

Rae

GWが始まってからいいお天気が続いてるし、お外でのんびりも楽しそうですねー。
たるちゃん、枯葉を食べちゃったの!?そういえば、昔、ベランダにMonアル兄弟を出したとき、落ち葉を食べてたなー(Monさんが)。水分が飛んで、味が凝縮されておいしいのかも(爆)←ほんまかいな。
by Rae (2010-05-01 14:32) 

フサヲ

タルトさん、オナカ壊さないで下さいねぇ ヾ(^ ^A)
5月ですねぇ・・・
4月から数えますと、そう大したことはないのですが、
1月から数えますと・・・  早いですねぇ(- -;)
by フサヲ (2010-05-01 15:24) 

雉虎堂

今日は散歩中
4匹も新しい街猫さんに会えました
ようやく猫散歩陽気になってまいりました

カーネーションと猫社長の写真を撮って
母の日に送ろうとしたら、
むっしゃむっしゃ食べ始めて
恐ろしい写真になったことがあります(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-05-01 17:01) 

デルフィニウム

よろよろ訪問ですー^^;
by デルフィニウム (2010-05-01 20:21) 

kontenten

写真の調子・・・宜しいようですね(^^)。
Naoさん、タルトさん共に毛並みも綺麗に撮れました♪
さすがマクロン90&それを使いこなすmarimoさんですね(^^)v
by kontenten (2010-05-01 20:41) 

カトリーヌ

GW中はいいお天気が続くようですね♪
楽しんでいらっしゃいますか?
ニャンズは今日もベランダでチャージ中ですね(*^-゚)v
あ、二人ともUVケアは怠らないでネ(笑)
ん?枯れ葉を...!?タルちゃん、おいしかった?
うちは虫を食べたことがあるような気がします。
身も少ないし(笑)、絶対おいしくないと思うんですけどネ(゚ー゚;A
あと、花も食べようとするので、危なくて部屋には飾っておけません。
ニャンには害になるお花もありますからね(〃´o`)=3
タルちゃんもおなか壊さないようにネっ(^_-)-★
by カトリーヌ (2010-05-01 22:28) 

りる

タルトちゃん達と一緒にひなたぼっこしたい!
お天気のGWで良かったですねぇ。
明日から私もようやく連休です(^‐^)
by りる (2010-05-02 00:21) 

パトラ

タルちゃん、お腹大丈夫だったにゃか?
ちゃんと、marimoさんが食べていいよって
言うのだけにするんにゃよ~
                  byジンペイ
by パトラ (2010-05-02 01:15) 

Ryokan

あらーーーーっ!Naoちゃんの表情がとてもよいですわ~一番の美人さんですbb
可愛い~っ!!
暖かかったですもんね~ベランダは気持ちいいです
タ、タルちゃん!おなかすいてたのね(笑
by Ryokan (2010-05-02 13:57) 

marimo

◆green_blue_sky様
レス遅くなりました~<(_ _)>
連休中は本当に半袖で歩けるくらいの陽気になりました。
ニャンズもベランダで気持ちよさそうでしたよ(^^
枯れ葉・・・食べちゃってました!お腹を壊した様子はなさそうです(笑

◆まめ様
ん~見た目には絶対に美味しそうではないですよね~
味は・・・(-_-;)・・・タルトさんは満足げでした(笑

◆koume様
ほほ~ドライフラワー好きのネコさんですか♪
「緑の草は青臭くてね「なんて会話が聞こえてきそうな?
光景を妄想中・・・(--

◆りみこ様
は~ぃ 4連休を満喫しておりました。
コメレス遅れましてごめんなさいませ~
今年の連休はとても気持ちのいい陽気ですね~♪

◆レオじい様
こんにちは(^^ こちらこそ宜しくお願い致します<(_ _)>

◆chibinami様
そ~ですね~(-"-;A  ある意味グルメってことにあるのでしょうか? 4コマ漫画・・・ご自身で書かれているのですね~
とってもお上手ですね~(^^

◆きむち様
本当に・・・チャレンジャーですね(笑
それとも、わずかながら草の香りが残っているのでしょうか?
お腹で膨れて空腹を満たす! むふ~なるほど(笑
連休は、自分の有給を2日も投入してのお休みですので、
ここぞとばかりに出歩いておりました~(^^ ビンヴォ~症

◆Rae様
>水分が飛んで、味が凝縮されておいしいのかも(爆
これ・・・ある意味そうかもしれませんわ~と思ってしまいました(笑 Mon兄さんとタルトさん気が合いそうですわ~♪
お天気が良くてニャンズは毎日ベランダで気持ちよさそうです。
 

◆フサヲ様
本当に・・・月日のたつのは早いものです。
そうこうしている内に、また暑い暑い夏が来て秋が来て・・・(笑
その頃には若葉ベイビーも順調に行けば誕生していますね~
何だかワクワクします♪

◆雉虎堂様
カーネーションをむしゃむしゃ召し上がる猫社長のライブ映像を
是非とも拝見しとうございました(笑
母の日ですね~(^^
ニャバターにバカウケしてしまった午後です(^O^

◆デルフィニウム様
私もすっかり訪問&レスを先延ばしにしてしまいました<(_ _)>
本日より怒濤の訪問スタートです♪

◆kontenten様
うわ~(-"-;A お恥ずかしい・・・まだまだタム9さんを思うようには
操れなくて苦戦しておりますよ(笑
今は面白くて片っ端から写しています♪
師匠のフィルムカメラも絶好調ですね~。

◆カトリーヌ様
本当にこの連休は、お天気には恵まれてラッキーですね♪
ちょこっとお出かけもやはりお天気がいいと気分が違います(^^
カトリーヌさんは連休はどうされているのかしら?
@枯れ葉 タルトさんお腹を壊した様子はありませんが・・・
小さな虫ならうちも食べてます。
あ!っと思った時はもうパクっと行ってるので・・・見なかったことにしています(笑

◆りる様
連休いかがお過ごしでしょうか(^^
私は自分お有給を2日投入して作った連休なので・・・
まんべんなく満喫してきましたよ~(笑
たくさん歩いてたくさん写真も撮りました♡
そしてお土産は筋肉痛です(痛

◆パトラ様
パトラさんの記事にあった「クリスピークリームドーナツ」♪
食べてみたいです~ bymarimo
枯れ葉は・・・おいしいのでしょうか、試すわけにも行かず(笑
見守っておりましたが・・・特にお腹を壊した様子もないです。

◆Ryokan様
連休はいかがお過ごしですか?
お天気に恵まれてニャンズもゴキゲンさんです♪
Naoさんもゴロンゴロンして気持ちよさそうです。
タルトさん、どこからか風で飛んできた枯葉をおいしそうに
シャリシャイ言わせながら食べておいででした(笑
一度は取り上げたのですが・・・食べたいというので与えました
が・・・栄養があるのかどうかは不明です(笑
by marimo (2010-05-03 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。