SSブログ

新入社員の初仕事です [猫の話]

おはようございます。

日曜日・・・連休だと曜日感覚が希薄になります(笑
明日は月曜日
仕事だぞよ~

セルフ連休さいしゅうび・・・どう悪あがきしようか検討中。
[手(チョキ)]

さてさてうちのニャンズは・・・
今日は何やら張り切っておりますぞよ!
0502-a.jpg


0502-c.jpg

0502-d.jpg

0502-b.jpg

0502-e.jpg

入社以来まともにニャコム活動をしておりませんでしたが・・・
今日はやる気満々でございます。

ひとまず初仕事はコンプリートでございます。
では、そろそろ交信の準備に入ります(笑
金星猫、木星猫のみなさん電波をキャッチして下さいね♡



nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 11

green_blue_sky

ニャコム新入社員は頑張っていますね(^▽^)
いつもの場所のハナちゃん、最近お昼寝ばかり(爆笑)
暖かくてよい天気が続きます。遠出ができないのが残念・・・
by green_blue_sky (2010-05-02 09:25) 

umoumo3

ニャコム社員さんなのですね。
本日も楽しくお過ごし下さいま~♪
by umoumo3 (2010-05-02 10:16) 

koume

うちもNyaCOMのお仕事、全然してくれてませんw
お二人さん、初仕事お疲れ様でした~♪
by koume (2010-05-02 10:46) 

デルフィニウム

ニャコムのシール貼りたいです。
by デルフィニウム (2010-05-02 13:23) 

フサヲ

初仕事も、タルトさんとNaoさんの二人で取り組めば、
怖いもの無しですね( ^ ^)
お仕事お疲れ様です( ・ ・)_ 且゛
by フサヲ (2010-05-02 15:42) 

まめ

わが家まで出張お願いしますw

by まめ (2010-05-02 16:21) 

kontenten

明日は、お仕事ですか(w)
お疲れ様です^^;アセアセ
 私は本当は今日からですが、昨日はPTAの打ち合わせで
お休みさせて頂きました。
今日も、良い天気ですが・・・エルとマッタリな一日でした(^^)。
このGWを利用して、お隣の調剤薬局がリニューアル
解体屋さんの騒音が、ちょっど子守歌に聞こえます(爆)
by kontenten (2010-05-02 17:01) 

Rae

明日はお仕事なんですねー。
もう休みボケしてるので(私)、次に仕事に行く前は相当ブルーになってると思います(苦笑)
タルちゃんのワサワサ耳毛、素敵~~~~~!!
ニャコムの仕事もちゃんとこなしてるんですね~♪
by Rae (2010-05-02 20:25) 

ayafk

ニャコムの初仕事お疲れ様です♪
チームでお仕事するとはかどりますね~。
by ayafk (2010-05-02 20:28) 

marimo

◆green_blue_sky様
こんばんは~
ご無沙汰しておりました(^^
連休は、お天気に恵まれちょっぴり日焼けしてしまいました(笑
私も遠出はできなかったのですが、ぼちぼち近場をウロウロして
連休を満喫しましたよ♪

◆umoumo3様
連休モードで、ご無沙汰致しております(^^
今日も神戸市内あちらこちらでイベントがあり、
ちょこっと出かけて参りました。
もう夏のような陽射しで、唇がガサガサになりました(笑

◆koume様
NyaCOMの社員としては、初仕事だったんですけどね(笑
社員でありながら、これまで仕事らしい事は何一つしてなかったので、たまには・・・ね(^^

◆デルフィニウム様
福助社長にお願いしたら、イベントのプレゼント企画などで、シールを配ってくれるかもしれませんね!
今度お願いしてみます(^^

◆フサヲ様
今日もいいお天気で、初仕事も順調に終わったみたいですね(笑
いつもはあまり見かけない、小さなお嬢さんらが連休でお外に
出てボール遊びをしていたので、ベランダからじ~っと様子を眺めていました。

◆まめ様
地球の平和を守るため♪
喜んで出張致しますよ~(^^
いざとなったら、各地に派遣されているニャンズと交信して
急行してもらいます!

◆kontenten様
連休はいろいろとお出かけしてまいりました~
お花もたくさん撮りましたよ~
ただ、マクロレンズで景色を撮るのは厳しいものですね(笑
替えのレンズをもって行けば良かったと後悔しました(汗
足の調子はいかがですか?
PTA・・・ご苦労様です(^^

◆Rae様
ニャコム初仕事でしたよ~
太陽に照らされて耳毛が光ってて、あらためてこんなにフサフサ
なのだという事を知りました(笑
連休は、去年開通した直通の電車に乗って、奈良へ行って来ました♪ 神戸から1時間半くらいで行けるようになったんですね~。

◆ayafk様
連休モードで、すっかりご無沙汰しております<(_ _)>
ニャコムの社員でありながら、何一つ仕事らしい事はしていなかったので・・・今日はがんばったみたいです(笑
連休で、いつもとは違うメンバーが階下を走り回っていたので
それが珍しかったみたいです。
by marimo (2010-05-03 00:30) 

カトリーヌ

月曜日からお仕事ですか...
日曜日はめいっぱい楽しまれましたか?
うちもニャコム社員ですが、スペースセキュリティ部金星管区代表
へと異動になりました^^
とはいえ、毎日家庭内を徘徊いえ、パトロールしていますヨ(笑)
やっと平年並みに暖かくなったので活動しやすくなりましたネ♪
おおー、きたきた!!Naoちゃん、しっかりキャッチしたミュっ!
金星も異常なし!なのミュっy( ̄ー ̄)y
そういえば、猫フェスで『NyaCOM』っぽいシールが売られて
いましたヨ♪『NyaCOM』じゃなくて何と書かれていたっけ?
忘れちゃいました(^┰^;)ゞ結局買いませんでしたけど(笑)
by カトリーヌ (2010-05-03 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。