SSブログ

熱烈歓迎モードチャージちぅ [猫の話]

おはようございます。

今日もいいお天気になりそうですが・・・
風は冷たいです。

それではキリ番カードのご紹介です♪
ゆうこさんの「だらだら日記」さんが2000niceを達成されました♪
おめでとうございます♪
2000nice_だらだら日記.jpg
EOS kiss仲間でぇ~っす♡ 
これからも可愛いにゃ~ちゃんの冒険が楽しみです。


では・・・Naoさん宜しく。
0529-a.jpg


0529-b.jpg

0529-c.jpg

0529-d.jpg

0529-e.jpg

0529-f.jpg

0529-g.jpg

0529-h.jpg0529-i.jpg

0529-j.jpg

タルトさんの真剣なまなざし・・・明日へと続く・・・


★今日のお花~★

0529-om01.jpg

0529-om02.jpg

よく見かけるけれども名前を知らないんだシリーズ
(勝手にシリーズ化)

【お知らせ】 本日、京都へプチ旅行のため コメントレス&皆様の所への訪問は後日になります(^^ いつもご訪問いただきありがとうございます<(_ _)>
それでは行ってきま~っす♡


nice!(50)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 18

ぴーすけ君

プチ旅行楽しんできてくださいね~(≧∀≦)ノ気をつけてネ。
by ぴーすけ君 (2010-05-29 08:35) 

まめ

京都のどこだろう。
桜の季節に哲学の道行きたかったなぁ。
by まめ (2010-05-29 08:44) 

のの

おっ* タルちゃん、何か飛行物体を発見したのですね!
京都かぁ~いいなぁぁぁぁ(><;)
レポ楽しみにしてまーす♪いってらっさーい(^^)/
by のの (2010-05-29 08:53) 

green_blue_sky

プチ旅行楽しんでください。
私は横浜です~
by green_blue_sky (2010-05-29 08:53) 

ゆうこ

カードの紹介、ありがとうございます!
京都旅行かぁ、いいなぁ~☆
新緑の京都も気持ちいいでしょうね(>_<)

タルちゃん、チャージ完了ですね!
何を狙っているのかな?
by ゆうこ (2010-05-29 09:41) 

ayafk

お、虫さんですか?
タルちゃんのウカカカ鳴きがさく裂するかな?
楽しみ~♪
by ayafk (2010-05-29 10:03) 

kontenten

京都・・・イイですね(^^)v
気を付けて行ってらして下さいって・・・これを読む頃は
『お帰りなさい』の方が、良いですかね^^;Aアセアセ
 三脚・・・別にお薦めはしませんが・・・あると便利です。
やはり風景や花を撮る方は、三脚で構図を決めて、あとは
タイミングを計ってレリーズコード(シャッター)を切る。
 そうそう、三脚は出来るだけ丈夫なモノが良いですよ(w)
思いの外高価ですが、カメラ用品の中で一番『安物買い・・・』が
当て嵌まってしまう道具です(><)
出来れば、軽くて丈夫なカーボン三脚がお薦めです(^^)。
(カーボン三脚・・・私は、当時高くて買えませんでした><。)
by kontenten (2010-05-29 11:04) 

きむち

朝ごはんまだです(^_^;)
昨夜予約注文したピザがお昼に届く予定ですが
息子はデートに出掛けてしまい 初の一人ピザです(T_T)
タルトちゃんの続きも楽しみですが
プチ旅行のお写真も楽しみにしています♪
by きむち (2010-05-29 11:07) 

釣られクマ

お、京都旅行ですか
まったりしてきてください
by 釣られクマ (2010-05-29 11:36) 

末尾ルコ(アルベール)

「うぬぬ~」が好きです☆

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-29 17:51) 

デルフィニウム

nice(^_-)-☆逃げご容赦ください。
by デルフィニウム (2010-05-29 19:17) 

Rae

今頃、ホテルでゆっくりされてる頃かな~^^
今日はさわやかで観光日和でしたね~♪明日もいいお天気だといいですねー。また、お土産話、待ってます!
熱烈歓迎モードのタルちゃんのお顔、めっちゃくちゃかわいいです(#^。^#)真剣なタルちゃん、何を見つけたのかな!?
by Rae (2010-05-29 22:22) 

ばず母

熱烈歓迎モードなタルトちゃん、
ま、まさか朝食のおかずを見つけたんじゃないよねー!?(汗)
今日は撮影旅行ですか?
新緑の京都、素敵でしょうね♪
楽しんでいらしてくださ~い!
by ばず母 (2010-05-30 00:00) 

えのみ

タルちゃん何を見つけたの~~!
バッタじゃないみたいだしぃ
プチ旅行ですか!良いなぁ~♪(^_^.)
by えのみ (2010-05-30 01:08) 

チャコ&ミニ

いい日になってよかったですね。
職場の人が先週の日曜に京都へ日帰り旅行されました。京都は、石川からも、プチ旅行可能です。
お土産にいただいた阿闇梨餅がおいしかったです。
by チャコ&ミニ (2010-05-30 06:39) 

みさぴ

おっ(・◇・)
タルちゃんの目がアイテイル!!
おおおっ(・◇・)キタッ!!
キターッ・・・!!
き、きちゃったですか・・・。^^;
京都~♪ いいですね(o^_^o) 楽しんできてくださいにゃー♪
by みさぴ (2010-05-30 06:51) 

marimo

◆ぴーすけ君様
ただいまです~♪
とてもよいお天気でしたので、歩きまわりましたよ~(^^

◆まめ様
ええと、今回は洛東エリアでした。
哲学の道も歩きましたよ~♪
万歩計を付ければよかったと思ったほどです(笑

◆のの様
京都行ってきましたよ~
中学校の修学旅行以来のルートもちらほら・・・
よく歩きました(^^ もう足がパンパンです(笑

◆green_blue_sky様
うぉ~ 横浜は開港祭でしたね~
どうでしたか? 人でごった返しちゃうイベントですが・・・
どのあたりへ行かれたのかしら。

◆ゆうこ様
天気が良くて、ちょっと汗ばむくらいの陽気でした。
新緑の京都もなかなか素敵でしたよ~
お約束の修学旅行の子供たちもたっくさ~ん歩いておりました。
その頃のことを思い出しながら歩いてきました(笑

◆ayafk様
ウカカカ鳴き・・・(^^ 今回はさて♪
虫を発見したところでございます~
こんなときばかりは、いつも閉じているお目目もパッチリでございますにゃ~(笑

◆kontenten様
業務連絡 例のブツ確かに受け取りました<(_ _)>
写真集まで添えていただき恐悦至極に存じます。
@三脚・・・マクロレンズを買った時におまけで付いて来た
ミニ三脚というのしかありませんが、それすらまだ箱から出した事がありませぬ~(笑 カーボン製がよろしいですか。
高価なんでしょうね。 固定して撮影したら、手ぶれもなくて
綺麗に撮れるんでしょうね~。

◆きむち様
ひとりでピザは美味しかったですか(^^
宅配のピザって結構大きくないですか?
あれをひとりでやっつけるとなると、気合いが必要ですね。
あらら、ご子息はデートですか(^^ お年頃ですものね♡

◆釣られクマ様
こんばんは~ クマさんもご旅行されたりするのでしょうか(^^
よかったですよ~京都♪
京都にも釣られてみた下さい。

◆末尾ルコ(アルベール)様
うぬぬ~は、可愛く撮れたと思います(親ばか
虫が飛んでいると、じっとしていられないタルトさんです。

◆デルフィニウム様
いらっしゃいませ~京都から本日夕方帰宅しました(^^

◆Rae様
昨夜のその時間は・・・烏丸通綾小路下ル「割烹いしい」というお店で京野菜と、魚料理に舌包みを打っていたころだと思います。
ちゃんとノルマ達成しましたよ~♪
いろいろご教授いただきありがとうございました♡

◆ばず母様
京都は・・・そうですね~新緑の京都を風に吹かれて寺巡り
って感じでしょうか(^^
とても晴天に恵まれ気持よかったですよ~♪                           
◆えのみ様
タルトさん・・・見つけちゃいました・・・いつものお友達なんですが
今回は歓迎モード全開でした(^^
新緑の京都は、暑くもなく寒くもなくこの季節ならではのすがすがしい陽気で、なかなか良かったですよ♪

◆チャコ&ミニ様
ほほ~、そうですね。石川方面へも特急がでていますものね。
じゅうぶん日帰りOKな圏内ですね(^^
おみやげ・・・今回は食べ物の土産は買わず・・・でした(笑
箱入りお菓子やつけものは意外と重くてかさばるので、
次回行く時は宅配便で送ればいいんですよね(^^

◆みさぴ様
@タルちゃんの目がアイテイル!!(爆爆
そうなのです~ 虫を発見した時はパッチリお目目になります(笑
まさにキターなのです(^^
@京都 なかなか良かったです。新緑の京都~
鴨川沿いには早くも川床がスタートしていましたよ。
by marimo (2010-05-30 21:32) 

カトリーヌ

そうでしたね!確か週末は京都へ行かれるとおっしゃって
いましたもんね♪どこへ行かれたのかしらん?
報告お待ちしております(ΦωΦ)ふふふ
タルちゃん、お目目がぱっちりですね!!(ノ゚ω゚)ノ*
何を発見したのかなぁ?虫さん?それともお友達のバッタさん?
(それはちょっと早いか!)
by カトリーヌ (2010-05-30 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイブームタルト&お友達♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。