SSブログ

デンマーク戦は明日未明です [猫の話]

おはようございます。

今日はギンギンの陽射しです。
梅雨なのに雨が降らなかったら・・・
それはそれで、とても蒸し暑く(-_-;)ハァ~

嬉しいような?しんどさ増量のような?

今夜、というか明日未明はいよいよW杯デンマーク戦ですね。
埼玉アリーナをはじめ国内各所では、リアルタイムで
パブリックビューイングが開催されるそうですが、
交通機関の特別ダイヤなどは、どこもまったく設定されていないそうです。

真夜中に歩いて行けと~!?
みなさんの住む町でも何かサッカーイベントありますか?

多分私は、爆睡しながら大応援を繰り広げるであろうと
予想します(^^ゞ

では・・・息切れしそうな木曜日。。
0624-a.jpg


今日は・・・
冗談抜きで熱中症などに注意が必要かもですよ!
既に行き倒れ寸前のこのお方が、物語っております~
0624-b.jpg

0624-c.jpg

0624-d.jpg

0624-e.jpg

0624-f.jpg

0624-g.jpg

暑いよ~(笑

nice!(39)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 39

コメント 22

カトリーヌ

昨日は少し蒸し暑さがましだった気もします^^
今朝はちょっと涼しい感じで気持ちよかったです。
でも日中はかなーり暑くなるようですねε= o(´~`;)o
そういえば、決戦は今日の夜というか明日の朝ですよね!!
土曜日の朝だと勘違いしていて、よし観れるぞ!と思った
のですが、金曜の朝だとたぶん(ってか絶対)寝ちゃうな...
タルちゃん型、“寝ながら応援”作戦にします(* ̄m ̄)プッ
ミュウたんは夜型なので、リアルタイムで応援すると思います(笑)
Naoちゃん、窒息には注意してね(;´▽`A
by カトリーヌ (2010-06-24 09:15) 

kontenten

Naoさん・・・うし柄にゃのに、宇宙服を着て・・・まるで
木星猫MonMonさんみたいだニャ^^;Aアセアセ
by エル
 タイには綺麗なオカマさんが沢山みえるそうです(w)
私は、それ程行動しないのでお目に掛かれませんでしたが・・・
お付き合いをして、ずっと彼女かと思っていたら・・・実は(><)
って事も結構あるそうです^^;Aアセアセ
全身女性に化けているので、まったく気付かないそうです。
by kontenten (2010-06-24 09:20) 

みさぴ

Naoちゃん、袋に入っちゃった♪
かーわいい♪ (o^_^o) ぎゅぎゅっとしたいです♪
そうそう、真夜中の放送ですよねー。
まあ・・・起きてる時間なんですけど。^^;(寝ろよ^^;)
タルちゃんはパッタリ倒れてますねー。
足の近くも落ち着くよね^^
そそ、昨日のはやもちゃんだと思います。^^
by みさぴ (2010-06-24 09:26) 

りみこ

私も夢の中での応援を頑張りたいとwww
Naoちゃんはビニール越しでも可愛いですぞw
タルちゃん、瞑想という名の夢の中にいそうですw
by りみこ (2010-06-24 09:33) 

ゆうこ

日本中が応援してるんでしょうね
私も夢の中で応援したいと思います(^_^;)
ビニールフリークなNaoちゃん、暑くないのかしら?
これからの時期は蒸れそう(笑)
千葉はまだ曇っているので、暑くはないですが
日中は真夏日になるらしいです(-_-;)
こんな日はタルちゃんの横で、お昼寝したいですねぇ

by ゆうこ (2010-06-24 10:09) 

まめ

朝方は寒かった~
梅雨の合間の晴れ、有効利用しなければっ
お布団干してます~<母親に入れさせる、わ・た・し
by まめ (2010-06-24 12:25) 

green_blue_sky

25日の朝、4時ぐらいに起きてワンセグでサッカーを見ます。
それとも寝てしまうかな(;^_^A アセアセ・・・
晴れの予報が今一つ、まだ曇っています。暑い日が戻ってきました(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-06-24 12:39) 

ayafk

袋越しのNAOちゃんの満足げな顔が可愛いわ♪
私も久しぶりにサッカー見てますがイングランドの予選突破で安心したので、日本代表は夢の中で応援することにしますw
by ayafk (2010-06-24 13:31) 

そらまめ

暑いんですね・・・
こちらは今日は雨。
朝の気温は13度でした。
過ごしやすいというか、ちょっと
肌寒いという感じです。
サッカー見たいんですけどね~・・・
起きるのムリかも(汗)
by そらまめ (2010-06-24 15:43) 

デルフィニウム

カサカサ音がしそうにない袋でもいいのですね?
by デルフィニウム (2010-06-24 18:56) 

デルフィニウム

前記事を見たらニャンバックが人気ですね。
猫ブロガーさんを渡りあるいて 売ろうかしらんw
by デルフィニウム (2010-06-24 19:00) 

BlackTiger

あー今日はデンマーク戦ですね。
やっぱり果報は寝て待てといいますし。^^
by BlackTiger (2010-06-24 19:24) 

ばず母

Naoちゃん、暑苦しくないですかー!?(笑)
ホント、袋が好きなんですね♪
今日はNaoちゃんもタルトちゃんも暑くて伸びちゃってるかな!?
パブリックビューイング、交通機関の協力はないんですね。(汗)
韓国では就業時間を遅らせた企業もあったとか?
日本はなさそうですよねぇ~。
私は、、、一応目覚ましを3時半にセットしてみようと思います。^^;
by ばず母 (2010-06-24 19:42) 

溺愛猫的女人

こんばんは

一番大事な一戦が明日朝なんてもおぉぉぉです。
起きれるか、起きて応援できても仕事中起きてられるか(笑)
難しいところです(¬¬;)

タルトちゃんの瞑想しながらの応援いいわぁ。
by 溺愛猫的女人 (2010-06-24 20:34) 

月光14th

起きて!起きて!
3時半キックオフですよ~


by 月光14th (2010-06-24 20:45) 

marimo

◆カトリーヌ様
こんばんは~(^^
今日はすごい陽射しの割には、カラッとした陽気で、気持がよかったですね。今・・・珈琲なんぞドリップしてみましたが・・・
効果は数時間できれそうな気がします(笑
今夜は起きてるぞ~宣言をしているテレビを見ました(笑
寝ながら応援だろうなぁと思います・・・多分(笑
Naoさん、袋ブームが止まらないです(^^
あれが、意外とエアコンの部屋の中では快適みたいです。

◆kontenten様
ぎゃっはっは。そういえば、マグカップにもなったアルルさんのパンの袋ヘルメットが頭から離れないです(笑
@綺麗なオカマさん ですよね~タイにはたくさんいらっさるイメージです・・・師匠も街をウロウロして異文化交流に励んで来られたらまた世界観が変わったかもしれませぬ・・・ね?(笑
しかし、彼女だと思っていたら!そりゃたまげちゃいますね(@_@。

◆みさぴ様
あ~、やはり、やもりですか・・・早口言葉みたいじゃわ(笑
何だかよくわからないですけど・・・ベランダによく出没します。
プランターとか木のタイルとか敷いてあるから、その下に潜んでいる気がします(^^;
Naoさん袋ブームが止まらなくて、いろんな袋に突進中です(笑
タルトさんは、テーブルの足の界隈でよく倒れています。

◆りみこ様
早起きで来たらいいんですけど・・・・そのしわ寄せは必ずランチの後あたりにどど~んと襲って来そうで(笑
タルト式応援スタイルでいきそうな気がします(^^

◆ゆうこ様
そうですね(^^ 日本中がどこかで気にしている試合でしょうね。
さっきテレビのインタビューで、仕事サボって見ますとか・・・
明日は仕事への「影響は覚悟の上で見ますとか(^^
みなさんかなり今夜に入れ込んでいる様子でしたよ♪
私は・・・多分睡魔が襲ってずっと起きているのは無理だろうから・・・可能だとしたら、目ざまし掛けて起きる方ですね(笑

◆まめ様
今日はカラッとしていて、布団干し日和でしたね~
いいなぁお母様という名の専属メイドさん?がいらして(^^
いくら何d目尾、ニャンズは布団を取りこんではくれないし(笑
大型犬ならば、仕込めばやってくれそうかしら?(笑

◆green_blue_sky様
4時か~ しかしなにゆえワンセグで?布団の中から見れるという事かな? 今日の神戸は陽射しはきつかったものの湿度は低めでとても気持ちがよかったです。
明日は、夕方から崩れる模様ですが・・・

◆ayafk様
おお~イングランドピンチを抜けましたか(^^
何だか今回は、いろいろまさかの事態が起きているので・・・
そういう意味では日本の決勝進出もアリかぁ?なんて思ってみたり(笑 平均身長では劣勢の日本の武器は、早さと身の軽さだそうですよ(^^

◆そらまめ様
おお!13度ですか・・・ちょっと寒いですね(笑
朝方は今日などはちびっと肌寒い感じでしたが、日中は30度近くまで気温が上がりました。カラッとしていたので過ごしやすかったですよ。
@サッカー 奇跡的に起きられたら・・・ですね(^^

◆デルフィニウム様
カサカサ音若しくはパリパリ音が宜しいようです(^^
@にゃんバッグ ネコブロガーさんには魅力の品だと思います(笑
渡り歩いて訪問販売っすか!(^^b
リクエスト通り例のコメは消しましたが・・・リンクもHNもOKですので(^^ どうじょ~♪

◆BlackTiger様
果報は・・・ほうほうそうでしたね。
友人のお父上で、かなりの巨人ファンの方がいまして、テレビ中継を見ると必ず負けるといって、いつもわざと裏番組を見ていたのをふと思い出しました(笑
わざと見ない!これもありかもですね(^^

◆ばず母様
Naoさん・・結構快適みたいですよ(笑
ただし、エアコンが効いたお部屋限定ですが・・・(^^
韓国はすごい熱狂的ですよね♪
日本は、就業時間遅らせるまで寛大な体質じゃないですよね。
@デンマーク戦 おお!気合入ってますね。
私は・・・起きられるかなぁ・・・

◆溺愛猫的女人様
ああ~んですよね(-_-;) 明日の仕事の事を思うと・・・
運を天に任せて、もしも目が覚めたら見る事にします(笑
瞑想しながら応援も・・・結構パワーが伝わるかも(^^v

◆月光14th様
きゃ~ 月光さんは見る気満々漲っているご様子ですね♪
私は・・・通常ニャンズに起こされるのが、5時半くらいなので・・・
その時間ではもう終わってますね(爆
一応、一発勝負(スヌーズなし)でアラームセットします(笑
by marimo (2010-06-24 22:23) 

rantan-nya

運命の一戦まで、もう少しです・・
明日は眠くて仕事にならない人が多いのかしら^^;
タルトちゃんは、先に寝ておくのね!
by rantan-nya (2010-06-24 23:57) 

えのみ

夢の中で応援しましょう!(^o^)丿
by えのみ (2010-06-25 00:26) 

藤並 海

サッカー、起きているには長いし
早起きには辛いし…
起きてから結果を見ることにして寝ます!(笑)
by 藤並 海 (2010-06-25 01:06) 

marimo

◆rantan-nya様
おはようございます~~
勝ちましたね~(^^
見てはいなかったんでけど~!!きゃ~きゃ~
何かとっても嬉しい感じ(笑

◆えのみ様
私は2時までkikiさんとニコタでチャットしていて・・・
サッカー感染していないのに寝不足かも~(笑
でも勝ったというニュースで、今日は一日乗りきれそうです(^^

◆藤並 海様
おはようございます~
寝ましたよ~(^^ 
先ほど目覚めてテレビをつけたら、「日本2位で決勝進出!」という文字を見て(^^/ やた~~~♪でした。
by marimo (2010-06-25 06:44) 

デルフィニウム

勝ちましたね^。^
ご了解ありがとうございます。(@^▽^@)ニコッ

今日明日には 猫バッグやらいろいろアップする予定です。
by デルフィニウム (2010-06-25 07:31) 

marimo

◆デルフィニウム様
おはようございます~
勝ちましたね~♪ 朝起きて、6時のニュースで見ました(笑
おお!また可愛いもの集まってるかな?
夜にお邪魔しますね~(^^
by marimo (2010-06-25 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。