SSブログ

唄ったぜぇ~♪ [つれづれなるままに]

おはようございます。

今朝も6時前からすごい陽射し。

窓から見えるBeach
今日も若者達で賑わっているんでしょう。

オバサンは・・・
もう直射日光をまともに受けてはなりませぬ(笑

昨日の記事で
たくさんの方より
ご心配いただきまして・・・
本当に痛み入ります。

昨夜は、友人からのアポで新長田の海鮮居酒屋で
あじのたたき、マグロの中オチ、ぶりの照り焼き、めざしなど
これでもかぁ~ちゅうくらいに食べて
カラオケ行ってきました(笑

0722-c.jpg


ビートルズとか、ビリージョエルとか
斉藤和義とかaikoとか
とりあえず知っている曲を
ガンガン歌ってきました(^o^*)

皆様にご心配いただきまして
感謝しております。

午前1時くらいに帰宅したのに
なかなか眠れず
今頃になって睡魔が襲ってきました。


まだ日が昇ったばかりですが・・・
少し横になろうと思います。
0722-b.jpg


おやすみ~~。


nice!(48)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 48

コメント 18

ちびそら

あれま?こちらはめっちゃ涼しいんですけど?
寒さに慣れてない今の体・・・ファンヒータに灯油が残っていたので、暖房しながら書いてます^^;(笑)
カラオケでストレス発散できたかな?
by ちびそら (2012-07-22 10:20) 

kontenten

昨晩は、メール・・・ありがとうございましたm(_ _)m
今夜、お返事させて頂きます。
 さて、川越地方・・・ここ2日、寒いです(w)
窓を開けて寝たら風邪引きそうです(><)
by kontenten (2012-07-22 10:30) 

まめ

睡眠は重要ですから。
おやすみなさいませ。
by まめ (2012-07-22 10:32) 

(。・_・。)2k

ビートルズ歌えちゃうんですか?
スゲ~っす!

by (。・_・。)2k (2012-07-22 10:45) 

そらママ

ゆっくりお休みして下さいね^^

by そらママ (2012-07-22 11:37) 

デルフィー

少しはストレス発散出来たかな~
お休みなさい~ゆっくり休んで下さいね(^_^)
by デルフィー (2012-07-22 11:44) 

umoumo3

歌うことは良いことです。
美味しいものをいただくのはもっと
いいことだと思うです(かーくん&猫乳母)
ゆーっくりお休みしてくださいませ。
by umoumo3 (2012-07-22 12:45) 

ゆず

ストレス発散うまくやり、美味しいものたべ、よく寝て明日の鋭気の糧にしましょう!!
私は散歩が何より憩の時です(*^▽^)
by ゆず (2012-07-22 14:03) 

サンダーソニア

ワイルドな夜もたまにはいいですね。
体も心もゆっくりと休んでくださいね。
by サンダーソニア (2012-07-22 14:48) 

ねこじたん

声を出すのは いいですね
おいらも そろそろ行こうかな〜 行きたいな〜
by ねこじたん (2012-07-22 19:42) 

OMOOMO

へいへい、唄っちゃいましたか、その元気があれば大丈夫さ。
by OMOOMO (2012-07-22 19:44) 

藤並 海

眠いときには寝るに限りますね(^^
by 藤並 海 (2012-07-22 20:50) 

てんてん

いつ見ても良く出来てるにゃ~そのにゃんこのマスコット♪
by てんてん (2012-07-22 22:39) 

mk_papanero

こんばんは~
関東甲信方面、ここ2~3日涼しいです ^-^

カラオケ・・・・いきてぇ・・・
by mk_papanero (2012-07-23 00:52) 

えのみ

飲み&カラオケで発散できて良かったのかな。
今日もノンビリできましたか?
月曜日からこちらも暑さが戻って来ます・・・(-_-;)
また一週間頑張りましょう
by えのみ (2012-07-23 01:37) 

Rae

美味しいもの食べて唄って、ストレス大発散してこられたんですね^^
仕事場に行くと、記憶が戻ってきてウンザリな感じにもなっちゃうでしょうが、こういうストレス発散のおかげで、ちょっとでも心を強く持ってられますものね^^
by Rae (2012-07-23 11:41) 

のの

仕事でもなんでも和を乱すやつがいるとホントストレス溜まりますね・・・;
その場で泣かなかったmarimoさん偉い*
私もそういう場で泣くのは嫌だし、泣くやつは嫌いです。
思い切って転職・・・とかは無理かな?
もし可能なら、転職考えてもいいんじゃないかな?
カラオケしたり美味しいモノ食べたり気分転換しながら
いい方向が見つかることを祈ってます**
by のの (2012-07-23 17:00) 

カトリーヌ

大きな声を出すと、すこしすっきりしますよね^^
おいしいものを食べて歌って少し発散できましたか?
元気が回復できていますように★
by カトリーヌ (2012-08-01 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。