SSブログ

Aloha [HAWAIIだぜぃ]

おはようございます?
こんばんは。

やって来ちゃいました。
ワイハ~
1103-a.jpg

こちらは、2日の午後2時です。
朝の9時過ぎにホノルルに到着しました。

日本を出る時は、ものすごく寒かったのですが、
さすがにこちらは暑うございます。。

1103-c.jpg


たくさん写真を撮ったのに、
サイズが大きすぎて
アップできてないのでした。

今夜の課題です。。

青い海、青い空~
皆様にも見せてあげたい。
この解放感!!

----


nice!(42)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 16

まめ

いいな~
こちらは秋晴れですが、やはり心なしか風がつべたいです。
楽しんできてくださいね~
ご報告はお戻りになられてからで。
by まめ (2012-11-03 11:06) 

のらん

ワイハ~♪ なんて素敵な響きでしょ♪♪
こっちは、昨日から木枯らしちっくで、手足が冷えます・・・
でも、がんばった人は、ごほうび旅行で、
楽しんできてくださいませ・ませ~(^_^)/~
by のらん (2012-11-03 12:18) 

バズ

ハワイから更新できるのがすごいですね^^
さすがインターネット♪
心ゆくまで楽しんできてくださいね!
いいなぁ~
by バズ (2012-11-03 12:24) 

toro

いいニャ。海はきれいだし何よりあったかい。のんびり楽しんでください。
by toro (2012-11-03 13:31) 

こいちゃん

ハワイからでも更新できるのよねぇ。。私など病院さえもノートPC持って行けなかった。。(笑)
やっぱり、暖かいよねぇ。。反対に帰って来た時に気を付けて。
日本は寒いぞよ・・・
by こいちゃん (2012-11-03 16:39) 

Aちゃん

ハワイ~
常磐ハワイじゃなくて、鳥取の羽合でもない本当のハワイ~?
いいね~
by Aちゃん (2012-11-03 17:44) 

デルフィー

写真楽しみです~(╹◡╹)
by デルフィー (2012-11-03 18:36) 

OMOOMO

うわ、いいなあ、去年もアメリカだったですよね。
凄いなあ、ハワイは死ぬまでに1度行きたい。
by OMOOMO (2012-11-03 19:03) 

チャコ&ミニ

久しぶりにお訪ねしたら、なんとハワイ~
こっちは、おお寒・・・で、今日はベンチコート&セーターを着用しました。
楽しんできてくださいね。
by チャコ&ミニ (2012-11-03 19:42) 

藤並 海

開放感を味わってられるのですね~
僕は京都へ行ってきましたよ(^^
by 藤並 海 (2012-11-03 21:22) 

みぃにゃん

無事に到着されましたか!いいな~。夏を満喫してくdさいね。
こっちは今日もさむかったですよ~。
時差ボケ大丈夫ですか?
by みぃにゃん (2012-11-03 22:23) 

そらママ

たくさん楽しんで来て下さいね~♪
お写真、楽しみにしています(^^)
by そらママ (2012-11-04 00:54) 

えのみ

帰ってきた時寒いから注意してくださいね。
by えのみ (2012-11-04 02:24) 

青竹

澄んだ海と碧い空、思い切り堪能してきてくださいね。
by 青竹 (2012-11-04 08:14) 

hypo

いいな、いいな、いいな~!
せめて写真だけでも見せてくれ~。
by hypo (2012-11-04 08:24) 

カトリーヌ

さすがmarimoさん!ご旅行中もきちんとUPされていたのですねw
実はハワイには行ったことないんですよっ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
いいなぁ❤のんびりとお過ごしくださいねっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2012-11-06 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リフレッシュ休暇マハロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。