SSブログ

タルトがんばる [動画シリーズ]

おはようございます。

また月曜の朝ですね。

この週末は温かくて
引越しの箱詰め作業がはかどりました。
(^-^*)

どのチャンネルも
昨夜から選挙速報ですね~

1217-a.jpg


先日のOFF会でいただいた
クリスマスプレゼントのご紹介♪
1217-b.jpg


1217-c.jpg


1217-d.jpg


1217-e1.jpg1217-e2.jpg

MonMonだモン!!+ (Raeさん)

まめのメモ帖 (まめさん)

ミュウミュウ的まったりLIFE (カトリーヌさん)


楽しいパーティでございました。
ブロ友の皆さんとの会合は
初対面であっても昔からのお友達みたいな
そんな感覚です♪

また逢う日まで~(^-^*)

今日はタルトさんの動画をご覧下さい。



タルちゃんにもできることがあったのね~
飼い主も驚きでございました(笑


nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 39

コメント 14

そらまめ

あれれ・・・?
タルちゃんの動画が非公開で
見れませんでした(泣)
そらまめだけかな?
by そらまめ (2012-12-17 08:38) 

こいちゃん

ワタクシも同じです。真っ黒でエラーでした。
後からもう一回観にきます~~
by こいちゃん (2012-12-17 08:48) 

ちびそら

うん、見られないみたい・・
by ちびそら (2012-12-17 08:49) 

Aちゃん

この動画は非公開です。
だって(^^;
by Aちゃん (2012-12-17 09:01) 

marimo

プライバシー非公開設定になってました。
いま公開設定に更新しましたので・・・
ご覧になれると思います。
ごめんなさ~い(^_^;)
by marimo (2012-12-17 09:11) 

カトリーヌ

わーw Naoちゃんにガブられてるぅ(笑)
ご紹介ありがとうございます^^旅行に関係ないお土産も混ざって
いますが(● ̄▽ ̄●;)ゞ
タルちゃん、横開きを開けることが出来るのですねーーーw
うちは引っ掻いて飼い主に開けてもらうことしか出来ないんですよ^^
やりますねーっd(゚-^*) ♪
by カトリーヌ (2012-12-17 09:57) 

まめ

猫会は必然と猫グッズが集まりますね~
を~~~~~~
タルちゃん~~~~~素晴らしい!
あとは出来れば閉めてくれれば、、、w
by まめ (2012-12-17 12:21) 

サンダーソニア

お上手♪ひっかかりが少ないのによくできました。
おはにゃまるwをあげましょう。
by サンダーソニア (2012-12-17 14:52) 

デルフィー

おぉ~動くタルちゃんw頑張ってますね~(≧艸≦*)
by デルフィー (2012-12-17 18:52) 

mk_papanero

頭が入れば・・・後はダイナマイトボディで
こじ開ける! タルちゃんすごい^^
by mk_papanero (2012-12-17 22:50) 

藤並 海

タルちゃん、やる~ぅ!
器用ですね~
by 藤並 海 (2012-12-17 23:51) 

えのみ

頑張って開けようとするタルちゃんに感動です!
向こうには何があるのでしょう?
きっとゴハンなのかも~(^_^;)
by えのみ (2012-12-18 01:26) 

りる

おお!タルトさん上手!
器用ですねぇ。
by りる (2012-12-18 01:56) 

Rae

ダイナマイトボディをねじ込んでいくのね(爆)

その節は、私だけ手ぶらで参りまして、失礼ぶっこきました。
一悟さん、猫ポーチの中にwww
by Rae (2012-12-18 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。