SSブログ

クリスマスとお正月 [猫の話]

おはようございます。

年賀状の準備は進んでますか?

私は順調に進んでいたのですが・・・

昨夜プリンターの調子が悪くなり
7枚も失敗作が出てしまったため
予定数を完成出来ませんでした。

(-"-;

また今日追加購入せねば~

1218-a.jpg


いつものスーパーの棚が
じわじわお正月商品に入れ替わって来ました(笑

ケーキ用のスポンジ生地や
苺も並び始めて・・・
クリスマスとお正月が同居してますね
(^-^*)

引越しまでカウントダウンなので、
食料品の買い置きは控えてます(笑

年賀状投函ミッションが完了すれば
かなり気持ち的には
楽になります。

1218-b.jpg


今年最後で最大の
引越しミッションを早く終えてしまいたいよ~

1218-c.jpg

応援ありがとう。

ここ数日少し気温が高かったのですが
今日からまた冷え込むそうですよ。

会社では3週間くらい
風邪引きっぱなしの方もいます。
お疲れがたまっているんでしょうね。

今朝の番組の星占いでは
私の星座がトップだったよ~
いいことあるかしら(笑

では、行ってきま~す♪


nice!(47)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 18

まめ

あ、住所、変更しなきゃと思ってたのにそのまま印刷しちゃった。
ごめんなさい~~~
とりあえず無事完了しました。<旦那だけマダ
一安心です。
by まめ (2012-12-18 07:21) 

こいちゃん

わたしも・・・やっと・・終わりました
原稿つくりないこになったので。。(自分のミスだけど)
喪中が枚数多かったので、プラマイ0でどうにか買い足しもせず
済みましたわ~やれやれです
後は引っ越しだけですね。。段ボールに囲まれてニャンズもおちつかないかしら。。。でも応援してくれてるね!
by こいちゃん (2012-12-18 08:11) 

カトリーヌ

↑え、みなさん早い~~(;´Д`)
まだ何一つ手をつけておりません(笑)
年賀状だけは買ってもらっていますが^^
まずはご機嫌を伺って写真を撮ることからです。
ミスプリは絶対出ますよね。インクのかすれとか...
marimoさんもお疲れが出ませんように★
by カトリーヌ (2012-12-18 08:17) 

そらママ

日本は、忙しいですよね~12月は^^;
クリスマスとお正月…それなりに支度してしまう~^^
習慣なのか止めるに止められません~(^^)
年賀状は、あともう少し…
marimoさん、お引越しもあるしお身体気を付けて
下さいね☆
by そらママ (2012-12-18 09:36) 

hi−ragi

プリンターの調子で、購入枚数が足らなくなる事ありますよね…
by hi−ragi (2012-12-18 09:50) 

青竹

引越しももうじきなんですね。
今度は皆さんが安心して平和に暮らせますように。
by 青竹 (2012-12-18 10:51) 

kontenten

毎年、某カメラ店で年賀状を作っていますが・・・今年は
店舗受付機でなく、初めてネットで注文してみました。
出来上がりは木曜日・・・ちょっと心配です^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-12-18 11:40) 

mamii

暮れの忙しい時、お引っ越しですか、大変ですね。
by mamii (2012-12-18 11:59) 

青の風画

年賀状これからなんです。
デザインも考えなくてはと焦り気味です。
by 青の風画 (2012-12-18 12:15) 

mk_papanero

年賀状・・・・忘れてた・・・!
by mk_papanero (2012-12-18 14:59) 

Rae

今日の仕事帰りに買って帰ろうと思ったのに、すっかり忘れてましたー(--;)←年賀状
誰だろう・・・・・・年賀状っていうシステムを考え出した人・・・・・・・・・・(恨)
by Rae (2012-12-18 15:28) 

つなみ

良いクリスマスをお迎え下さいネ。
by つなみ (2012-12-18 17:07) 

デルフィー

タルちゃんの寝姿に癒されて頑張れそうですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2012-12-18 19:40) 

のの

んん?お引っ越し?
今日、年賀状の住所を入力していて、
あれ?marimoさん、確か今年住所が変わったはず・・と
ブログへご訪問してみれば、またもお引っ越し?
最近、ご訪問があまりに飛び飛びで(^^;)事情把握出来ていなくて・・・・過去記事探してきました。
なるほど、それは引っ越した方がいいですよね。
いいお部屋が見つかったかな?お引っ越し荷造り大変だけど
頑張って*
タルちゃんもNaoちゃんも頑張って*
by のの (2012-12-18 20:28) 

サンダーソニア

賀状購入もしていません^^;
by サンダーソニア (2012-12-18 21:03) 

てんてん

たるちゃん(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2012-12-18 22:56) 

藤並 海

引越し準備と年賀状の準備
しっかり休養とりながらやってくださいね~
by 藤並 海 (2012-12-18 22:57) 

えのみ

引越しで忙しいのに年賀状も準備されていて
marimoさんエライですね。
私なんて・・・(^_^;)
ウチのプリンターも調子悪そう。
だって年に数回しか使わないからなぁ~。
肝心なとき調子悪くて困ります。
by えのみ (2012-12-19 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。