SSブログ

2013新年会 [美味しい体験]

おはようございます。

新成人の皆さん
成人おめでとうございます♪

今日はあいにくの雨ですね。
昨日成人式が行われた地域も多いでしょうか。

私は新年会で3時過ぎからお出かけしました。

予約の5時まで時間があったので
元町の大丸に立ち寄ったら!
冬物バーゲンだったので、ブーツを買ってしまいました。
(^-^*)
0114-a.jpg


神戸国際会館の南側
三菱東京UFJ銀行の北側に
飲食店ビルがあるのですが・・・

そこの6階の「kichiri」というお店で新年会でした。
1階にはマック、4階にはミュンヘンがあるビルです。

靴を脱いで案内されると
こんな空間が!
0114-新年会.jpg

いつものメンバー

絶品のローストビーフでした♪
0114-ローストビーフ.jpg


卵のドレッシングをかけていただいたサラダ
0114-サラダ.jpg


カマンベールジャガイモ餅
0114-カマンベールじゃがいも.jpg


トロサーモンの炙り
0114-トロサーモンの炙り.jpg


フライドポテトとチーズの盛あわせ
0114-ポテトとチーズ盛り合わせ.jpg


ワインのカラフェを2つと生ビールを飲み干しました(笑

そして・・・お店を後にして女子会の締めくくり
スタバでケーキ&ホット珈琲でした。
0114-スタバ.jpg


楽しい会話と美味しい料理♪
今年もガンガンいきましょう。

雨ですね~
あ、連休の方はのんびりできそうですね。

では、行ってきます。


nice!(54)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 19

hypo

お洒落な新年会ですね、おっさんの新年会とは大違いです。
成人式とセンター試験の日は、何でかいつも天気が悪いような…、寒い上に雨だなんて、可哀そうです。
by hypo (2013-01-14 07:45) 

りみこ

オシャレなお店でオイシイものたっぷり♪
良いですね♪
成人式は昨日が多かった様ですが、今日の天気で晴れ着は大変でしょう
by りみこ (2013-01-14 08:23) 

こいちゃん

ほんと、おしゃれな新年会。おっさんとおばちゃんの居酒屋とは別もんの空間ですな(笑)さきにブーツ買って荷物になったんじゃ?
marimoさん衝動買い派ですか(笑)
by こいちゃん (2013-01-14 10:49) 

まめ

数名での会には隠れ家的でよさげなお店ですね!
ミュンヘンにも行きたいなぁ・・・
先日、歓迎会に昔よく行ってたドルフィンズに行きましたが、
世界のビールが売りなのに、飲めなかった(T-T)
by まめ (2013-01-14 11:15) 

そらママ

東京は雪になりました…
成人式、昨日済ませた方は良かったけど
今日にした方は大変ですね><
新年会、美味しそう~♪^^

by そらママ (2013-01-14 11:18) 

サンダーソニア

晴れ着の方は お気の毒ですね。
新年会♪いいなぁ♪
by サンダーソニア (2013-01-14 11:37) 

kontenten

小江戸川越も雪になりました。
そんな中、長男は家内の運転で成人式会場へ・・・
野郎はスーツなので構いませんが、女の子が可哀想です(w)
 さて、一人残されたリビングに三毛猫3匹
アキ、みや、みさ・・・それぞれ知らん顔です^^;Aアセアセ
・・・今度は、ミケもやって来ました・・・何だか恐い(><)
by kontenten (2013-01-14 11:40) 

すーさん

わぁ〜凄いご馳走&楽しそうな新年会だったのですね!
羨ましいです (≧∀≦)〜3。
こんなにお洒落な空間で気の置けない友人たちと
盛り上がるのって本当に夢です☆ (^_^)/。
是非明日への活力にされてお仕事の成功に
つなげられてくださいネ〜☆!。
by すーさん (2013-01-14 11:51) 

みぃにゃん

楽しい新年会だったんですね。こちらは雪ふっていましたよ~!!足が冷たいです。
お仕事がんばてきてくださいね。寒いけど・・・。
by みぃにゃん (2013-01-14 13:27) 

カトリーヌ

今日の天気はお気の毒ですね。
晴れ着が汚れないといいなぁと...
気の合う人たちとおいしいものを食べるのは
サイコーですねっd(´ω`*)
今年は使いすぎなので、私はバーゲンは控え気味です(笑)
by カトリーヌ (2013-01-14 14:14) 

くにちゃん

こちらは、ずーーーーーーーーーーっと雪降ってます。
by くにちゃん (2013-01-14 16:34) 

Aちゃん

オシャレな感じのお店だね~

by Aちゃん (2013-01-14 18:26) 

OMOOMO

どれも絶品ですね、美味しそう、美味しそう。
いいですね、女子会。
by OMOOMO (2013-01-14 18:51) 

デルフィー

おしゃれな新年会良いですね(*'ω'*)
お料理もどれも美味しそう~
by デルフィー (2013-01-14 19:25) 

umoumo3

おされな新年会~(@_@。
ゆっくり外出したい~
みゅう隊長とお嬢ちゃんずと女子会。
(3匹と一緒にごはん食べてる)
by umoumo3 (2013-01-14 21:03) 

(。・_・。)2k

新年会良いですね(^^)
今年はまだ誘われてないな~


by (。・_・。)2k (2013-01-14 21:13) 

藤並 海

新年会、すごくおしゃれですね~
お店も料理もカッコいい♪
by 藤並 海 (2013-01-14 22:18) 

わた

そのすぐ横の磯上モーターに駐車して
マクドに行ったのはつい昨日のことです。
で、ロインのオムライス食べたいなーって看板にしがみついてたのもつい昨日のことです。
きっと道路(歩道)の同じところmarimo様も踏んでますよー。
by わた (2013-01-14 22:24) 

えのみ

個室みたいな雰囲気を味わえますね。
お料理はおつまみ系が多いですね(笑)
新年会うらやましぃ~
by えのみ (2013-01-15 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京チカラめし爆弾低気圧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。