SSブログ

ねこじゃらし公園 [つれづれなるままに]

おはようございます。

近畿地方は入梅したのかしら?

今日もどんよりとした空です。

ジメジメ&蒸し蒸しはいやですね~
(><

0529-aa.jpg


今年はチラ見せファッションが流行だとか・・・
ショート丈のTシャツで胃まわりをチラ見せ
ビスチェ+シースルー素材のTシャツなど

んん~~~(-"-

見ているだけでお腹が痛くなりそうですよ(;^_^A

「いつ出すの?」
「今でしょう」って(笑

どう考えても・・・
若いお嬢さんたちのファッションですね(笑

男性のみなさんにとっては
刺激的な夏になりそうですなぁ。

-----

さてさて♪
先日の記事でご紹介した「ねこじゃらし公園」の
看板が気になって仕方がないというコメントが
とても多かったので・・・

その話題の公園のご近所にお住まいの
DONさんより公園の様子を
アップしていただけることになりました~♪

いつもお昼頃に更新されているみたいです。
時間になったらこちらへ~

DONさんのブログ「僕が僕である為に。」

これぞソネブロネットワークシステム(笑

アップされるまでは・・・
タルちゃんのじゃれ姿をご堪能ください。
0529-c.jpg


0529-d.jpg

寝たままじゃれてないで
立つんだタルト~!!

-----

某会社の会長の告別式の映像に
あの桜○淳子さんの姿が!!!

カンヌ映画祭の
キアヌ・リーブスにも驚きましたが・・・
桜○さんも貫禄出てましたね。
(@_@)

今は雨は上がっていますが・・・
傘は必要ですね。

では行ってきま~す。


nice!(56)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 20

みぃにゃん

真剣に遊んでいる姿は可愛いですね~
そうそう、近畿地方は昨日で梅雨入りしましたよ~
例年より随分早いみたいですね
by みぃにゃん (2013-05-29 10:10) 

OMOOMO

こちらも今日降るとか、まだ晴れてます。
桜○さん貫禄でしたか?キアヌも凄いんですって。
タルちゃんのネコパンチなら喜んで。
by OMOOMO (2013-05-29 10:17) 

DON

チラッと見えるから良いんでしょうね(笑
東京も 曇りです
過ごしやすいですけどね(^^ゞ
by DON (2013-05-29 10:23) 

みいみ

桜○さんのお姿、仕方ないですけどショックです。
by みいみ (2013-05-29 10:53) 

サンダーソニア

寝ながらじゃれるタルちゃんも貫禄がありますね。
お顔が真剣で さらに可愛いです。 
by サンダーソニア (2013-05-29 11:26) 

こいちゃん

近畿ももう入ってます。先ほど全国ニュースで関東甲信が梅雨入りしたと言ってました。
桜〇さんですか。。気が付かなった。観てるようで見てない芸能ニュース。また見られるかしら。。お昼のワイドショー(笑)
ねこじゃらし公園!おおっ楽しみ、見てきます❤
by こいちゃん (2013-05-29 11:45) 

mamii

予報では夕方からこちらも雨が降るみたいです。
寝ながらじゃれるタルちゃんやりますね。
by mamii (2013-05-29 12:05) 

まめ

人の振り見て、だなぁ・・・ 気をつけないといけないことを
自覚しつつ、なかなか難しいのです < ダイエット維持
DONさんところで見ました。
あの草が生えるからなんですね、としたら全国の公園、全て
ねこじゃらし公園になりそうw
by まめ (2013-05-29 12:52) 

kontenten

ご自分だって若いお嬢さんではないですか(^^)
marimoさんのチラ見せファッション・・・見てみたい♪
あっ、こんな事書くとセクハラって云われそうです(><)
 さて、小江戸川越地方も梅雨入りしたって噂です。
本日、空模様が怪しいため・・・お散歩中止しました^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-05-29 14:31) 

RuddyCat-Lalah

桜田淳子さん、見ました。マスコミの前に出るのは十数年ぶりとか。
タルちゃんも貫禄付いてきたのですから、立ち上がってじゃれないと・・・。キアヌさんのようになってしまいますよ(^_^)
関東甲信越梅雨入り、平年より10日早いとか。
今年の気候はどうなるやら。
by RuddyCat-Lalah (2013-05-29 15:44) 

カトリーヌ

梅雨入りしたみたいですよw
今日はだんだん晴れてきたというか雨から曇りに変わってきました
けどね^^
うちもタルちゃんのように寝転んでじゃれるタイプです(笑)
もっとジャンプさせないといけませんね(*≧m≦)=3
桜田さん、注目の的でしたね!貫禄でましたよねーっ(◎_◎;)
ねこじゃらし公園、ネーミングセンスがすばらしいですね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-05-29 16:04) 

そらママ

タルちゃんのパンチ、高速過ぎて見えませんね^^
午前中はお天気でしたが、午後からは雨になり
ました。やっぱり梅雨入り^^;
by そらママ (2013-05-29 18:25) 

デルフィー

寝たまま高速パンチw可愛いですね(*'ω'*)
ねこじゃらし公園、なるほど~
by デルフィー (2013-05-29 19:09) 

島猫

桜田さんの姿!見たかったなぁ~^^;
そんなに凄いの????
by 島猫 (2013-05-29 20:40) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ねこじゃらし公園を拝見しました。
なんか魅力的な場所ですね(*^ω^*)
夏過ぎた頃に一面のねこじゃらしになったところを見に行ってみます。
by 溺愛猫的女人 (2013-05-29 21:56) 

mk_papanero

女性のチラ見せはいいんですが、おっさんのがハミ出てるのは・・・・
公害ですかねぇ??

by mk_papanero (2013-05-29 22:29) 

PATA

初めまして。DONさんの所からお伺いしました。
ねこじゃらし公園が
ねこじゃらしでいっぱいになるのを楽しみにしています。
by PATA (2013-05-29 23:19) 

ニッキー

タルちゃん、確かにパンチは高速で見えませんが、表情に余裕があるように見えるのはやっぱり寝ころんでるからでしょうかw
でも我が家の茶色は寝ころんだまま低速パンチなので、それよりは全然マシだなぁ(*_*)
猫じゃらし公園、一面が猫じゃらしになるのを是非見てみたいです(^.^)

by ニッキー (2013-05-30 00:00) 

藤並 海

チラ見せ、あんまりいい年してやっていると
男性から冷ややかな視線が飛んできそうですね
ねこじゃらし公園、ねこじゃらしでいっぱいになったら
壮観でしょうね
by 藤並 海 (2013-05-30 00:45) 

えのみ

桜田淳子さん私もテレビで見ました。
あと、松○聖子さん・・・髪の毛束ねるとかすれば良いのに~と
ちょっと気になりました(^_^;)
タルちゃん寝たままパンチ・・・すごいです!
by えのみ (2013-05-30 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自由が丘~プチ同窓会さかあがり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。