SSブログ

朝ごはん [猫の話]

おはようございます。

朝・・・食パンを焼こうと思ったら
パンがありませんでした。
(T_T)

そんな時
朝ごはんは何にしますか?
(^-^*)

0712-a.jpg


会社の帰りにスーパーに立ち寄って
パンを買うのを忘れても
しっかりビールは買って帰りましたよ(笑

暑くて考える力が弱ってます(;^_^A

でも本能の部分は稼動中なんですね。

0712-b.jpg

タルちゃんは暑くても食欲落ちないです。

そして満腹になったニャンズは・・・
いつものように
0712-c.jpg


0712-d.jpg

タルちゃんその寝顔はちょっとオヤジっぽいね(笑

毎日熱中症のニュースが絶えませんね。

私も昨日は出勤直後に頭痛がしました。
無理は禁物ですね。

今日も暑くなりますよ~

では行ってきます。



nice!(54)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 54

コメント 17

ちびそら

自分もタルちゃんと同じく食欲落ちず・・・どころか、暑い方が食欲出ちゃうってどういう事?^^;(笑)
毎日、朝から暑い中、出勤大変ですね^^;がんばれ~♪
by ちびそら (2013-07-12 08:27) 

まめ

ひたすら水分取り続けてます・・・
 < 母乳が出にくくなって(汗)
暑い中出社して、寒いくらいのクーラーの中は体調崩す元。
お気をつけてくださいませ。
by まめ (2013-07-12 08:41) 

Aちゃん

最近、暑くてトーストも食べたくない感じなので食パンも買ってません(^^;
ぁ、朝は基本的には食べません・・コーヒー飲むだけw
by Aちゃん (2013-07-12 09:18) 

こいちゃん

おっさんは暑くても食欲のある方だったんだけど
さすがに今年の暑さは半端なく、お昼のお弁当が・・お茶で流しこまないとって言ってました。
もちろん帰宅してのビールはお茶だそうです(笑)
朝ごはんが無いってのはまずないんですが・・・まず冷凍室の残りご飯、冷凍ピラフ(炒飯)、そしてホットケーキ、最後は食べない・・・かしらん。
頭痛・・・気を付けてくださいね!
by こいちゃん (2013-07-12 09:18) 

りみこ

パンがなかったらご飯を炊きますw
それからそうめんとか乾麺があるのでそれを茹でるかも。
お弁当用に必ずご飯を炊くのでそれ食べちゃうかなぁ?
お弁当をパスして行きにコンビニとかにするかもですね~
ビールは必須なのですかwww
いよいよ明日です~
頭痛良くなられますように☆彡
by りみこ (2013-07-12 10:02) 

カトリーヌ

そういう場合は、水分だけ取って何も食べません(笑)
ヨーグルトかフルーツでもあればそれでOK♪♫♩♬
寝ている間に熱中症になったりもするので、エアコンのオフタイマー
はよくないとTVで言っていました。
朝起きたときに熱中症になっていたりするそうです。
でも電気代がーーw...悩ましいですよね/(´ヘ`;)\
週末は楽しいことが待っているようですね(ΦωΦ)ふふふ
体調がよくなって楽しめますように❤
by カトリーヌ (2013-07-12 10:20) 

DON

バナナかなぁ~(笑
それか 我慢! して途中のコンビニかな
この時期は休憩ばかりで
仕事すすみませ~ん(^^ゞ
by DON (2013-07-12 10:53) 

hi−ragi

有ったものが無かった時ってショックですよね…
クッキーでもせんべいでもあればそれを食べます。
by hi−ragi (2013-07-12 10:54) 

そらママ

ご飯は、冷凍にしてあるのでご飯かな~
おむすびにして食べるかな^^
逆に私は、夕飯にご飯が無い時がありました^^;
炊いたつもり…が><
これからが、夏本番ですよね~長い夏になりそうですね。
頭痛お大事に…
by そらママ (2013-07-12 11:15) 

ねこじたん

朝ゴハン 最近は鍋的なものです
野菜ばっか入ってます
素麺もおおいな〜
パン焼くもの もってないんです〜(笑
by ねこじたん (2013-07-12 11:55) 

mk_papanero

基本バナナかなぁ~。最悪は備蓄してあるヴィダーゼリーとかプロテインでごまかします^^;
by mk_papanero (2013-07-12 13:00) 

kontenten

kontentenも、食欲が落ちないようです(w)
by エル
ホント、夏の太るタイプです(><)
by kontenten (2013-07-12 15:36) 

サンダーソニア

熱中症は危険です。(@_@;)
by サンダーソニア (2013-07-12 16:38) 

デルフィー

朝は基本ご飯派なので、おにぎりです~
暑い中歩くとクラクラですね(´・ω・`;)
by デルフィー (2013-07-12 18:52) 

ニッキー

会社はPCが多く暑いので食欲がいまいちですが、家に帰ると一気に食欲が旺盛になって夏バテ知らずです=^_^=
多少は食欲が落ちてもOKなんですけどねぇ^^;
頭痛は危険信号ですよぉ(>_<)
こまめに水分補給して気を付けてくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2013-07-12 21:42) 

(。・_・。)2k

お客さんが熱中症で打ち合わせが流れて明日になりました
予定が狂うよね~
困ったもんだ、、、

by (。・_・。)2k (2013-07-12 22:56) 

えのみ

パンが無いときはバナナだけで我慢でしょうか?
行きにコンビニで何か買って食べますね。
頭痛は熱中症の症状ですよね。
体をクールダウンしてくださいね。
by えのみ (2013-07-13 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱりダヤン猫という名の街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。