SSブログ

海苔パーティ [猫の話]

おはようございます。

飼い主は温泉に出かけておりますので
本日予約投稿です。

暑気払い第1弾

にゃんず海苔パーティを開催しました♪

0717-a.jpg


飼い主は今頃・・・
有馬温泉で朝風呂でも入っている頃でしょうか・・・

海苔はにゃんずの大好物で
いつもはおとなしいNaoちゃんも
激しく食いついております(笑
0717-b.jpg


0717-c.jpg


0717-d.jpg

好評につき
第二弾も・・・・coming soon でございます。

----

英国のキャサリン妃のBabyは・・・
まだ誕生しないのでしょうか。

皇室マニアのあのおじちゃん
ベンチ生活何日目かな?
熱中症にならないのかな?
ちょっと心配。

----

iPhone5で充電中に通話して感電死
というニュースが駆け巡っておりますが・・・
真相究明をすばやくお願いしたいですね。

充電中に通話する事は時々ありますし・・・
って私は4Sユーザーですが
気になります。

----

それでは
今日も一日頑張りましょ~(^-^*)



nice!(48)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 48

コメント 15

ぽちの輔

実家で飼ってた三毛さんを思い出しました。
パリパリ音出しておいしそうに食べるんですよね^^
by ぽちの輔 (2013-07-17 07:11) 

まめ

海苔はおいしいですものねぇ
焼きよりも味付けの方が個人的には好きです♪
by まめ (2013-07-17 08:43) 

kontenten

電源アダプターから出て来る電圧は、5Vですので
本体へは5Vしか行っていないハズです。
本体を触っているだけでは、死のうと思っても無理ですね(w)
考えられるのは、電源アダプターからの漏電^^;Aアセアセ
航空機内の電源に或る種変わった周波数の高電圧が混ざって
その電流がCAさんに流れ、感電したのかも知れません。
まっ、普通に使っている限りは大丈夫です(^^)
by kontenten (2013-07-17 08:57) 

こいちゃん

温泉楽しんでますか~~(笑)
うちの息子たちはdocomoですが「ありえへん」と笑ってました。
亡くなった方には気の毒ですが、お仕事中の航空機内で充電しようとする・・罰当たりと言えます。(キツイなーワタクシ)
それより、ロイヤルベビーがいったいいつ出てくるのか、気になります~~
by こいちゃん (2013-07-17 10:15) 

そらママ

美味しそうに食べていますね♪
Naoさんは、いつものNaoさんとは違う一面を(^^)
soraも海苔好きで、海苔のついたおせんべいは
いつも、海苔だけsoraに…^^
by そらママ (2013-07-17 11:04) 

カトリーヌ

お嬢様方は海苔がお好きなのですねーーw
Naoちゃんがすごいお顔で食いついてるぅ(≧▽≦)
うちは甘党だからたぶん食いつかないと思います(笑)
充電中に感電死の件、どうやら正規品でない充電器を使用されて
いたようですね。お風呂上りだったので、水分が影響したのかも?とも言われているようです。
それにしても怖いお話ですよねw(☆o◎)w
私も充電しながらTELしますし...DOCOMOだけど^^
by カトリーヌ (2013-07-17 11:56) 

RuddyCat-Lalah

海苔が大好きなネコって多いようですね。
うちの子は試していませんが、一度覚えたら
催促の嵐が来そうですん\(+o+)
by RuddyCat-Lalah (2013-07-17 12:16) 

サンダーソニア

海苔@@ 焼き海苔ですよね?
なにがどう そそるのでしょう?
by サンダーソニア (2013-07-17 15:32) 

デルフィー

自分も海苔好きです( ̄m ̄*)
by デルフィー (2013-07-17 18:25) 

OMOOMO

うちのニャンも海苔大好き。
今頃はビバノンノ♪でしょうか?
by OMOOMO (2013-07-17 18:43) 

mamii

ニャンズは海苔が大好きなんですね。
by mamii (2013-07-17 20:28) 

みいみ

うちもミルは海苔好きです.
by みいみ (2013-07-17 21:19) 

ニッキー

先代猫はノリが大好きでしたが、今のにゃんずはほとんど興味を示しません(-.-)
人間の食べ物は自分達の食べ物じゃないと思ってるみたいです^^;
by ニッキー (2013-07-17 21:28) 

藤並 海

Naoさんもタルちゃんも
おいしそうな顔して食べてますね~

by 藤並 海 (2013-07-18 02:08) 

(。・_・。)2k

因みに 味海苔?

by (。・_・。)2k (2013-07-18 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有馬温泉に行くのだ!六甲山の名所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。