SSブログ

"I Have a Dream" [つれづれなるままに]

おはようございます。

暑さがややぶり返しております(笑

キング牧師の
"I Have a Dream"の演説から50年だそうです。

ワタシニモ ユメガ アリマス

0829-a.jpg



Naoちゃん念願達成のドヤ顔。

タルちゃんが毎日気持ち良さそうに
桃の箱に入っているので
Naoちゃんも入ってみました。

ニャンズはお互いの行動を
よく観察しているんですよね(笑

----

食後のデザートタイム♪
0829-b.jpg


0829-c.jpg


嬉しさのあまりブレブレ~~
ちょっと妖怪タルトになっちゃいました。
0829-x1.jpg0829-x2.jpg

でもね・・・
先日ものまね番組を見ていたら
もっとすごいの見てしまいました。

ある意味最強(笑
0829-d.jpg

デーモン閣下が大好きで
とうとうこうなっちゃったそうです。

一般人パワーですね(^-^*)

----

わじわ台風が接近中ですね。
週末嵐になるのは困るな~

では今日も行って来ます~~。


nice!(54)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 54

コメント 18

サンダーソニア

妖怪タルト♪
Naoちゃんのドヤ顔がかわいいですね。
by サンダーソニア (2013-08-29 08:14) 

DON

妖怪タルト かわいい~(^^ゞ
by DON (2013-08-29 08:50) 

そらママ

桃箱…Naoさんだったんですね♪
いつもと何か違うと^^
タルちゃん、海苔のおやつに喜び過ぎ~(^^)
by そらママ (2013-08-29 08:57) 

りみこ

Naoちゃんも箱、似合いますねぇw
タルちゃん、海苔を見る目が真剣ですなぁ~
by りみこ (2013-08-29 09:10) 

こいちゃん

残念ながら週末は台風に襲われそうですね・・・
どこも被害が無ければいいんですけどね!
Naoさんも箱に入りたいですよね。タルちゃんばかりずるいって言ったのかしら~(笑)
by こいちゃん (2013-08-29 09:50) 

kontenten

長毛さんは、ドヤ顔が似合いますね(^^)
我が家のアキもドヤ顔が得意です(爆)
 さて、草津温泉のマンション
バブルの頃、銀行に斡旋され分譲で購入しました^^;Aアセアセ
今や、売るにも売れず・・・仕方なくkontenten興業に貸して
家賃収入で管理費を払っております(><)
by kontenten (2013-08-29 10:08) 

OMOOMO

タルちゃん、海苔に大喜びだね。
デーモン閣下・・・一般人のパワー、恐るべしですね。
台風、そこそこに雨を降らせて欲しいです。
by OMOOMO (2013-08-29 11:36) 

まめ

50年前と随分変わった点もありましょうが、変わらない部分も
たくさんありますね。
台風が週末でよかったです。平日だと学校が・・・
by まめ (2013-08-29 12:51) 

ニッキー

タルちゃん、妖怪になっちゃうくらい海苔が大好きなんですねぇ^^
naoちゃんのドヤ顔、可愛いなぁ^m^
by ニッキー (2013-08-29 17:29) 

デルフィー

Naoさんも入りたかったのね(●´艸`)可愛いw
妖怪タルちゃん(≧艸≦*)面白いw
by デルフィー (2013-08-29 18:29) 

mamii

タルちゃん、海苔が大好物のようですね。
Naoチャンも入りたかったのね、満足そうな顔をしていますね。

by mamii (2013-08-29 20:54) 

溺愛猫的女人

こんばんは

タルトちゃん、海苔好きなのね~(*^^)v
実家の猫もカサッと音を立てただけで飛んで来ます。
by 溺愛猫的女人 (2013-08-29 22:38) 

りる

海苔、美味しいよねタルトちゃん(^‐^*)
私も好きです。
海苔好きの猫ちゃんは多いようですね。
by りる (2013-08-30 01:06) 

えのみ

Naoちゃんには少し大きいのかな?
段差で首が疲れそう・・・(^_^;)
台風の進路が気になりますね。
↑海苔好きなにゃんこは多いのですね。
ウチも試してみようかな。
by えのみ (2013-08-30 01:36) 

藤並 海

I Have a Dream
いろいろな原動力の元となるのは
そういう事なんでしょうね
by 藤並 海 (2013-08-30 02:28) 

ryuyokaonhachioj

Naoちゃんも箱お似合いでしょう~
可愛いです~。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-30 06:55) 

ねこじたん

Naoたん 念願かなってよかったね〜
ドヤ顔もキュートだわ〜
by ねこじたん (2013-08-30 07:39) 

カトリーヌ

あ、今日はNaoちゃんが桃風呂ですか(*≧m≦*)
ぜひタルちゃんにはエマニュエル風呂に入って
いただきたいです(*´艸`*)
妖怪タルトって...(爆)必死さがつたわりますねww
by カトリーヌ (2013-08-30 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもてなしの国プリンと漬物石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。