SSブログ

イーグルスかジャイアンツか。 [つれづれなるままに]

おはようございます。

今日は午後から雨の予報。

明日まで雨が残るみたいですね。

朝ごはんを食べて
毛づくろいも終わったタルちゃんが
隣でイビキをかいて寝ています。

平和な朝です(笑

1103-a.jpg


昨日は、頭痛でほぼ半日寝て過ごし
日が暮れる頃に掃除機をかけて
買い物に行きました。

野球は普段は観ないのですが・・・
たまたまテレビをつけたら日本シリーズ!
9回表巨人の攻撃中でした。

マー君の連勝記録が途絶えてしまったけれど
また頑張れるじゃん。

東北の皆さんが元気に応援している姿は
いいなぁ~と思いました。

----

先日ホームセンターで見つけました。
ファーファトリップ(洗濯用洗剤)
1103-c.jpg


1103-bb.jpg


1103-d.jpg

どうしてドバイなのだろう(笑
在庫整理かなぁ?
178円と大変お買い得だったので購入。

パッケージで「ん?」と思うものって
購買意欲というより興味&低価格の勢いで
買ってしまう感じ(笑

中身はファーファなのだから、良しとしましょ。

----

画像認証に相変わらず苦戦中でございます。
背景のブツブツ模様が
ビミョウに絡んで見にくくなってますよね。

昨日も数件のコメ投稿を断念しました。
(T_T)

もっといい方法はないですか?曽根さん。

----

私は明日は通常通り仕事です。

3連休のみなさまにとっては
あいにくのお天気ですね。

今日はマッサージに行って
デパ地下で美味しそうなお惣菜を買って
持ち寄り女子会でぃす(^-^*)

ではでは~~




nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 7

こいちゃん

楽天、王手しておきながら・・・・まー君残念でしたよね
里田まいも応援に行ってたとかなんとか、話題たっぷりですね
今夜は女子会ですか❤明日通常仕事なら飲みすぎないように!(笑)
by こいちゃん (2013-11-03 11:49) 

そらママ

ファファのクマさんでしたっけ?
ドバイだから、ラクダなのでしょうか^^
でも、安くて可愛いなら良いですね♪

by そらママ (2013-11-03 11:49) 

カトリーヌ

楽天の優勝を待っているのに巨人めーww
でも今日は勝ってくれると信じています!!
ドバイパッケージのファーファ(笑)何でしょうね?
つい興味本位で買っちゃうこともあるので
やはりパッケージは大事ですね(*≧m≦*)
女子会、楽しんできてくださいねっv(´∀`*v)
by カトリーヌ (2013-11-03 14:00) 

OMOOMO

今回は楽天応援してるのだけど。いい勝負ですね。
ドバイのパッケージがいいですね。
タルちゃんはいつも平和。
認証、ちゃんと打ってるのに送信されない、それに
ブツブツで文字が見えない、私も断念してます。
困った措置ですよね。
by OMOOMO (2013-11-03 14:00) 

デルフィー

楽天頑張れ~♪
ファーファ、何故ドバイなんでしょうねw
画像認証、見辛いのも困りものですが、
表示されなくてコメント出来ないサイトさんが~;;
by デルフィー (2013-11-03 18:51) 

ねこじたん

もちより女子会 いいな〜♪
画像認証 他のサイトでもありますけど
ここのは 特にみづらいですね
どうしたものでしょう…
by ねこじたん (2013-11-04 06:20) 

まめ

わかります~
パッケージにつられて買っちゃうのって・・・
目の端に入って、急ブレーキ、ですよねw
by まめ (2013-11-04 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くまモン女子会ブラボー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。