SSブログ

女子会ブラボー [美味しい体験]

おはようございます。

昨夜は結構な雨でしたが・・・
今朝は上がってます。

今日は仕事でぃ~す。

眠い~~~

1104-a.jpg


昨夜の持ち寄り女子会は
予想を上回るクオリティでした(笑

私はリンパマッサージの後
雨の中、三宮から元町大丸まで移動。

連休で大混雑中の地下食品売り場で
諸々ゲットしましたよ~
持ち寄り女子会.jpg

エビ団子茄子のはさみ揚げ
すじコン・海鮮チヂミ・秋刀魚のフライ
若鶏のプロヴァンス風・とスパイシー
部屋の主は牛肉のソテーが乗ったサラダを
大きな器は・・・!

松茸ご飯.jpg

松茸ご飯~&松茸のお吸い物~♪
きゃ~贅沢。

実家のお父様が山で採ってきた松茸だそうです。
新米と松茸が宅配で届いたので
採れたての新米で作ってきてくれました(^-^*)

と~ってもまいう~でございました。

---- 

楽天の祝勝会でかけていたビールは!
kontenten師匠の苦手なア○ヒでしたね~(笑

一般ピープルは
なかなかビールを頭から浴びることはないですが
どんな気分でしょうね。

風邪引かないように。

-----

ニャンズは私のベッドのど真ん中を陣取って
転がっています~

いいな~(笑

では行ってきます。




nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 48

コメント 10

まめ

ビールにしろシャンパンにしろ、勿体無いなぁと思うのはのんべぇだから?(爆)
あぁ、解禁まで5カ月ほど。待ち遠しいですw
まったけごはん!いぃなぁ~
by まめ (2013-11-04 08:00) 

こいちゃん

私は貧乏性ですからいつもあのビールかけがもったいないね~と見ています。
豪華な女子会のお料理ですね。マツタケご飯お吸い物!!
実家の山でお父さまが・・・・marimoさんいい友達をお持ちですね(笑)
今週も頑張ってください!
by こいちゃん (2013-11-04 09:17) 

めい

新米にマツタケご飯があったらおかずはいらないくらい豪華ですね。
マツタケ何年も食べてないなぁ・・^^;
ビール掛けを見ながらべとべとして気持ち悪いんじゃないかと気になってしまいます(><)
by めい (2013-11-04 11:21) 

溺愛猫的女人

こんにちは

おお~なんとゴージャスなお持ち寄り(*^^)v

楽天日本一のビールかけですが、昨夜はかなり冷え込んでいたから寒くなかったかしらと心配になりました。でもきっと嬉しさと興奮と、何よりも若いから大丈夫なんでしょうね(笑)


by 溺愛猫的女人 (2013-11-04 11:29) 

OMOOMO

素晴らしい女子会。。。美味しそう。
まったけご飯いいなあ。
楽天勝ちましたね、応援してたので嬉しいです。
今日仕事ですか、頑張ってください。
by OMOOMO (2013-11-04 11:34) 

そらママ

美味しそうですね~♪
まつたけ~良い香りがしそうです(^^)
ビールかけやシャンパンかけ…
お決まりですね^^
見てるぶんには良いですけど~^^
体験はしなくていいです^^;
by そらママ (2013-11-04 13:37) 

カトリーヌ

んま!豪華な持ち寄り女子会!!
国産松茸を新米で!(@ ̄ρ ̄@)贅沢ですね~♪
楽天の優勝、ホントにうれしいです♡
いや、特にファンというわけじゃないけど^^
東北の方々が喜んでいらっしゃるだろうなと
思うとじーんとしますね(;ω;)
今日はいいお天気だーと思ってお布団を干したら
途中で雨が...(/ω\*)危うく布団を濡らすところでした。
一雨ごとに寒くなっていくのでしょうね。
by カトリーヌ (2013-11-04 16:58) 

デルフィー

ビールやシャンパンかけ、自分も勿体無いなぁ~と思ってしまいますw
松茸~豪華ですね(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by デルフィー (2013-11-04 18:48) 

kontenten

楽天・・・住友グループかも知れません(w)
 さて、超乾・・・土曜日の合唱団の懇親会の飲み放題から
きのうの国際交流フェスタの準備後の食事会も超乾
今日の法事まで超乾でした・・・今やっとmarimoさんから
お贈り頂いた『青島啤酒』で、ホッとしています(^^)
by kontenten (2013-11-04 19:36) 

えのみ

ま、ま、マツタケ~~!ヽ(^。^)ノ
私はいつも居酒屋で土瓶蒸しを食べる程度ですね。
こんなにたくさん食べてみたいです!
いくら優勝したからってビール掛けは止めて欲しいです。
超乾なら良いか~(笑)
by えのみ (2013-11-05 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イーグルスかジャイアンツか。新米 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。