SSブログ

浮気の会~猫の時間きた本店vol.4 [猫友OFF会]

おはようございます。

昨日はわりと過ごしやすい気温だな~と
思っていたら・・・なんと
北海道では35℃超えの真夏日を記録したそうで!

もう(@_@)ですね。

今日の神戸は最高気温25℃の予報で
涼しいですよ(^-^*)

0604-a.JPG


引き続き猫Cafeの猫さん達です。

ご飯の後は水を飲んだり毛づくろいしたり
眠くなってしまうみたいです。

寝ている所を撫でたりしても決して怒ったりしません。
おもてなしに徹するように
教育を受けているのでしょうか?

0604-b.jpg


0604-c.JPG


0604-d.JPG


0604-o.JPG


0604-e.JPG


0604-j.JPG


0604-g.JPG

ブルー君の大きさをどう表現したらよいか・・・
毎回比較対照選びに悩ましいですよ(笑

0604-m.JPG


0604-f.JPG


0604-i.JPG


0604-l.JPG


0604-nn.JPG


----

昨日のW杯練習試合
日本よりランキング上位の
コスタリカに勝ちましたね~。

W杯の競技会場の工事は7割程度だというし・・・
W杯開催のために立退きを余儀なくされ
テント生活をしている
地元住民の不満が爆発しそうだったり・・・

大丈夫なんでしょうか?ブラジル。

心配の種が盛りだくさんですね。

----

では行って来ます~



nice!(47)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 47

コメント 16

カトリーヌ

やっと気温が下がってきましたね!
昨夜は気持ちよく眠れました( 〃▽〃)v
この女の子、年末にもいましたね!
確かチェリコちゃんをいじり倒していたと思います。
向こうもどこかで見た人たちって思っているかしら^^
寝ていてもそれはそれでかわいいからニャンって
いいですよねっd(≧▽≦*)
by カトリーヌ (2014-06-04 08:28) 

そらまめ

昨日は暑かったのですが朝晩が涼しいので
そちらほどではなかったですよ~。
短いちっぽ・・・うずらのとそっくりです(笑)
by そらまめ (2014-06-04 08:31) 

そらママ

やっぱりブルー君大きい!!!(笑)
by そらママ (2014-06-04 09:30) 

ねこじたん

ラモスさん ブラジル開催に反対だ〜
って 怒ってましたよ
まずしい人々を先に助けるべきだ〜
ってね
by ねこじたん (2014-06-04 10:14) 

リュカ

W杯の競技会場・・・ほんとに間に合うのでしょうかね?^^;

北海道、めちゃめちゃ暑いよーと
うちの母が泣きごとを言ってます(笑)
by リュカ (2014-06-04 10:59) 

ぽちの輔

このお店は畳敷きみたいですね。
ニャンコさんたちもお家に居る雰囲気でリラックスできるのかな^^
by ぽちの輔 (2014-06-04 11:05) 

ニッキー

どのにゃんこさんもおもてなし上手ですねぇ^^
ブルーくんのデカさを自分の目で確かめてみたいです(^O^)
うちの茶色と比べてみたいw
by ニッキー (2014-06-04 12:16) 

まめ

今朝はほんと過ごしやすかった・・・
でも、また1歳児が熱だしまして、まめの上に乗っけて寝かせてたので暑いのなんのってw
この程度の気温でおちついてくれるとうれしいのですが。
by まめ (2014-06-04 12:30) 

サンダーソニア

午後から少しだけ涼しくなってきたような?
明日から雨3ちゃんとか。
爽やかな季節は短いです。
by サンダーソニア (2014-06-04 15:19) 

kontenten

川越地方・・・朝、涼しかったので良かったと思いきや
今日も十分暑かったです(><)
きのうストライキをしたミサも、無事・・・今日は出勤しました(^^)
 cafeのネコさんたち・・・やっぱり、皆さん上品ですよね。
クルリンみたいなお調子者は居ないようですね(w)
by kontenten (2014-06-04 16:32) 

ちびそら

急にカプっ・・とかやらないのかなぁ?(笑)
by ちびそら (2014-06-04 17:52) 

デルフィー

今日は20℃前後でちょっと肌寒いくらいでした~
寝てる姿も個性が出ますね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2014-06-04 19:05) 

溺愛猫的女人

こんばんは

キャットカフェの猫さま達でシャーって言っている子、見たことがないですよね。みんにゃ、プロフェッショナルだなとつくづく感心します。

ワールドカップ、宿舎も開催日前日完成予定とか、治安の問題とか、なんか大丈夫なのかしら?と心配になります。
by 溺愛猫的女人 (2014-06-04 19:50) 

ゆきち

今日は気温が下がってウチのニャンコも裏返ってばかりでなく元気に走りまわってます^^
寝ているときに撫でまわしてっも怒らない・・・そんな猫さんが存在するんですね!ウチみたいな暴れん坊は面接したら落ちるんだろうな~^^;
by ゆきち (2014-06-04 23:47) 

えのみ

コーナーマスターすごいですね。
2面がひんやりするのですから、みんなも真似して欲しいな。
何だか梅雨入りみたいですね(>_<)
by えのみ (2014-06-05 00:06) 

OMOOMO

どうしても、まさおくんが気になる。
by OMOOMO (2014-06-05 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。