SSブログ

朝から興奮 [つれづれなるままに]

おはようございます。

今朝6時にテレビをつけたら・・・

ブラジルvsクロアチア戦だった。

そうだW杯がスタートしたんだわ(;^_^A

昨夜は23時前には寝てしまったので
当然のように開会式も見てませんが・・・

朝から試合観戦って
やっぱりテンション上がりましたよ(^-^*)
0613-a.jpg


皆様はご覧になりましたか?

0613-b.jpg


オリンピックといい・・・
W杯といい・・・

寝不足民を大量に排出しちゃいますよね。

0613-c.jpg

気をつけましょう(笑

-----

昨日の記事にたくさんのコメントを
ありがとうございました。

レインブーツ♪
楽天でポチしちゃいました(^-^*)

脱ぐのが大変だとウワサで聞いていたので
チャックのついたロングタイプを購入しました。

届くのが楽しみ~♪

入梅しましたが・・・
こちら近畿地方は、さほど雨が降りません。
今週末も晴れの予報つづきです。

昨日もパラパラと降った程度で
通勤には影響無しでした。

関東方面はかなりの大雨のようなので
レインブーツの出番も多めでしょうか。

それでは金曜だ~
がんばろう
行ってきま~す。





nice!(46)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 46

コメント 18

ぽちの輔

素人考えで申し訳ないんですけど、
チャック付いてるとそこか浸水しませんか?
レポお待ちしております^^;
by ぽちの輔 (2014-06-13 07:46) 

DON

昨夜は開会2時間前に撃沈
朝のニュースで結果だけ
見ました 時差の関係って辛いですね(*_*)
by DON (2014-06-13 08:26) 

kontenten

サッカー好きには、危ない週間が始まりましたね(w)
 さて、昨日申し上げた・・・いつでも、どこでも同じ靴
バックスキンなのですが、どうも・・・猫にCをされた模様です。
物凄く臭いですが・・・外猫さんたちには興味津々みたいです。
by kontenten (2014-06-13 09:24) 

ねこじたん

おいらんとこの上司は
有給とりました(笑
by ねこじたん (2014-06-13 09:34) 

Aちゃん

見てません(^^;
by Aちゃん (2014-06-13 09:43) 

OMOOMO

レインブーツ、ゲットしましたか?
雨の日もルンルン楽しみですね。
にわかサッカーファンになってしまうんですよ。
by OMOOMO (2014-06-13 09:50) 

リュカ

あおに「にゃんにゃー!」と、鼻をガブっとされて
目ざまし前に起きました。
まだまだ寝ていたかったのに、テレビつけちゃいましたよww
これからしばらく寝不足になりそうですね~~。
by リュカ (2014-06-13 09:53) 

そらママ

ワールドカップ、オリンピック…その時だけは
夢中になります^^
ガンバレニッポン!普段も応援しないとね~^^;
レインブーツ楽しみですね♪
by そらママ (2014-06-13 11:09) 

よいこ

私も思わず見ました~
にわかファンの私は、ネイマールみたいなイケメンさんが楽しみです
by よいこ (2014-06-13 11:11) 

カトリーヌ

私もにわかファンになりそうですっ(笑)
ブラジルがもし決勝に行けないようなことになったら
暴動が起きそうですね。いろんな意味でドキドキする
W杯になりそう...日本は日曜の10時からですね!
レインブーツ、どうしようかまだ迷っていますが
こっちは豪雨もなさそうだし、なくてもいいかなぁ^^
買ったブーツをぜひUPしてくださいませ♡
by カトリーヌ (2014-06-13 11:32) 

まめ

をぉ、ポチされましたか。
新しい靴、履くのが楽しみですね。
箱は当然お二人の楽しみ、ですね。
by まめ (2014-06-13 12:34) 

デルフィー

ポチリましたか~(≧艸≦*)届くの楽しみですね♪
今日は雷雨は大丈夫っぽいです(*'ω'*)
by デルフィー (2014-06-13 18:46) 

ニッキー

お気に入りのレインブーツが届くと雨の日も楽しく通勤できそうですねぇ!(^^)!
今日の午前中はとっても良いお天気で青空だったのに、午後はあっという間に雷雨(*_*)
この時期は傘が手放せない関東です(^_^;)
by ニッキー (2014-06-13 19:47) 

のの

私もずっと長靴・・レインブーツ欲しいと思いつつ(^^;)
まだ買ってないーー。
欲しいなぁ。やっぱりロングタイプがいいかなぁ。
確かに脱ぐの大変そう;
by のの (2014-06-13 20:48) 

えのみ

どんなレインブーツなのでしょう。
写真載せてくださいね。
W杯…寝不足の人が出そうですね(^_^;)

by えのみ (2014-06-14 02:11) 

藤並 海

レインブーツがあれば
大雨でも足元を気にしないですみますね

by 藤並 海 (2014-06-14 03:31) 

のらん

昨日、ブラジル戦を見ていて、
ブラジルの選手たちのイケメンぶりに見ほれてしまいました♡
関東はようやく天気になりましたが、大雨が降るたび、
どうして長靴をもっていないんだろう・・・って思ってます(^_^;
by のらん (2014-06-14 06:30) 

みいみ

日テレ押しででみます。
by みいみ (2014-06-14 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。