SSブログ

Best wishes for a happy and prosperous New Year. [つれづれなるままに]

あ・・・昼すぎてしまいました。

今日はクリスマスイヴですね。

どこのレストランで?
はたまたどんなご馳走で・・・
テーブルを囲むのでしょうね♪

このお方も今日は大活躍?かな・・・

IMG_0531.JPG


そしてそして
我が家にも素敵なプレゼントが届いたんですよ(*>▽<*)ゞ
溺愛猫的野女人さんより
クリスマス柄のキッカーが♪

Naoちゃんお澄まししてますけど…
IMG_0549.JPG


真っ先に食いつきまして・・・
IMG_0552.JPG


IMG_0553.JPG


ご覧の通りの蹴り三昧(笑
IMG_0554.JPG


IMG_0555.JPG


さすがの興奮状態に
タルちゃんも気になって寄ってきたよ~
IMG_0558.JPG


一心不乱で・・・がっつり抱え込んでました
IMG_0560.JPG


溺愛さん・・・素敵なプレゼントをありがとう<(_ _)>

------

さて昨夜は皆様柚子湯に入りましたか?
私ものんびりひとりで浴槽に死体のごとく浮かびましたよ(´ー`A;) アセアセ
IMG_0536.JPG


一人ぼっちの夕食は・・・これさ!
IMG_0535.JPG


ケンタッキーはあの日本食研がある方の海岸べりの
遠くのフジグラン?ワールドプラザ?まで行かないと売ってないのだ(笑
どうしてもチキンがたべたかったのでござんす。
(*≧ω≦)

IMG_0534.JPG

地味な飾りつけだなぁ・・・・

延喜というところにあるパティスリーのケーキ

IMG_0540.JPG


IMG_0541.JPG

クリスマスに食べるとカロリーオーバーになるから
前倒しでいただいておきました(笑

-----

皆様・・・
今夜はどんなクリスマスかな?

我が家は・・・昨日のうちにケーキを食べて
カロリー調整したので今夜はオマールエビとシャンパンかな?
( *´艸`)

素敵なイブを~

Jingle bells Jingle bells
what fun it is to wish our friends
very merry Christmas.
×××




nice!(56)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 19

そらママ

ステキな、クリスマス柄のプレゼントですね♪
Naoさん、珍しく大興奮~^^タルちゃんも
思わずやって来ますね(^^)

by そらママ (2014-12-24 14:31) 

こいちゃん

うちもサプライズプレ頂いちゃいましたよ
溺愛ねーさん、太っ腹ですなぁ(笑)
MerryChristmas!!
一応、イオンのチキンは買ってきました(笑)
ケーキがありませぬ~~買いに行くっかなぁ~~
by こいちゃん (2014-12-24 15:24) 

カトリーヌ

marimoさん家にも届いたのですね~♪♫♩♬
Naoちゃんたちの反応が、ニャンズとしてまっとうですよね!
うちは枕として使われておりまして...(; ̄ー ̄川 アセアセ
またたびが効きません/(´ヘ`;)\
Xmasはやっぱりチキン必須ですよね❤
チョコケーキが濃厚でおいしそうです(゚∇^*) ♪
楽しいXmasをお過ごしください☆
by カトリーヌ (2014-12-24 17:32) 

デルフィー

Merry Christmas☆
プレゼントにNaoさん大興奮ですね(≧艸≦*)
クリスマスは食べ過ぎちゃうので、前倒しで食べるの良いですねw
by デルフィー (2014-12-24 19:19) 

溺愛猫的女人

こんばんは

すごい送り方しちゃって(笑) クリスマスに間に合わないとキャーと思って送ったのでごめんなさい。
無事に届いて良かったです。
お嬢さま達に気に入って貰えて何よりでございます(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-12-24 20:15) 

ゆきち

メリークリスマス!
かわいいキッカーですね♪
ウチのにもオモチャをイロイロ買ったので、今から一生懸命遊びます^^
チョコケーキ、美味しそうです。

by ゆきち (2014-12-24 20:59) 

ゆうのすけ

=☆ I WISH YOUR HAPPY MERRY CHRISTMAS!! ^^ ☆=
by ゆうのすけ (2014-12-24 22:38) 

FOUR−STRAIGHT

Naoちゃんがキッカーと戯れる姿は
なんともかわいいですね
我が家は昨日、ミートローフとチキンで
クリスマスメニューでした
ちょっと食べ過ぎな感じでございます(^^;

by FOUR−STRAIGHT (2014-12-24 23:15) 

えのみ

キッカーはタルちゃんと取り合いにならなかったのかしら?
今日はオマールエビを食べたのかな~(^_^;)
marimoさんのプレゼントは何だろう。気になります。
by えのみ (2014-12-24 23:26) 

藤並 海

Merry Christmas!
素敵なプレゼントですね
オマール海老のディナー、おしゃれ~
僕の家はファミマのプレチキを購入しましたよ(^^
by 藤並 海 (2014-12-25 00:06) 

hypo

あらまぁ~素敵なプレゼント良いですね~~(^_^)
チョコレートケーキ美味しそうですね!
我が家は今晩ケンタのチキンとチョコレートケーキを食べます、楽しみです。
by hypo (2014-12-25 05:13) 

ぽちの輔

今年はキジ子ファミリーと楽しく過ごしましたよ。
私もちょっと食べ過ぎたような^^;
by ぽちの輔 (2014-12-25 06:19) 

のの

めりーくりすまーす(^^)♪
うちはケーキすっかり忘れてましたぁ;今日買ってこようかな。
by のの (2014-12-25 09:34) 

hi−ragi

Merry Christmas (^^♪
にゃんズにはプレゼントが!ケーキも美味しそうですね。
by hi−ragi (2014-12-25 10:13) 

リュカ

Naoさん、大喜びですね^^
うちも、こういうおもちゃは大好きですねー。

イブもクリスマスも、一人ゴハンですよ♪
なので、ごく普通のゴハンです(笑)
by リュカ (2014-12-25 10:40) 

まめ

なぁんてことはない一日で終わりそうです。
仕事は明日まで、それを乗り越えると・・・・あぁ大掃除w
by まめ (2014-12-25 12:33) 

ニッキー

メリークリスマス(^O^)
うちはケーキもなく、デパートやケンタッキーのチキン戦争に参戦も出来ず(近くのホカ弁屋さんで買いましたw)、本当にシンプルなクリスマスでした^^;
by ニッキー (2014-12-25 17:01) 

OMOOMO

うちもケリケリいただきました。溺愛さんの手作り。
どこまで器用な人でしょう。
ケンタッキーは1週間前に予約して取りに行くのも時間制でした。
by OMOOMO (2014-12-25 18:01) 

BlackTiger

merry christmas!
素敵な
プレゼントににゃん達大喜びですにゃ~(*^^*)
by BlackTiger (2014-12-25 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬至と新月クリスマスが終わると! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。