SSブログ

クリスマスが終わると! [つれづれなるままに]

おはようございます。

寒い日が続いてますね~

年末年始も年越し寒波になる模様ですよ。

クリスマスが終わったら
昨日はお店の棚が一気にお正月モードでした(笑

その光景を見ているだけで忙しいですね(笑

今日も溺愛さんプレゼンツのキッカーに
夢中なNaoちゃんですよ~ん

IMG_0570.JPG


タルちゃんもマタタビ大好きなのに・・・
Naoちゃんの興奮ぶりに
ちょとビビっているみたい(笑

IMG_0572.JPG


IMG_0573.JPG


IMG_0574.JPG


IMG_0575.JPG


IMG_0576.JPG


クリスマスイヴは・・・
パエリアを作りました。

相方君の誕生日以来だから2回目です。
IMG_0563.JPG


こちらはオマールエビと
アボカド、キュウリ、カリフラワーを和えたサラダ♪
手前のはテリーヌ
IMG_0568.JPG


どれもまいう~でしたよん(*>▽<*)ゞ
久々に贅沢しました(爆

最後に・・・
食べまくりのバカップルの姿を
IMG_0564b.jpg


来年のクリスマスも・・・
こうして一緒にいられるのかな?

------

年末は28日の晩から雨の予報なので
お正月のお買い物は日曜までに済ませましょう♪
だそうです(笑

皆様のおうちでは
おせちを作りますか?

今年もあと5日ですよ~

レンジフード・・・どうしよう(ノω<;)
相方君掃除してくれ~




nice!(51)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 51

コメント 13

kontenten

パエリア・・・美味しそうです(^^)
相方さん・・・美女とツーショット・・・うらやましい~♪
 おせち、近所の和食屋さんに予約したようです。
以前はデパートでしたが、今年から志向を変えたそうです。
 それにしても寒いですね(><)
何とかなのに風邪ひいて、散歩も・・・お休み中です(w)。
by kontenten (2014-12-26 13:04) 

今造ROWINGTEAM

パエリアおいしそ~♥
仲良しさが伝わってきます♥
marimoさんのパエリア食べたいにゃーbyあろま
by 今造ROWINGTEAM (2014-12-26 14:28) 

ゆきち

らぶらぶツーショット、ありがとうございます♪
パエリア美味しそうですね~。
昔、ベルギー旅行でバケツ一杯ムール貝のワイン蒸しを食べたのを思い出しました!
おせち、今年はご近所のビストロで洋風おせちをお願いしました。
なので、お酒は日本酒ではなくシャンパンです^^

by ゆきち (2014-12-26 18:08) 

デルフィー

Naoさん大興奮ですね(≧艸≦*)タルちゃんはちょっと引いてますか(笑)
お~御馳走ですね♪美味しそう~(*´∀`*)
ツーショット(●´艸`)良いですね~♪
by デルフィー (2014-12-26 18:39) 

みぃにゃん

パエリアおいしそう!
すごく仲がよいですね!うらやましいです
by みぃにゃん (2014-12-26 19:32) 

よいこ

いいですねー、らぶらぶだぁー^^
お料理も豪華で美味しそうだ
by よいこ (2014-12-26 22:17) 

藤並 海

睦まじげな様子が良いですね~
来年はもう一人家族が増えていたりして(^^
by 藤並 海 (2014-12-26 23:20) 

そらママ

Naoさん、夢中ですね~♪
タルちゃんも、思わずひいてしまうくらい(^^)
どれも美味しそう~♪
ラブラブですね^^
by そらママ (2014-12-27 00:26) 

リュカ

Naoさん、今日も楽しそうですね♪
そしてパエリアがめちゃめちゃゴージャスで美味しそう!!
ふふふ^^
ラブラブな写真、niceです!!
by リュカ (2014-12-27 01:35) 

Aちゃん

Naoちゃん、両手でかかえてるのが可愛いニャ
by Aちゃん (2014-12-27 08:56) 

のらん

Naoさんのヒートアップが伝わってきそう〜♪
本格派のゴージャスパエリア、美味しそうです!!!
オマールさんのサラダも、ラブラブ写真も、心に浸みるわ〜♡
by のらん (2014-12-27 11:48) 

てんてん

楽しそうなクリスマスですね(# ̄  ̄)σ・・ウ・ウラヤマシイ・・・
by てんてん (2014-12-27 16:49) 

てんてん

あ!サビ取りの件ですけろ
僕は、花咲かG ラストリムーバーを愛用しています。
よかったらAmazonの商品をご覧ください^^;
http://www.amazon.co.jp/%E8%8A%B1%E5%92%B2%E3%81%8BG-00011771-%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC-HTRC5-1/dp/B003Z98SF2
by てんてん (2014-12-27 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Best wishes for a ha..脱力にゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。