SSブログ

脱力にゃん [つれづれなるままに]

おはようございます。

今日も朝から

♪今日は5倍デー 今日は5倍デー♪が
何度も流れています(笑

ポイント5倍でもちょっと遠いので行きません・・・

雨の予報のため車奪われましたし。。。
(ノω<;)

今このモルツ6缶パックを買うとこのグラスもがついてきます
相方君がこれは美味しいというので買ってみました。

IMG_0569.JPG


低気圧が接近中のためか?
軽く頭痛がします。

明日も雨かなぁ・・・

先日、洗車してワックスをかけに行ったついでに
以前に行った「松製麺所」へ行ってきました。

あの・・・丸亀製麺と似たシステムのおうどん屋さんです。
相変わらず行列・・・

IMG_0537.JPG


今回は寒かったのでかけうどん
大根とねぎと生姜は無料盛り放題(笑

IMG_0538.JPG


太刀魚とシイタケの天ぷらを追加しても460円だったかな?
安すぎます しかもうまい
言うことなしですね(*>▽<*)ゞ

------

このお方も思いっきり脱力モードですにゃん

IMG_0373.JPG


あの・・・羊のコスプレをしたにゃんこのCM好きです

ハッピー ニャー イヤー って。
(*≧ω≦)

-----

おなかが減ったけれど・・・
お買い物行く元気もない・・・立ち上がるのもいや(笑
ゴロゴロモードが止まらない~~

誰かご飯作って~(笑





nice!(55)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 55

コメント 20

みぃにゃん

私も早く脱力モードになりたいな
by みぃにゃん (2014-12-28 12:29) 

mamii

うどん美味しそうですね。
今年はお終いになります、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
by mamii (2014-12-28 12:42) 

kontenten

やっぱり、本場は安くて美味しそうですね(ジュルル)
親父に似て、うどん大好き人間なので、老後は引っ越したいです(^^)
そうそう、親父は会社で製麺機を買いました^^;Aアセアセ
 さて、気圧が下がると頭痛がしますよね(w)
只今、私は風邪っぴきの真っ最中・・・気管支がヤバそうです(><)
タルトさんも爆睡中ですね(^^)
私も早めに掃除を済ませて、爆睡したいです〜♪。
by kontenten (2014-12-28 13:52) 

ぴーすけ君

タルちゃん、なんか美味しそう
(人´∀、`〃)。o○
by ぴーすけ君 (2014-12-28 17:05) 

そらママ

おうどん、美味しそうです!♪
タルちゃん、ポンポンなでなでしたい~(^^)

by そらママ (2014-12-28 17:26) 

デルフィー

うどん美味しそう~大根ネギしょうがが盛り放題なのは嬉しいw
タルちゃん思いっきり脱力してますね~(≧艸≦*)
腹モフに顔面ダイブしたい(笑)
by デルフィー (2014-12-28 18:58) 

めい

サンマの天ぷら・・始めてみました聞きました^^;
何もしたくないときありますね
私も今がその時です
大掃除しなくっちゃと思いつつ早1週間
このまましないでお正月が来そうです
ミシンをする時間はあっても
大掃除をする時間がない(笑)
marimoさん良いお年をお迎えくださいね☆


by めい (2014-12-28 22:29) 

ゆきち

ワイングラスで飲むビール、CMやってますね!
試してみようっと♪
猫と一緒に惰眠を貪る・・・理想の暮らしです^^
by ゆきち (2014-12-28 22:34) 

藤並 海

寒いときに食べるうどんは
美味しいしあったまるしでいう事ないですね(^^
ハッピー ニャー イヤー
あのCM僕も好きです♪
by 藤並 海 (2014-12-29 00:25) 

OMOOMO

アツアツ、おうどんがおいしそうで。。。
シイタケも太刀魚もいいですね。
タルちゃん。和んでますね。
ハッピーニューイヤーのcm見てません、見たい。
by OMOOMO (2014-12-29 02:13) 

えのみ

このグラス欲しいですが…。思い切って6本買っちゃう?(^_^;)
本場のうどん美味しそう。
ねぎとおろし大根が無料だなんて素敵!山盛り載せてしまいそう。
タルちゃんのお腹のモフモフが羊さんみたいですね。
by えのみ (2014-12-29 03:33) 

ねこじたん

おうどん たべたいな〜
釜揚げとか おいしいんだろうな〜
お金あったら 毎日居酒屋いきたい…
by ねこじたん (2014-12-29 07:00) 

シラネアオイ

おはようございます!
今年一年有難うございました!
来年もよろしくお願いいたします!
佳い年をお迎えください!!
by シラネアオイ (2014-12-29 07:11) 

てんてん

お!いいにゃ そのグラス♪
by てんてん (2014-12-29 08:03) 

そらまめ

猫のCMと言えば
カットに行ってキャットで♪
って言っちゃいました。みたいな
どこかの携帯のCM、好きです。
by そらまめ (2014-12-29 08:11) 

すーさん

ごはん、作っても届けるまでに
冷めちゃいますよ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。
by すーさん (2014-12-29 08:43) 

FOUR−STRAIGHT

納会の時にこのグラスあったのは
これだったのか・・
うどん、さすが本場、ネギたっぷりが好みでございます(^^)
marimoさん家の年賀状も
「ハッピー、ニャー、イヤー」のか???

by FOUR−STRAIGHT (2014-12-29 09:31) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
皆様お揃いのよい年末年始をお過ごしくださいね。
またきますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2014-12-29 12:35) 

カトリーヌ

うどん、さすがにおいしそうですね♥
それに安くて言うことなしd(* ̄∇ ̄)。
うちは毎年はっぴーにゃーいやーです(笑)
by カトリーヌ (2014-12-29 16:32) 

Aちゃん

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を~(^_^)ノ
by Aちゃん (2014-12-30 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。