SSブログ

バージョンアップしたよ [つれづれなるままに]

おはようございます。

今日は寒いです。
東京は昨日と10度以上の気温差があるとか。

どうかみなさま体調を崩されませんように。

昨日の予報では午後から晴れマークがあったので
たまったお洗濯をたっぷり干しました。
乾くかなぁ?

ねこあつめ
iOSもやっとバージョンアップしました♪

IMG_0392.JPG


ねこあつめコーナー(笑

やっと出会えた「こいこいさん」
IMG_1353.JPG


そして「駅長さん」
IMG_1356.JPG


あかげさんという猫さんも来てくれたらしいのですが
まだ出会えていません。

やっとバージョンアップしたので
早速お部屋を洋風にしました。

IMG_1361.JPG


IMG_1360.JPG


和室バージョンもゲットしおうかな
(=^・^=)

-----

朝一番で相方君が市民体育館の
マシントレーニングに行くというので
私は整形外科でおろしてもらってリハビリしてきました。

徐々にリハビリの内容もステップアップしてはいますが
まだ片方松葉杖の状態は続いています。

衰えた筋力を取り戻すって・・・大変なことですね。

何気ない動作ではありますが
低い椅子から立ち上がる動作!
これが低くなればなるほど難しいんです。
(ノω<;)

がんばろ~

-----

昨夜はこれで乾杯しました(笑
IMG_1357.JPG


暖かくなってくると・・・
スパークリングワインなど
のど越しがいいですよね~~~

でも今日はまたまた寒いので
コタツのスイッチオンでございます(笑

皆様ご自愛くださいませ。



nice!(65)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 65

コメント 17

kontenten

やっとバージョンアップしましたよね(^^)
半額って書いてあるので、適当に和室バージョンを選んだら
最初の1つだけ半額なんですね(><)
もう少し蓄財して、今度は・・・モダンにする予定です(^_-)
 さて、合唱団のお花見で使ったテーブル・・・本当は観光舟運の待ち時間に座るベンチでした^^;Aアセアセ
台湾の方々が使っていたので、ボクらも便乗させて頂きました(w)。
by kontenten (2015-04-07 13:55) 

ニッキー

最近暖かくなってにゃんずからちょっとだけ解放されて寝てたかみさんがまたにゃんずに埋もれてますw
ここまで寒暖の差が激しいと体調管理に苦労しますよねぇ(*_*)
by ニッキー (2015-04-07 14:38) 

すがめ

iOSでのバージョンアップ、遂にきましたね!
私はAndroid組なので先行して和室にしていました^^
こつこつ煮干しためてもっと模様替えしたいです(^O^)
by すがめ (2015-04-07 16:47) 

あーちゃ

ええ、最初の1つだけ半額なんだあ。。。だけど、バージョンアップできるように金の煮干しを集めたいものです。

by あーちゃ (2015-04-07 17:21) 

カトリーヌ

なるほど!最初の一部屋だけ半額だったのか!
モダンルームを増やしたら、イッキに金煮干が
乏しくなってしまいました(;´▽`A“
まだ会えていないコが二人ほど...
あれこれ手を尽くしているのに、困りました(笑)
まんぞくさんがビッグクッションに横たわる姿
も見てみたいですし、しばらくは楽しめそう♪
by カトリーヌ (2015-04-07 19:07) 

デルフィー

今日はちょっと肌寒かったですね~
明日は更に寒くなりそうで;;
お~こいこいさんと駅長さんかわいいですね♪
リハビリお疲れ様ですっ!ホント大変ですね;;
by デルフィー (2015-04-07 19:35) 

ゆきち

リハビリお疲れ様です!
和室にして、今はひたすら煮干し集めです^^;
一気に寒くなりまた湯たんぽ復活です。
by ゆきち (2015-04-07 21:51) 

OMOOMO

リハビリも大変でしょうが、美味しいワインのお土産付きだ~。
タルちゃん可愛い。ねこあつめ、わからないので息子と嫁に教えたら2人でハマってます。
by OMOOMO (2015-04-07 22:20) 

藤並 海

僕もバージョンアップしました(^^
しばらく煮干貧乏状態ですが楽しい~

血や肉の元になるものを食べつつ
リハビリに励んでくださいね(^^
僕はよく豚肉料理を食べてました
by 藤並 海 (2015-04-08 00:24) 

えのみ

何で模様替えなさらないのかしら?と思っていたら
iSOはダメだったんですね。
レアにゃんこ…まだ揃いません。
リハビリも合わせて頑張ってくださいね。
by えのみ (2015-04-08 02:27) 

島猫

真冬に逆戻りしましたね!ファンヒーター終わなくて助かりました^^;
桜もほとんど散ってしまいました。
まだまだ寒いので無理をなされないように^^
by 島猫 (2015-04-08 06:53) 

そらまめ

バージョンアップもうできるのですねっ!
知らなかった・・・
昨日、やっとびすとろさんに会えました♪
by そらまめ (2015-04-08 08:46) 

mk_papanero

桜と雪景色を同時に楽しんでます・・・が・・・寒い!
by mk_papanero (2015-04-08 09:43) 

リュカ

スパークリングが美味しい季節になりますよね。
でも今日は寒いのーーー>_<
昨日飲んだ赤ワインは失敗でした。甘すぎた(笑)
by リュカ (2015-04-08 12:03) 

こいちゃん

きょうも寒いですね~お昼過ぎ買い物から帰りました
はやく暖かくならないと冬物の洗濯もできません
ねこあつめ、金のにぼしで買い物しすぎて模様替えがまだできません。でもレアねこさんは、あとまゆまろさん(まり)とビストロさん(ストーブ)になりました。こいこいさんとやまねこさんが来た時はやったぜ!でしたあめしょさんが来た時はおっさんが見て笑いました(笑)あかげさんはかごが大好きみたいです~でもまだ一つ解らないねこさんがいますぅ・・なんだろう~
by こいちゃん (2015-04-08 15:02) 

てんてん

うんうん やっぱりにゃんこの部屋は洋風がいいよね^^
by てんてん (2015-04-08 19:01) 

Aちゃん

ぁっ、猫の駅長さん
本物の猫の駅長さんを近いうちに紹介する予定です。

by Aちゃん (2015-04-09 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自撮り棒禁止?桜舞う♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。