SSブログ

まさかの距離不足 [つれづれなるままに]

おはようございます。

今日は晴れの予報ですが
現在はどんよりと厚い雲に覆われおります。

冬物ジャケット&コート5点以上で半額!
昨日、クリーニング屋さんから届いたハガキ・・・

前回3月末までのキャンペーン時は3点以上だったのに(笑

4月に入って急に寒い日が続いたので
再キャンペーンになったのかしら(^-^

タルちゃんオヤジテイストな寝姿だねぃ
IMG_1383 (1).JPG

昨日は1日中雨でしたので
私は引きこもりDayでございました。

Yシャツのアイロンがけもたまっていますが・・・
足を怪我して以来かけてません。
相方君自力で頑張ってください(^-^;

膝曲げの練習は毎日しているのですが
何ともいえない違和感で
リハビリ初期の頃に比べたらだいぶスムーズに
曲げられるようになったものの

まだ地べたに座ってアイロンかけるには
もう少し時間がかかりそうです。
立ってかけられるタイプのアイロン台ならイケルかも(笑

-----

ねこあつめコーナー

またレア猫さんがひとり訪ねてくれました
あかさびさん
IMG_1386.JPG


まだ、ねこまたさんにも逢えてないし
ねこ手帳に表示されているまだ見ぬレア猫さんは
あと4名いらっしゃいます(笑

まんぞくさん・・・毎日数回現れてくださいます(笑
IMG_0062.JPG


たくさんのお越しありがとうございます♪
IMG_0063.JPG


お庭にモダンタワーを置いてみました
IMG_0066.JPG


まんぞくさんのために設置したビッグクッションですが
ほかの方々がよく利用してくれています。
ラムさん&たけちよ君
IMG_1387.JPG


くろぶちさん&タルトさん
IMG_1389.JPG


クルリン君&ラムさん
IMG_1388.JPG


Naoちゃんとタルちゃんみたい。。。
IMG_1390.JPG


-----

毎日 うぇ~~??
という事件事故が続発しておりますが

横浜マラソンの距離不足問題は・・・やっちゃいましたね~
(*≧ω≦)

出場された方の気持ち・・・実際の所どうなのでしょう?

招待選手や自己ベスト記録などを叩き出した方など・・・
(ノω<;) 

逆に・・・あの「伝説の大会に出場した」という
レアな記録として語り継がれるとか。。。

いずれにせよ過去に例を見ないような?大失敗をよき教訓として
次回につなげていただきたいですよね。




nice!(58)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 58

コメント 15

ぴーすけ君

まさかの距離不足ですよね~
フルで1万5000円の参加料は、他の場所でのマラソンよりも
5000円くらい高く払って参加して なのに記録にならないから
みんな不満のようですね。
by ぴーすけ君 (2015-04-11 10:40) 

リュカ

うちはアイロンがけは相方君の仕事♪
ちゃんと結婚前に宣言したから(^ω^)b ウヒヒヒ

この寒さだと、なんとなく動くのも億劫ですよね。
でもリハビリ頑張ってるのですね♪
by リュカ (2015-04-11 11:23) 

のらん

距離不足・・・あまりにもお粗末ですね(^_^;
高速道路なんてコースに入れなくてもいいのに〜って思いました。
ねこあつめ、私は和風庭園がちょーお気に入り♪
桜餅クッションとか桜ざぶとんとか、和風小物をそろえて、まったり♡なのです(^.^)
by のらん (2015-04-11 14:25) 

kontenten

ねこまたさんって目が金色の白猫さんですよね。
私のは『Mischa』って名前にしました(^^)
ただ、やまねこさんやあめしょさんは未だ・・・(><)
 膝の違和感・・・私も経験しました。
自転車漕ぎやウォーキングをリハビリで始めると
少しずつ、違和感も解消してくると思います(^_-)
by kontenten (2015-04-11 16:24) 

まいなっつ

あぁぁぁ 私もアイロンが溜まってる(-_-;)
入学式だのPTA行事にかこつけて知らんぷりしてた
やば もう俺様帰ってくるじゃん
リハビリはあせっちゃだめですよ あせらずあきらめずです。
頑張ってください
まちがってもタルトさんだっこなんてだめだめっす
by まいなっつ (2015-04-11 18:08) 

デルフィー

今日は午後から気持ちの良いお天気になりました~♪
ビッグクッション、大人気ですねw
by デルフィー (2015-04-11 19:39) 

yes_hama

あああ。タルさんの寝姿がねこあつめに見えてしまう。^^;
ねこあつめ、個人的にはケーキ箱が外せないアイテムになりました。
横浜マラソンの距離不足問題、せめてお詫びくらいしてもよさそうなものですが。。。
by yes_hama (2015-04-11 20:38) 

藤並 海

よそ様でみかけるレア猫さんが
うちには来てないな~と思ったり
それなりにきてくれてる猫さんが
レア猫さんだったりで
なかなか奥が深いですね(^^;
by 藤並 海 (2015-04-11 21:37) 

そらママ

タルちゃんの、後ろ寝姿~超可愛いです~♪^^
ねこあつめ楽しそうですね(^^)

by そらママ (2015-04-12 01:04) 

島猫

これだけ技術やらなんやら?が発達している時代に
あんなお粗末なことがあるのですね!ましてや日本で~!!
by 島猫 (2015-04-12 07:46) 

Aちゃん

距離不足?
そんな事があったのね(^^;

by Aちゃん (2015-04-12 07:47) 

OMOOMO

そっか、アイロンがけ、出来ないのですね、相方君に
頑張ってもらうしかないですね。
でも少しずつ回復の方向に。。。よかったです。
タルちゃんの後ろ姿に哀愁が。
by OMOOMO (2015-04-12 15:10) 

みぃにゃん

怪我などでアイロンかけられないときクリーニングって助かりますよね。でも長らく利用していない・・・。
by みぃにゃん (2015-04-12 17:54) 

ニッキー

横浜マラソンの距離不足、実は1週間後にはRUNのブログで話題になってました(*_*)
私は給水・給食に走っちゃって記録がダメダメでしたが、一所懸命走った人はショックですよねぇ(-.-)
by ニッキー (2015-04-12 20:15) 

えのみ

ねこあつめ、レアねこさん、来てくれないですね。
by えのみ (2015-04-13 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜舞う♪松岡修造 現在地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。