SSブログ

プリンセス誕生 [つれづれなるままに]

おはようございます。

今日はお天気イマイチですね。

大地震が起きたり・・・
火山が噴火したり・・・

地球の内部で何かが起きている気がします。

IMG_6073.JPG

昨日は汗ばむくらいの陽気で
気持ちよかったです。

散歩道に咲いている花を撮ってきました。

あやめ?菖蒲?
IMG_6077.JPG


IMG_6081.JPG


名前わかりません
IMG_6083.JPG


IMG_6084.JPG


IMG_6086.JPG


蝶々がとまってました
IMG_6079.JPG


たんぽぽ
IMG_6087.JPG


綿毛
IMG_6089.JPG


IMG_6091.JPG


-----

イギリス王室にプリンセスが誕生しましたね♪
これによるイギリス国内の経済効果は
180億円とも言われているそうです。

アリス シャーロット ヴィクトリア
名前の発表が気になりますね・・・・(^^

IMG_6097.JPG


IMG_6072.JPG


-----

足首捻挫へのたくさんのお見舞いのコメント
ありがとうございます。

まだ少し腫れがあり踏みしめると痛いです。
膝の怪我以来
普通にただ歩くということが実はすごいことなんだ!
と痛感している次第です(笑

Amazonで足首用サポーターを買いました・・・
今日届くかな?

GW中も痛ましい事件事故が続いていますが
皆様、楽しい連休をお過ごしくださいませ(^-^)





nice!(63)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 63

コメント 12

DON

おはようございます

ちゃんとリハビリしてますか?(笑
アヤメの次の写真の花
いま公園散歩で 見つけたんだけど
名前 なんて言うんだろ わかりませーん(;^ω^)
by DON (2015-05-04 09:27) 

てんてん

僕は、なぜか左ひざが痛い(; ̄ー ̄)…ウウウウウ
by てんてん (2015-05-04 09:29) 

OMOOMO

プリンセス誕生、久々明るいニュースですね。
お花達の撮影、お上手ですね。
ニャンズには癒されます。
足首用サポーター、楽になるといいですね。
by OMOOMO (2015-05-04 09:36) 

Aちゃん

プリンセスって聞くと「ダイヤモンドだね~ぁぁ幾つかの場面・・・」の曲を思い出します(^^;
又は、プリンセス天功w
by Aちゃん (2015-05-04 11:28) 

デルフィー

プリンセス、生まれましたね~♪
天災地変が続き不安な中明るいニュースでしたね^^
色んなお花が溢れてて目に楽しい季節ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-05-04 19:06) 

ニッキー

春の花が咲き誇ってどこを見ても美しい季節ですねぇ(^.^)
プリンセス誕生、久しぶりの素敵なニュースですね(^^♪
by ニッキー (2015-05-04 20:17) 

ねこじたん

おいらの 勝手な考えだけど
シャーロットは 普通な感じだな〜

by ねこじたん (2015-05-04 21:05) 

リュカ

おおお!プリンセスが誕生したのですね^^
って、ビッグニュースなのに知らない駄目人間(笑)
by リュカ (2015-05-04 23:25) 

えのみ

箱根の大涌谷とかちょっと危ないかも知れませんね。
大きな事故につながらないと良いのですが…
ねこ草伸びて来て食べられる運命ですね(^_^;)

by えのみ (2015-05-05 00:05) 

そらママ

昨日、小さな地震がありましたが…
こんな時なので、ドキッとしました…。
Naoさんは、猫草は見てるだけで召し上がらない
のですか~?綺麗なお花がたくさん~♪
by そらママ (2015-05-05 00:19) 

ぽちの輔

アヤメの次はオオツルボだと思いますよ^^
by ぽちの輔 (2015-05-05 06:15) 

kontenten

そうそう、英国のお姫様・・・名前決まりましたね(^^)
エリーさんの本名だったような・・・(^^ゞ
ちなみに、エリーさんはエリザベスだそうですね(^_-)
by kontenten (2015-05-05 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫草と満開のつつじ全部盛り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。