SSブログ

母の日にゃ [つれづれなるままに]

おはようございます。

昨日は1日小雨が降ったりやんだりの
うっとうしいお天気でしたが

今日はすっきり晴れそうですね♪

母の日のカーネーション
用意しましたか?
IMG_6165.JPG

昨日お買い物に行ったら
ワインボトルの首の部分にカーネーションが
くっついていたので即お買い上げ(笑

IMG_6161.JPG


IMG_6162.JPG


IMG_6169.JPG


IMG_6173.JPG


久々にタルちゃんの乗せ芸を・・・
IMG_6172.JPG


IMG_6174.JPG


IMG_6175.JPG


IMG_6176.JPG

ご協力ありがとうございました(笑

みなさま・・・お母様へのプレゼントは用意されましたか?


-----

ねこあつめ 未だあめしょさんとビストロさんに
逢えていません(*≧ω≦)

先日やまねこさんが来てくれたときのショット♪
いつもタワーの頂上にいるのです
IMG_0079.JPG


タワーの置き場所を工夫しないと
頭がフレームアウトして撮影できなくて
一度失敗しました(笑

-----

お猿の名前騒動は収束しましたね(笑
やはり日本は真面目で平和な国民性なんでしょうね。

台風の進路が気になるところですが・・・
こちらは月曜日から火曜日にかけて荒れそうな予報です。

大きな被害が出ないことを祈ります。







nice!(63)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 63

コメント 22

のの

もう台風が出てきてるんですね(@@;)知らなかったぁ;
天気図みてみようっと。
by のの (2015-05-10 09:15) 

ねこじたん

母の日!
一応送ったけど 今日は届かないみたい(笑
by ねこじたん (2015-05-10 09:29) 

Aちゃん

母の日
皆さんのブログの記事で分かりました(^^;

by Aちゃん (2015-05-10 09:42) 

ニッキー

母の日は毎年、母が気に入った物が見つかった時に一緒に買いに行ってプレゼント!にしてます^^
今年はまだ決まらないみたいです(^_^;)
by ニッキー (2015-05-10 09:50) 

トレンド下関

タルちゃんの「又かよぉ〜」みたいな横目でチラリ
^ ^ おとなしい性格ですネ
by トレンド下関 (2015-05-10 10:29) 

そらママ

タルちゃん、モデルさんご苦労様~♪
とても、似合って可愛いです~(^^)
by そらママ (2015-05-10 10:34) 

ニコニコファイト

タルちゃんモデルさんかわいい^^
にあってますよ。
by ニコニコファイト (2015-05-10 11:05) 

みぃにゃん

母の日は昨日母が誕生日だったのであわせてお寿司を食べにいきました。もちろんまわってるおすし屋さんですが・・・。
by みぃにゃん (2015-05-10 11:19) 

ぴーすけ君

カーネーション、何十年も買ってないわ~
今年は「デジタル目覚まし時計」をプレゼント。
針のを買ったけど、夜中目が覚めたときに
しばらく何時なのか考えてしまうので デジタルが欲しいって
言ってたの。寝ぼけてたら確かにデジタルが便利ですよねw
by ぴーすけ君 (2015-05-10 12:13) 

kontenten

タルトさん、お疲れ様です(^^ゞ
やまねこさんもぷりんすさんも来ていますね(^^)
私のところには、ながくつさんも来るようになりました。
 さて、金沢でも使えるレンタサイクル
自転車を金沢で使えるのでなく、川越で登録すれば
金沢のレンタサイクルも使えるって、解り難い話みたいです(w)
by kontenten (2015-05-10 15:58) 

デルフィー

タルちゃんモデルお疲れ様ですw
良く似合ってて可愛いですね~♪
台風、今見ると火水あたりが最接近しそうですね(´・ω・`;)
by デルフィー (2015-05-10 18:59) 

yes_hama

Naoさん、カーネーションにう興味津々ですね。
タルさん、ちょっと我慢してるかな。^^;
by yes_hama (2015-05-10 19:01) 

リュカ

母の日でしたねー^^
2にゃんともカーネーションが似合ってますよ♪♪
by リュカ (2015-05-10 20:36) 

ゆきち

お嬢様方、赤いカーネションが良くお似合いですね^^
5月に台風って・・・変な気候です。
by ゆきち (2015-05-10 22:07) 

FOUR−STRAIGHT

タルちゃんの乗せ芸、かわいい!
母の日、日傘をプレゼントしましたよ(*^^)v

by FOUR−STRAIGHT (2015-05-11 00:26) 

藤並 海

台風の進路が気になりますね
僕もまだあめしょさんをはじめ
数匹のレア猫さんに合えてません
先は長そうです(^^;
by 藤並 海 (2015-05-11 01:15) 

えのみ

私もあめしょさんとビストロさんが来ていません。
何回も来てくれないと宝物も貰えないし…
フルコンプまではまだまだです。
タルちゃん可愛いですよ。
by えのみ (2015-05-11 02:18) 

カトリーヌ

うちのママ上はカーネーションがお嫌いなので
買いません(;´▽`A“ プレゼントは事前に確認してから
買わないと、気に入らないと交換してくる人です^^
母の日もですが、父の日もまた何にするか悩みますw

私はくりーむさんと相性が悪いらしく、ここ数日は
来てくれているのにお会い出来ないまま(-ω-;)ウーン
宝物はあと3つでコンプですが、なかなかσ(´ω`*)
by カトリーヌ (2015-05-11 07:51) 

mitsuya

カーネーションにちょいちょい……無茶苦茶可愛いですねぇ(*´ェ`*) たるちゃん頭飾り?似合ってます(^_^)
by mitsuya (2015-05-11 10:26) 

まめ

ちゃんと乗せてくれるタルちゃん、えらい!
母の日、結局やらなくなってしまいました。
by まめ (2015-05-11 12:42) 

OMOOMO

カーネーションとニャンコよく合いますね。お利口にしてますね。
台風反れてくれるよう祈るのみです。
by OMOOMO (2015-05-12 03:03) 

hypo

タルちゃん可愛い~。
娘からの母の日のプレゼントは花より団子ならぬ花よりマカロンでした^m^
by hypo (2015-05-12 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

君の名は?薔薇と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。