SSブログ

ミスドで更新 [つれづれなるままに]

こんにちは。

台風一過 本日は晴天なり(^-^

気持ち良く晴れたので
今日はノートパソコンを持ってお出かけ中
ミスドで更新しております。

先ほどお買い物をしましたが・・・
お野菜ちょっぴりお高めですね。

キャベツが半分で198円 
むむ~でございます(笑

Naoちゃんタワーの最上階でエキサイトですよ。
IMG_1508.JPG


時々何かのスイッチが入って
こんな風に攻撃的になります(^-^;
どうして??

IMG_1511.JPG


IMG_1513.JPG


IMG_1507.JPG

今日はカメラを向けただけで
レンズに向かって猫パンチ炸裂!
彼女なりの愛情表現なのでしょうか・・・(謎

-----

薔薇のつづき

シーザー
シーザー.JPG



ジャスト・ジョーイ
ジャストジョーイb.JPG


シャルル・ドゥ・ゴール
シャルル・ドゥ・ゴール.JPG


ジャンヌ・ダルク
ジャンヌ・ダルク.JPG


ジュピレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ
ジュプピレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ.JPG


ジョン・F・ケネディ
ジョン・F・ケネディ.JPG


ステファニー・ドゥ・モナコ
ステファニー・ドゥ・モナコ b.JPG


ステファニー・ドゥ・モナコ
ステファニー・ドゥ・モナコe.JPG


センチメンタル
センチメンタル.JPG


ソニア
ソニア.JPG


ジャンヌ・ダルクは・・・イメージと違う感じ白くて清楚な八重咲の薔薇なんですね♪
ジョン・F・ケネディも・・・イメージと違う感じ8私だけかな?)

本日のラインナップの中では
ジュピレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコが好きかな(^-^

薔薇は沢山種類があって全ての名前なんて
覚えようがないけれど、せめて好きな薔薇の名前くらいは
ひとつ、ふたつ覚えていたいですね♪

-----

今朝速い時間に東北地方で震度5強の地震がありましたね。

これもいまだに続く東日本大震災の余震なのでしょうか?
あれだけの大きな地震の余震というのは
何年にも渡って続くのですね。

ネパールでもまたまた先日の余震とみられる
大きな地震があった模様で(*≧ω≦)
箱根の騒動は一段落したようですが

まだまだ地震や火山の噴火、そして台風と
今年は気に掛けることがいっぱいありそうですね。



nice!(53)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 53

コメント 14

mamii

バラは種類が多いですが好きな花です。
東北の地震でで携帯が鳴ってたたき起こされました。
by mamii (2015-05-13 15:16) 

デルフィー

お野菜ちょっとお高めですよね(´・ω・`)困る~
Naoさん、攻撃スイッチが入りましたかw
表情がイキイキしてて可愛い(≧艸≦*)
薔薇、名前もそれぞれ個性がありますね~
毎年の様に大きな天災が起きてますね;;
by デルフィー (2015-05-13 18:40) 

OMOOMO

naoちゃんの猫パンチ痛そう~~~。
薔薇もいろんな種類があってきれいですね。
楽しませていただきました。

ノートパソコンでミスドで更新、便利な世の中になりました。
by OMOOMO (2015-05-13 19:35) 

ぴーすけ君

Naoちゃん、すご~く楽しそうな表情ですね
いっぱい遊んであげたくなっちゃう♪
野菜高くなってますね~うちのほうはキャベツあと2円で
300円(税別)ですよ~^^;
by ぴーすけ君 (2015-05-13 20:59) 

kontenten

カメラが嫌いだニャ(w) by Naoさん
猫パンチ・・・ナイスショットです(^^)
 さて、川越も今朝揺れました(w)
昨晩、飲みながら次男に説教・・・飲み過ぎました(^^ゞ
二日酔いで揺れているのかと思ってしまいました(><)
by kontenten (2015-05-13 21:21) 

yes_hama

1枚目のNaoさんのお写真を拝見して可愛いな〜と思いましたが、ご機嫌ななめだったのかな?^_^;
by yes_hama (2015-05-13 22:49) 

えのみ

Naoちゃんパンチすご~い!
ステファニー・ドゥ・モナコがきれいです。
地震は気づかず・・・(^_^;)
by えのみ (2015-05-14 00:26) 

サンダーソニア

薔薇は本当に種類が多いですね。
どの薔薇も気品があって 選べない美しさです。
by サンダーソニア (2015-05-14 00:54) 

ぽちの輔

普段おとなしい子が急に暴れだす事がありますね。
我が家ではそれにつられてニャンズの運動会が始まります^^;
by ぽちの輔 (2015-05-14 06:44) 

ニッキー

薔薇園に行くと名札がついてるので「へぇ」とか「イメージが違うなぁ」とか言いながら見てますが、薔薇園を離れるとあっという間に忘れちゃいます(^_^;)
うちも突然スイッチ入りますよぉ(^.^)
by ニッキー (2015-05-14 08:44) 

リュカ

キャベツが半分で198円は確かに高いですね;;
また最近はモヤシ生活です(笑)
Naoさん、エキサイトしてる顔も美人だなあ~♪
by リュカ (2015-05-14 10:00) 

まめ

我が家の今や唯一のバラ、モッコウは先日帰宅したら
義父に綺麗に剪定されておりました・・・
まだ花が楽しめそうだったのになぁ。。。
by まめ (2015-05-14 12:39) 

カトリーヌ

キャベツ、たぶんFBで見たのですが、一玉980円の
値札が貼られていて、ウソぉと思いましたΣ(|||▽||| )
そんなの買えませんよね(-ω-;)ウーン
ニャンズの遊びたいスイッチ、いつどこで入る
のでしょうね。1人大運動会していたりしますね(笑)
ジョンFケネディがステキだなぁと思いましたが
ちょっとイメージと違いますね( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
ピエール・ドゥ・ロンサールが好きで苗を買って
来たのですが、イマイチ元気がなく...(T-T)
by カトリーヌ (2015-05-14 18:54) 

Aちゃん

そう言えば、カメラのレンズが動物には天敵に見えるってどこかで聞いたな(^^;
猫の天敵って何だ?
by Aちゃん (2015-05-15 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薔薇と真っ赤な薔薇は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。