SSブログ

あじさい [つれづれなるままに]

おはようございます。

朝のうち雨でしたが上がりました。

梅雨入りしてから
一日中降り続くような雨の日はあまりないです。

来年から18歳以上の方に
選挙権が与えられることになったそうですね。
個人的には良いことだと思います。

IMG_6669.JPG

紫陽花が綺麗に咲いていました。
IMG_6672.JPG


IMG_6673.JPG


IMG_6674.JPG


IMG_6676.JPG


IMG_6677.JPG


IMG_6678.JPG


IMG_6682.JPG


IMG_6683.JPG


IMG_6684.JPG


IMG_6685.JPG


IMG_6686.JPG


撮影した日は晴れていましたが
雨が降ると紫陽花も潤ってみずみずしいですよね。

-----

今日はとても涼しくて
半袖で肌寒い感じですが

この間は蒸し暑くて・・・
タルちゃんのお顔が暑いよ~って訴えています(笑
IMG_6670.JPG


Naoちゃんは広告の上に転がりぐったりしてました(^-^;
IMG_6687.JPG


IMG_6694.JPG


モフまとっているから・・・
人間よりもやはり暑いのでしょうね
今年もまた夏が来るね~~
(*≧ω≦)


nice!(52)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 52

コメント 15

リュカ

すごい!アップで撮れてる!(^▽^)
これだけアップで見てみると
紫陽花の花の形って不思議だなーーーって思いますね^^
つぼみの部分も可愛い♪
タルちゃん、ほんとに暑そうな顔をしてるね。

by リュカ (2015-06-19 14:01) 

ニッキー

先日、暑そうだからとエアコンをタイマーセットしていくと思ったよりも涼しかったらしくにゃんずは皆リビングから避難してました(*_*)
by ニッキー (2015-06-19 15:18) 

デルフィー

紫陽花の星のようなお花可愛いですよね♪
ふたりとも暑そうですね^^;
今年も猛暑になるのかな・・・;;
by デルフィー (2015-06-19 19:24) 

サンダーソニア

ふたにゃん 暑さが苦手なんでしょうね。
毛皮にくるまっていればそりゃ暑いわ!
by サンダーソニア (2015-06-19 20:10) 

DON

額紫陽花の 花も咲いてきましたね♪
今日は なんだかんだ 1日降ってて
寒い1日でした 家の中では半袖半ズボンでしたが・・・
by DON (2015-06-19 21:17) 

そらママ

綺麗ですね~紫陽花♪
気温の変化が激しいので、毛皮を着ている
にゃんこさん達は大変ですよね~
by そらママ (2015-06-19 21:51) 

藤並 海

選挙権、僕も良いことだと思います
今度は高齢で選挙権があるけれど
投票できない人の票をどうするかを考えてもらいたいところです
by 藤並 海 (2015-06-20 00:08) 

Aちゃん

18歳から選挙権を与えても投票率が上がるとも思えないね(^^;
今の独裁的な政治じゃねw
しかしながら、集団的自衛権の問題では、若者たちも反対してる人が増えて来たみたい。
それは良い事だよ、若者たちの将来がかかってるんだからね。
by Aちゃん (2015-06-20 01:14) 

えのみ

タルちゃんなんとも言えない可愛い顔!
あじさい咲いていますね~。

by えのみ (2015-06-20 02:06) 

kontenten

紫陽花・・・イイですね(^^)
私も、明日の合唱練習後・・・お天気でしたら
紫陽花を見に行って来ようと思っています。
by kontenten (2015-06-20 08:57) 

のらん

アジサイ・・・小さいのが花だっていうのを、わりと最近知りました(^_^;
タルさんもNaoさんも、夏はお嫌いなのでしょうか?
ウチのモフたちは、暑くても敷物の上で寝てる率が高くて、ちょっと解せません。。。
by のらん (2015-06-20 11:09) 

てんてん

Naoちゃん
広告が冷たくて気持ちいいのかにゃ^^
by てんてん (2015-06-20 11:21) 

ねこじたん

ニャンコって 気持ちいいとこ見つけるの
得意ですよね〜
選挙権 若い子の意見を年寄りが
ちゃんと受け止めてくれたらいいな
by ねこじたん (2015-06-20 11:55) 

ゆきち

紫陽花のアップ写真、砂糖菓子のようでかわいらしいです♪
蒸し暑いのはニャンコは苦手のようですね。
ウチのも床に伸びきってます^^;
by ゆきち (2015-06-20 21:13) 

ブギ

我が家の納谷に、野良猫が子を3匹産み、其の内1匹
親が残して行き、只今2週間経ちました。
by ブギ (2015-06-21 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨の時期だからこそpepper君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。