SSブログ

ブルームーンとマツコロイド [つれづれなるままに]

おはようございます。

昨夜は同じ月内での二度目の満月で
「ブルームーン」と呼ばれる月夜だったそうです。

さらに、20時35分あたりには
油井さんの滞在する宇宙ステーションも
肉眼で見ることができますよとニュースで聞いたのに

すっかり忘れてテレビを見てました。
(*≧ω≦)

でも・・・月光浴しましたよ♪
IMG_6888.JPG

先日ある深夜番組を見ていたら・・・
「マツコロイド」というものの存在を知りました。
こちらです!
IMG_6882.JPG


IMG_6883.JPG


こちらは実物のマツコさん
IMG_6885.JPG


どっちがロイドだかわからないくらい
精巧にできてます
IMG_6886.JPG


マダムタッソーも真っ青なくらいの完成度ですね。

-----

ラッスンゴレライに続くリズム芸人さん
名前忘れました・・・

オリジナル曲に乗せて日本史を勉強的な?
昨夜は「本能寺の変」をキレキレのダンスと共に
披露していました(笑

IMG_6895.JPG


次から次に・・・流行りすたれが激しい世界ですね。

-----

【お知らせ】

来週より某派遣のお仕事を始めるにあたり
私生活との両立のリズムが整うまでの間
明日より、しばらく「不定期更新」とすることにしました。
IMG_6889.JPG

いつも訪問いただき、温かいコメントの数々
大変ありがたく感謝しております。

IMG_6897.JPG


今後ともよろしくお願いいたします。

まだまだ暑い日が続きますが
みなさまご自愛くださいませ(^-^




nice!(107)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 107

コメント 28

ぽちの輔

「本能寺の変」ですよね、最近よくTVで見ますね^^
by ぽちの輔 (2015-08-01 07:33) 

kontenten

お仕事決定・・・おめでとうございます(^^)
大変だと思いますが、頑張って下さい!
 ブルームーン・・・Facebookで沢山みました(^^ゞ
ちょっと『月』って気分ではなかったので撮りませんでした(^_-)
さて・・・マツコさん
待つ事30分=マツコと30分って聞いてから
よく言う『待つ事・・・分』が『マツコと・・・分』って
聞こえてなりませんn^^;Aアセアセ
by kontenten (2015-08-01 08:22) 

てんてん

来週からお仕事ですか
無理しちゃダメですよ~^^
by てんてん (2015-08-01 08:37) 

ゆうのすけ

暑い時期ですので お仕事慣れるまで
上手~くお身体を調整されてくださいね。^^☆
by ゆうのすけ (2015-08-01 11:36) 

のらん

お仕事、はじめられるんですね〜♪
by のらん (2015-08-01 12:19) 

デルフィー

マツコロイドホント良く出来てますよねw
暑い時期なのでお体には気を付けてお仕事頑張って下さい~^^
by デルフィー (2015-08-01 18:58) 

すがめ

お仕事始められるんですね♪
暑い時期ですので、体にご無理のない様になさってくださいませm(._.)m
by すがめ (2015-08-01 19:03) 

ゆきち

暑さでビールをがぶがぶ飲み、ブルームーンは見ないままでした^^;
お仕事、いよいよスタートですね!
by ゆきち (2015-08-01 20:59) 

momo

あら♪お仕事決まったんですね(^^)
頑張ってくださいね!
by momo (2015-08-01 21:19) 

OMOOMO

マツコロイド、見ました見ました。マツコさん案外好きですよ。
暑いさなかお仕事頑張ってください。
by OMOOMO (2015-08-01 22:58) 

藤並 海

マツコロイドすごいですよね~
ブログ、無理なく楽しくが一番です(^^
by 藤並 海 (2015-08-01 23:29) 

そらママ

マツコロイド、毎週見てます^^
暑くて大変でしょうが、お仕事頑張って下さいね!
お時間のとれた時に、タルちゃんNaoさん待ってます♪
by そらママ (2015-08-02 00:11) 

えのみ

マツコロイド…高居でしょうね。(^_^;)
お仕事頑張ってくださいね。

by えのみ (2015-08-02 00:32) 

ねこじたん

お仕事 がんばって〜♪
月 朝まで覚えてたんだけど
夜 呑んじゃったから みてないや〜
ネガイゴト どころじゃないね(笑
by ねこじたん (2015-08-02 18:53) 

yes_hama

お仕事頑張ってください。^^)
by yes_hama (2015-08-02 22:46) 

そらまめ

お仕事決まってのですね。
がんばってくださいね~。
たけにお祝いコメントありがとうございました♪
by そらまめ (2015-08-02 23:05) 

hypo

お仕事頑張ってくださいね!
マツコロイド凄いなぁ~。
by hypo (2015-08-03 05:55) 

まめ

お仕事復活、しばらく慣れるまでは無理なさらずに。
by まめ (2015-08-03 12:33) 

カトリーヌ

今回のブルームーンは赤かったですね。
私も撮影しようと思いましたが、うまく撮れず(T^T)

お仕事決定ですか!!おめでとうございますー!
慣れるまで大変でしょうが、がんばってください★
by カトリーヌ (2015-08-05 07:46) 

ミソ

今年はまだまだ暑そうですが、お仕事頑張って下さい!ペース掴むまでは、色々楽しちゃいましょう(´゚д゚`)ノ負担軽減!
by ミソ (2015-08-08 02:19) 

えのみ

marimoさん頑張っていますか~!
落ち着いたらまた近況教えてくださいね。

by えのみ (2015-08-23 03:01) 

サンダーソニア

お仕事のほうは いかがですか?
by サンダーソニア (2015-09-20 23:00) 

まろん

marimoさん こんばんは(^^
この度ネットのお引っ越しに伴いブログ終了する事になりました
長い間NICE&コメントありがとうございました☆
お仕事がんばって下さいね~
by まろん (2015-09-22 18:54) 

リュカ

marimoさん~~
元気ですかーーー???
by リュカ (2015-10-08 15:17) 

サンダーソニア

お久しぶりです。
お忙しいっぽいかな?
by サンダーソニア (2015-12-10 09:56) 

サンダーソニア

ちょっと 心配してます^^;
by サンダーソニア (2016-03-06 06:58) 

ニコニコファイト

お元気ですか??
by ニコニコファイト (2016-10-10 09:28) 

サンダーソニア

穏やかな新年をお迎えのことと存じます。
貴女にとって素敵な一年でありますように。
by サンダーソニア (2017-01-05 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。